ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

若い頃

投稿者:ミキ   miki55
削除依頼
2022/09/09 10:40:22 (w4jeAXQ/)
私は50歳。させ子です。昔の話を思い出すと、股間がジュワッと濡れてきます。
 いつも閉店後、数名のお客さんとエッチな戯れを楽しんだスナックをやめ、そのうちの一人と同棲を始めた頃の話です。当時は、30代半ばだった。
 同棲を始めた頃は、安いアパートを借り、質素な生活でした。質素ながらも、性生活だけは派手だった。
 いつもアパートに帰ってくると、2人はいつも、玄関で全ての衣服を脱ぎ捨てた。全裸の館。パラダイスだった。ムラムラだけはお金がなくてもできた。
彼「ただいま」玄関ドアは開けたまま
私「お帰りなさい」裸で出迎える。「今日は早かったわね。私、嬉しいわ」薄暗い玄関に電気を点ける。そして、彼を玄関に迎え入れ、玄関のドアは開けたまま、彼のズボンを下ろしフェラを始めるのが日課だった。
私「汗臭くて好きよ。お仕事、ご苦労さま。いっぱい癒やしてあげるわ」私の口からは唾液が漏れて、乳房を濡らしていた。
 彼は、靴をまだ履いたままだった。例によって背広を脱ぎ、ネクタイを外して、裸になった。まだ、玄関のドアは開いていた。靴は履いていた。
 アパートの階段を登りきったところにあるドアは、大きく開き、外から見れば、大股を開いた男が仁王立ちになり、お尻を外に向けていた。その股間に、ウンチングスタイルでしゃがみ、ペニスを咥える女。外からは、男の股の下の大きく開いたパイパンマンコが見えていた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ミキ
2022/09/26 06:24:30    (y1yXVQRU)
窓を前にして、晒されながら縛られている。背中からお尻の割れ目にかけて、男の指がなぞった。お尻の辺りの縄が引っ張られると声が出た。
 腰骨から臀部にかけて、また脇腹を上下に指がはった。通常は、くすぐったい場所が、今は敏感。声が出た。時折、その指が乳首を掠める。
 縛られて緊張している乳首は敏感であった。
「ああん、いいわ。気が狂いそう。ああん。」
お尻の割れ目に、食い込む様に、硬くなったナマコが当たる。そのグロテスクな形は、私の柔らかいお尻の割れ目が感じ取っていた。
「そんなに太いものは、入れたことがないわ。やめて、裂けちゃうわ」
 私のお尻は、牡蠣の穴から滴る、透明な粘液によって光り、裂けてしまう不安と裏腹に、大きく硬いナマコを受け入れる準備が、着々と進んでいた。
 グググっと、縄が左右に開かれ、ナマコの先が強引に股間に当たってくる。数回、助走をつけると、その頭がニュルっと、私の中にゆっくりと差し込まれた。
 痛くない。牡蠣の穴の口を閉めた。頭だけが私の中に入っている。徐々に押し込まれた。ゴツゴツしたナマコの表面と、数の子の様な私の内壁が粘液と一緒になり擦れ合い、天にも登る快感を与えた。
「ガガガァー」止めていた息が一気に吐き出した。気持ちよかった。
 おしげもなくナマコは、さらに奥に入ってきた。「もうこれ以上は入らないわ」子宮に当たっていた。膣口は、ナマコの太さに張り裂けそうだった。
 バックから無理やりナマコが挿入され、いやと声を上げながら、乳首を摘まれ、喘ぎまくる。
 縄に縛られて抵抗できない快感がそこにあった。
 プレイが済むと、カーテンレールに吊るされた、操り人形のように、力尽きた。
21
投稿者:(無名)
2022/09/26 06:21:09    (y1yXVQRU)
カーテンがさぁーーーと開けられた。隣のアパートの同じ階からは丸見え。「やめて、丸見えじゃない」その叫びには何も答えず坦々と、赤い縄が首に掛けられると、前から2本の縄が股の間に回され、後ろから引っ張られた。股間に食い込む刺激に、私の顔が歪んだ。ちょうど股間にあたる縄の結び目が前後すると、なんとも言えない快感に襲われた。『私、犯されるんだわ。』全身が敏感になるのを感じた。
 横縄は、縦縄の結び目の間をくぐり、縄に挟まれた乳房は形を失い硬くなった。圧迫された乳首は立ち、敏感になった。股間の牡蠣のヒダヒダも、横縄に引っ張られ、大きく開かされた。
「いやん。そんなに刺激しないで」透明な虫カゴの中を覗かれている感覚で、窓を通して縛られ、覗かれている、全裸の私を想像した。『見られてる』縄の刺激と、拘束されている羞恥心とが入り混じ、感度が増した。
「ああん、いいわ。」こんな快感を味わったことがなかった。
