ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/10 15:56:29 (5T3YlHBh)
元画像の保存期限をすぎました
地震で被災して今は避難所暮らししてるけど、元気にやってます。
心配メールをたくさんいただきました。ありがとうございます。
下の毛の処理が出来なくって伸びてきちゃった(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:タイ   teffyzone
2024/01/28 15:58:54    (zFIGcw.j)
大変でしたね
御心情を察するにあまりあります、、、

くれぐれもお体は
お大事になさってくださいね
15
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2024/01/18 22:04:08    (HJaBN1Nr)
meiさんの使用済み洗濯前の匂い・染みパン欲しいです。
14
投稿者:爺さん
2024/01/11 11:08:08    (.qBuL3Hs)
これだけ綺麗なパンツ穿いて

投稿できる被災地なら心配ないな。

能登は羽咋の「猫の目信号」から

七尾の「能登食祭市場」に引いた線で分離するかも

13
投稿者:64℃
2024/01/11 01:11:53    (s5ATJD.W)
被災地から数百キロ離れた地にいます
今は遠い地から寄付金を送るだけです

被災者の皆様、ごめんなさい
寒い避難所にいる皆さんの、凍えた手を暖めてあげたいです
温かい食事を食べてほしいです

楽になるまで、もう少しですから
もう少しだけ待ってください

道路が開通したら、助けに行きます
たくさんのボランティアが行きます

もう少しだけ 待ってくださいね





12
投稿者:(無名)
2024/01/10 23:42:48    (pnvgHJCF)
心折れる事ただあるでしょうけど、
負けるな!
11
投稿者:kazuya   nakazuya Mail
2024/01/10 18:56:23    (nTC9MqMJ)
被災して大変ですね。
また、地鶏お願いします。
10
投稿者:まさ
2024/01/10 16:45:23    (zaBP1sQ7)
被災地で変態頑張ってください
9
投稿者:ヒロシ
2024/01/10 16:20:36    (u1vgwh2b)
大変でしたね!
頑張ってください
普段はパイパンかな
それぐらいも凄くいやらしいですよ
舌で綺麗に拭いてあげる
8
投稿者:
2024/01/10 16:19:02    (L3e.iy3W)
オモチャは回収出来てないから、自宅にまだあるんですよね~、あなたのものですか?って町役場の人がもってこられたりして~(*´ω`*)

7
投稿者:チョキ   wat2803 Mail
2024/01/10 16:07:18    (KnSCmMUq)
いやらしい身体してますね。今からオカズに使ってあげるね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。