ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 09:42:49 (USMx/Y0k)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜、お酒を飲んで早い時間(22時ごろ)に寝てしまったのですが、
爆睡している私の横で、妻が FC2 ライブ配信したようです。
私に内緒で配信をして、今朝、事後報告で配信したことを知りました。

今、記録動画を視聴しているのですが、
60分くらいの配信で、視聴者さんがコントロールできる
リモートバイブで、2回も逝かされちゃってました…

今夜は23時から、とあるボウリング場からライブ配信予定です。
Yuriの中にはリモートバイブが仕込んであり、
視聴者さんからのチップに連動して動くような仕掛けになっています。
ローターが動いてても、うまくボーリングできるのかな?
個室ではなく、オープンスペースでのリモバイ羞恥プレイ、
今から楽しみです…w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/01/14 17:18:50    (9P3O..7a)
見たかったーー涙
次の配信は、必ず見させてもらいますね
2
投稿者:T & Y   t_and_y Mail
2024/01/05 09:43:57    (USMx/Y0k)
元画像の保存期限をすぎました
今夜の配信は、開始時にXで通知します。
@TakaLovesYuri
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。