ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/03 20:45:48 (WSURWgCf)
元画像の保存期限をすぎました
半個室のネカフェで露出して、
AVみながらオナニーしてたんです。

色んな格好でしてましたが
両足あげて扉の方に見せつけながらしてたら…
ガラッと…あいて…
見つかっちゃって…

私の頭は真っ白で、その人の言う事きいてコートに裸でフロア歩いたり、
個室内で写真たくさん撮られたり…。
待ち合わせたプレイ以外でこんなことはじめてだったので、未だに興奮してます。

フロアの写真はないですが、
自撮りや、撮られた写真、みてほしいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
2023/02/14 07:59:05    (aXXA.QO.)
一度は遭遇したい光景。
keitoさん、最高な経験しましたね。

呼び出されたら、
また行っちゃうんだろうなぁ。

僕のオモチャになりませんか?
50
2023/02/05 15:32:06    (EjAfajkB)
突然のハプニングで、満たされる時間を過ごせたんだね。

そのネカフェで有名になってるし、捜索されて捕まるのは時間の問題かも。

多くの男性をお相手できるように、鍵を開けて痴態をたくさん眺めてもらいなさい。

イヤって言わないと和姦になって、たくさん汚れるから着替えとかも忘れずに。

エッチな奥様お疲れさま。
49
投稿者:ショウ ◆l7GVWvlwu2   show-123 Mail
2023/02/04 17:33:50    (yD8o1tA9)
keitoさん、はじめまして。

今日になって拝見しました。
嘘のような本当の話なんですね。

半個室のネカフェで露出してAVみながら
オナニーするなんてそれだけでもエロいのに
大股広げてやるなんて常習犯ですね。

そんな光景を一度でも見てみたいものです。
写メは彼から送ってもらったのですか?
また次回もありそうですね。

そんな事を思い出しながらしばらくは
オナネタに苦労しませんね。

本当は生で入れて中出しして欲しかったのでは
ありませんか。
そして肉便器として扱ってもらいたかったのでは?

でも紳士的な人で良かったですね。

Twitterフォローしましたよ。
48
投稿者:健司 ◆whXd7vLoCk   katsumi_sm
2023/02/04 17:33:08    (h.2fMa1W)
ど変態のマゾですね
もっと恥ずかしい思いをしたい、もっと恥ずかしい姿にされたい、もっと恥ずかしい姿を撮られたい、それをナンネの人達にも見てほしい。
そんな感じのようですね
47
投稿者:wan
2023/02/03 21:51:14    (rdlpgEPg)
はじめまして
ツイフォローさせていただきました

ネカフェに通いたくなりました。
遭遇したいな
46
投稿者:はら   hara1010
2023/02/03 21:37:40    (Hpkf8PcQ)
Keitoさんのエロい身体、最高でした!
みせてくれてありがとう!
いつかネカフェでKeitoさん見つけたい笑
45
投稿者:やち   19690927 Mail
2023/02/03 21:36:21    (GmR8BYNt)
綺麗なママさんなのに恥ずかしい写真撮られて逝くなんて変態女なんだね。そんな変態に出くわしたいね
44
投稿者:くま ◆NS38y1huEk   kuma-sun
2023/02/03 21:35:13    (gKQp9XHx)
自分の痴態を晒してみて今の気分はどうでしたか?
自分へのコメントでオナっちゃいましたか?
43
投稿者:Keito ◆I8BPerufRA   miiizuuukii66
2023/02/03 21:34:44    (WSURWgCf)
元画像の保存期限をすぎました
ちょっとおまけで、これは別日。
いつもは一人で遊んでるだけです。

みなさま、ありがとうございました。
今日はぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい。

42
投稿者:kim   smzknj2 Mail
2023/02/03 21:32:50    (eTUCmOv8)
身長何センチ位だろう。
ネカフェで意地悪するのとか楽しすぎて羨ましすぎる(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。