 スポイトに似た器具が、乳首に触れた。「何?、ああん。気持ちがいいわ。そんなに強く乳首を吸わないで」スポイト様の中に乳首が吸い込まれると、それに装着されていた黒いゴムが乳首の根元に落ちてきた。ニップルリングだった。
「ああん、意識が乳首に集中しちゃうわ」確かに乳首が縛られて圧迫されていた。ヒロシの同僚の男は、さらにもう一つ追加した。
 元々大きかった乳首は、圧迫されて2倍の高さになった。
 その乳首の先を、男の舌がそっと掠めた。
「ああん」充血した乳首をそっと触られると、身体が大きく反応した。下腹部の奥に響く刺激であった。
 同様にクリトリスにも、リングが一つ装着された。
 縛り圧迫された局所は、敏感さを増していた
20
投稿者:ミキ
2022/09/26 06:19:38    (y1yXVQRU)
あれから数日経ったある日。またヒロシから電話があった。今度は、この前のお礼をしたいと、プレゼントを用意したようだった。
「いいわよ。おいでなさいよ」
 数時間経って、ピンポンと呼び鈴が鳴った。
 私は、ドアの穴から外を覗いてから、ドアを開けた。「ヒロシ、今日はどうしたの」私は、全裸だった。ヒロシのプレゼントは、ヒロシだと思い込んでいた。
「さあ、入りなさい」玄関のドアを開けるなり、ヒロシの前にひざまづいて、ズボンを脱がせた。「奥さんこんなところで」「親しい人の私の出迎え方は、いつもこうなのよ」
 ヒロシのドジョウの周りは、毛がなかった。「あれから、また剃ったの?」恥ずかしげに頷いたが、すでに松茸のように立派に成長していた。香りもよかった。
「この家は全裸の館。気楽にしてていいのよ。」
玄関では、ご挨拶程度にフェラをした。
「もう食事は済ませたの?」「うん」
 2人はキッチンのテーブルの椅子に、全裸のまま座っていた。「じゃあ、デザートね。」と言いながら、私はテーブルの下からヒロシのウナギをつま先で触っていた。「ねえ、今日は、パックリ開いたアケビがデザートよ。ねーえ」つま先でうなぎの頭を撫でた。わざと床の上にスプーンを落とした。「ヒロシ、拾って」テーブルの下にヒロシが潜り込むと、私は、組んでいた脚を開き、さらに両手でアケビの果皮を左右に開き、中のジュクジュクした甘そうな果肉を露出した。
「どうしたの?デザートを食べないの」ヒロシはモジモジしながら答える。
「実は、プレゼントがあるんです」「え?あなたがプレゼントじゃないの」
「実はこれなんです。」
19
投稿者:(無名) ◆peVcgUOpGY
2022/09/17 14:39:09    (o77bo3Q9)
私にも女体の神秘教えてオネーさん
18
投稿者:k   katayk0330
2022/09/16 11:08:59    (Ev6U1KLu)
外階段でのセックスは、スリルもあって、一層興奮して悶え捲っていましたね。
誰かに見られたかったかい?

それにしても、悪い女だ。
彼氏さんのものを、咥えながら、他の男の事を考えてるなんて。。


17
投稿者:ミキ
2022/09/16 09:42:01    (JTVtLSMn)
アパートの階段を登ろうとしている彼に、裸のさせ子は階段の踊り場から声を掛けた。「あなた、ちょうど良かったわ。スーパーで買ってきてもらいたいものがあるんだけど」仕方なさそうに、彼は買い物に行った。しかしスーパーはすぐそこ。帰ってくるのは時間の問題だった。
 ドアを捻っても、開かないオートロック。時間ばかりが経った。
 そのうちに彼が戻ってきた。コツコツと階段を登ってくる音。もう、終わったかと思った。
 彼は、ドアを開けて、「帰ったぞ。おーい。」いつも玄関でフェラしてくれるさせ子の姿が見えない。「おーい」
 させ子は、玄関のドアが閉まる前にノブを掴み、ヒロシと一緒に家に入った。隠れた場所は、トイレだった。
彼「おーい、しゃぶってくれぇ」
私「少し待って」裸のさせ子がトイレから出てきた。
彼「さあ咥えてくれ」
私「今日は、何も準備してないから、先にお風呂に入りましょうよ」お風呂に彼を勧めながら、お風呂でフェラを始めた。
 私は、ヒロシの松茸を思い出しながら、彼のドジョウを咥えた。
 彼のドジョウが松茸に変わる頃、玄関のドアが閉まるのに気づいたのは、私だけだった。
16
投稿者:ミキ
2022/09/16 06:53:12    (XoZW/RMU)
「こんな状態で、どこに行くの?えええ、そんな、恥ずかしいわ」
 何も身に着けない2人が交尾しながら、玄関を出ようとしていた。鍵を開けた。そこには、日常使っている階段がある。お隣さんと挨拶をする場所だ。
「いやん。こんなところで、みんなに見えるわ。」玄関から外の日常的な空間で、非日常的な行動をとる感覚がとても快感だった。
