ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/07 16:40:50 (ZfKypY5K)
元画像の保存期限をすぎました
ご無沙汰しています、さあです^^
最近ゆっくり露出できなくなったんで、仕事の行き帰りやお買い物中にプチプチセルフ羞恥プレイしてます、、♪
プチプチすぎてなんなんですが、
下着の中にピンクローター入れて、それをあえてチラッと見えるようにポケットに入れて、歩きながらたまにスイッチ入れたり…
線はイヤホンコードにも見えるかなーと、でもよくよく見ればコードがどこに向かってるかばれちゃう?とかリモコン部分見られたかな?なんて考えて1人でムラムラしながら歩いてます///
で、夜に思い出しながらオナニーして寝てます♪
皆さんオススメのプチプチセルフ羞恥プレイも良ければ教えてください♪
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:T.S   0720smt Mail
2017/01/15 11:28:01    (IowLJMPG)
おはよう!さあさん…アルバム拝見しました☆白にピンク柄と黒に赤柄の紐パン最高でエッチだよ…後生まれたままの姿…まさしく性の女神だよ☆スタイル良いし可愛いね☆いつもこんなスケベなの?
41
投稿者:T.S   0720smt Mail
2017/01/15 02:21:38    (IowLJMPG)
こんばんは☆さあさん…プチプチセルフとして今度はオマンコに体温計を入れてお熱を計りましょう…熱がありスケベ汁を垂らしてくるようなら治療として太いバイブをオマンコに入れてかき混ぜてみて下さい…もしそれで熱が下がらないようなら…ご存知の生の太くて長い肉棒で オマンコの中をマッサージして…最後は 濃厚な白いドロドロの精〇を肉注射して貰えばエロイ病も少しは落ち着きマンコ熱も下がると思うよ…☆
40
投稿者:zoro   zoro-x78 Mail
2017/01/09 14:24:17    (I2s2TFe9)
さあさんのオマンコがくっきり見えちゃってます暖
最高のおかずです(*^.^*)
何回もしこしこしちゃいました(●^o^●)
39
投稿者:ken   breeken1
2017/01/09 00:40:53    (4fgBFGOo)
久しぶりに投稿してくれて嬉しい
38
投稿者:ごっつ ◆GFHdrdLpnk   gottsu Mail
2017/01/08 12:42:28    (6Q66jVxT)
はじめまして。
さあさんが、あまりに可愛い淫乱なんで 思わず古い投稿も見ちゃいました。
これからも期待してます(^_^)v
37
2017/01/08 09:29:30    (bwjUeMbn)
尻尾プラグ雌犬って感じで可愛いよね。
たぶん首輪とリードも付けたくなるよ?(笑)
白い粘液状のエサは残さずに食べる事(?)。
もし残したら、罰としてバイト中は
遠隔操作のローターを入れて働かせるからね(笑)
レジ打ちしてる時にスイッチON!

岩盤浴いいなぁ。羨ましい。
36
投稿者:たかぉ
2017/01/08 07:07:01    (JsMYR/rk)
さあちゃん、久しぶり!ずっと待ってたんだよ?相変わらずスタイル良いね!
35
投稿者:設楽
2017/01/08 02:17:53    (u8WnjOwv)
さあさんお久しぶり
相変わらずエロ妄想全開ですね
ローター仕込みながら仕事したら何となく匂いでバレちゃいそうw

ノーパン&ミニスカートでアナルプラグを挿入したままコンビニへ入店
アナルプラグを落とさずにどれだけ耐えられるかとか。
初めは軽くて小さめのアナルプラグの方がいいかと思います。
アナルプラグが落ちてしまわないようにキュッとお尻を締めている必要がありますが、
アナルプラグが少し抜けてる時に力を入れると逆に勢いよく抜けてしまうという危険があります
しかしあくまでも自然体でいないと、周囲に行動が怪しまれてしまいますw
34
投稿者:さあ   jpamek157
2017/01/08 01:26:14    (a4WDtqGX)
名前見ただけで勃っちゃったなんて嬉しすぎるお言葉ですね(o^^o)
皆さんおやすみなさい♪
33
投稿者:さあ   jpamek157
2017/01/08 01:20:52    (a4WDtqGX)
元画像の保存期限をすぎました
寝る前にもう一枚貼ります♪
明後日には岩盤浴に行く予定なので…堂々とノーブラ満喫できるのが楽しみです///

ローターは持っていて、一日中付けることもあるんですが、本格的な?バイブは持ってません…
ランベリーも調べてみますね^^
尻尾型のアナルプラグ入れてミニスカからチラッと尻尾を見せながら歩くなんてのにも憧れます(〃ω〃)
まだバイト中におもちゃ付けたことはないんですが、バレないことならそのうちやってみたいですね//
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。