ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ネットカフェで

投稿者: ◆rD3c2UCdHg   hitomi3232 Mail
削除依頼
2023/06/17 02:07:04 (al23WYsz)
元画像の保存期限をすぎました
今日はすごくムラムラしてソフト露出しにネットカフェに行きました。
最初エッチな動画で気分を高めていたら、仲の良いエッチ友達の女の子からメールが来ました。
ネットカフェですることを伝えたらチャットでお話することになりました。
ブラやスカートから覗くお尻の写真等見せあいしているうちに気持ちよくてエスカレートしちゃったので、
私だけナプキン付きショーツに少しおしっこ、、、ペットボトルにおしっこ等恥ずかしいことをたくさんして、、
さらにエスカレートしてショーツを脱いで100均グッズで作った貞操帯に南京錠をつけて見せて、、、
ブースの外でお尻を出したり四つん這いになって、、、
お互い焦らしながら恥ずかしい写真を見せ合いました。

3時間近くそんなことをして私も頭が真っ白になるくらいいましたが延長になりそうだったのでそのままの格好会計をして出ました。
男女の店員さんに見られて心臓が爆発しそうでした//

ムラムラが最高潮だったのでそのまま車の中でイッたあとお外で脚を広げおしっこをしました。

余韻を残しながらチャットはそこで終わりましたが、
多分その後もお互い続けてたと思います//
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。