「もっと突いて、乳首をつねりながら」声に出せなかったけど、そう思った。声を殺せば気付かれないと必死で堪える。玄関の扉がバタンと閉まった。もう引き返せない。オートロックだった。
 ヒロシは挿入したまま、階段降りるように指示した。踊り場に立った2人は、アパートの外の風景を見ながら感じあった。アパートに隣接する公園のブランコでは、子供たちが遊ぶ姿が見えた。
「私、また逝くわ」声を堪えた。これまでの快感の上に非日常の快感が覆い被さり、激しい痙攣が起きた。息が止まるかと思った。それでもヒロシの松茸は、私の牡蠣に咥えられたままだった。
「また逝くわ。ああん」声が出てしまった。
 その時、どの階かわからないけど、ドアの開く音が聞こえた。
 それでも、ヒロシの腰は動き、私に快感と痙攣を与え続けた。
 私は、朦朧とする意識の中で、遠くに彼が帰ってくる姿を確認した。
15
投稿者:ミキ
2022/09/16 06:52:06    (XoZW/RMU)
「ヒロシ、あの晩、ここで私がオナニーをしていたのを見てたでしょ。」ヒロシの目が泳いだ。「やっぱりそうね。なら今度は、ヒロシのオナニーを見せなさいよ。」
 ヒロシは、恥ずかしい表情を浮かべながら、シェービングクリームのメンソールでいきり立った松茸をゆっくりとしごいた。目は、私の口を見ていた。私もヒロシの目を上目遣いで眺めながら、舌を大きく出して、唇をいやらしく舐めた。私は湯船の縁に座り、誘うように胸を揉んだ。乳首を摘み、感じている表情を浮かべた。片足を湯船の縁に乗せ、大きく脚を開いて、オナニーを始めた。ヒロシには、私の感じている表情が、また私自身を感じさせる指先や、その接触により喜ぶ身体の躍動が堪らなかった。
「ここに入れて?そんなに大きのは入らないかもしれないけど。」謙遜だった。いつもは、太さ7cmを超えるオモチャを軽々と入れている。
 私は、湯船の縁に座ったまま、ヒロシの松茸を受け入れた。「いい感じね。奥までメンソールが効いているわ。お互い毛がないから、挿入部分がよく見えるわ。とても興奮するわ」
「なんか、あああ。逝きそうよ。そんなに動かさないで。ああん。ちょっと待って」ヒロシの松茸が膣に吸い付く感触がたまらない。オモチャとは違がっていた。「逝きそうよ。ちょっと待って」
 私は逝った。意識がなくなるくらい、快感と痙攣を繰り返した。
 あれだけ早漏かと思っていたヒロシの松茸は、未だにギンギン。痙攣している私を持ち上げ、バクから挿入した。「あああ、まだするの。大好き。ヒロシ、もっとして」
 2人は、挿入したまま、浴室から出て行った。向かった先は。。。。
14
投稿者:ミキ
2022/09/15 10:15:24    (YckoZ19p)
私は、テーブルの上に仰向けに寝転んで、脚をV字に開いた。「懐中電灯の時よりも、よく見えるでしょ」牡蠣のビラビラを開いてみせた。ヒダの中には小さい穴と大きな穴が2つ見え、既に大きな穴とお尻の穴は、視姦されて蠢いていた。
「あの時のように舐めなさい。唾液をたっぷり出して舐めなさい。ヒロシの唾液と私の淫汁を穴の中で混ぜるのよ。それを啜って、栗を湿らせるの。そう、いいわ。ヌルヌルした汁が栗を刺激するわ。ああん。もっとよ。もっと吸って。かき混ぜて。」
 ヒロシは、私の鮑は綺麗だと言った。鮑のヒダの黒さよりも、その中のピンクが印象的であった。ここが潮を吹く穴。そしてここが松茸の寝床。そして・・・全てが綺麗だった。
 ヒロシは、再び鮑に唾をペッと掛け、シャブシャブシャブッと舐めた。鮑の穴の中が、ニュルニュルと動く。ウナギの寝床の穴が空いたりしまったりした。
 「私、もっと、いやらしくしたいわ。ひとつ、気に入らないところがあるの。松茸の周りに生えている毛。私と同じように、綺麗に剃り落としたいわ。いいでしょ。」
 ヒロシを強引に風呂に連れて行った。「私がいつも股間を剃る、そのカミソリでジョリジョリと、剃ってあげるわ。」
 ヒロシの股間にシェービングクリームを塗った。スゥーーーーーとするこの感覚がたまらない。「このシェービングクリームは気持ちいいでしょ」自分の鮑にも塗った。「あああ、たまらないわ。このスゥーーーーーとする感覚」
 ヒロシの松茸の笠にも塗った。ヒロシは初め、痛がったが、そのうち、それが快感となったのであろう。大きく笠を広げ、下腹に付くくらいに反り立っていた。
 ヒロシの毛は瞬く間に剃り落とされ、綺麗な汚れを知らない股間が現れた。
13
投稿者:k   katayk0330
2022/09/14 21:49:53    (wbewq/hY)
お姉さんが教えてあげる、、って感じですね。
とても憧れるシチュエーションです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。