ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/01 08:10:01 (M2Q/Y6DM)
僕が21~2位の頃、友人宅で少しアルコールを飲み車で来てたため泊まる事になった時です。

夜、11時頃に友人の彼女が遊びに来て一緒に彼の妹も・・

勿論、ガキの頃から仲の良い友人ですから妹の事も幼い時から知っていますし、その妹の友人と彼が付き合っているのも聞いていました。

「 何でサキが一緒に来るんだよ! 」

「 良いじゃん、一緒に遊んでたんだから! 明日一緒に送ってよ! ユウちゃん久し振りだね! 」

二つ下の彼の妹は昔から僕の事は『ユウちゃん』扱いです。
彼女達も少し飲んでたみたいで、その後は四人で他愛のないお喋りをしながらまた少しアルコールを・・

11月に入って肌寒くなった頃でしたので、早めに出してあるコタツの周りで眠くなったら思い思いにウトウトし始めました。

最初に友人の腕枕で彼女が寝始めたのを合図のように、彼も妹のサキも眠り始めます。

三人が眠った様ですので明かりを消すと、テレビの明かりだけが部屋を・・

すると、30分位経ったでしょうか、何やらヒソヒソと話し声が聞こえました。

「 駄目だよ・・ 起きちゃう・・ 」

「 隣の部屋に行けば大丈夫だって・・ それに、気付かれたって、ユウキとサキだから・・ 」

まだ若いですから、突然とは言え彼女が遊びに来ては性欲が抑えきれないのでしょう。

彼女の方も求められるのは嫌では無いみたいで、コッソリと扉を開けるとベッドがある隣の部屋へと消えました。

直ぐに部屋を暖める為の暖房を入れたらしい送風音が聞こえます。

すると、何気なく視線を向けた妹のサキと視線が合ってしまいました。

やはり、いくらヒソヒソ・コソコソでも同じコタツ内に足を入れてる距離ですからサキも気配で目を覚ましたのでしょう。

確実にこれから隣でセックスが行われる状況の中で、視線を合わせたモノの何とも気恥ずかしい雰囲気になります。

幼い頃より知ってますから、肩を抱いたり彼女から抱きついてきたりも変に意識せずにしてきたのですが・・

変に気まずくなるのも嫌ですので、身体を寄せてワザと悪戯っぽく顔を覗き込んであげました。

サキも少し照れたような笑みを浮かべて『しょうがない二人だねぇ? 』と言った感じの表情を浮かべました。

何とか和んだと思っていた時に『 ぁぁ・・ 』と、微かですが喘ぐような声が隣から漏れ聞こえてしまいます。



1 2 3 4 5 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
257
投稿者:(無名)
2018/02/16 18:40:58    (4WbeVurD)
これは、おわり?
256
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/02/04 15:25:20    (mhYkwMJe)
はしたない言葉を望まれ、まだまだゆっくりとした出し入れなのに、自ら発する淫らな言葉に気持ちが高ぶるのか早々とサキが・・

「 逝っちゃう・・ ユウちゃん・・ 逝っちゃうよ・・ ユウちゃんのデカチンチンでサキのエッチなオマ〇コ逝っちゃうよぉ・・ 」

彼氏にさえ見せない恥ずかし過ぎる姿を僕に晒す事に悦びを覚えてくれるのか、サキがはしたなく口走り昇りつめ始めます。

「 もう逝くのサキ? お仕置きだからね! 俺が出すまで止めないんだから、こんなに早く逝って大丈夫? サキのキツキツオマ〇コはもつの? 」

そう意地悪を浴びせ あげながら唇を重ねて・・

「 だってぇ・・ だってぇ・・ ユウちゃんのデカチンチンがぁ・・ 気持ち良過ぎるもん・・ あああ・・ ユウちゃん・・ ユウちゃぁ~ん・・ してぇ・・ サキをユウちゃんのモノに・・ 彼氏のちっちゃなオチンチンじゃ感じなくなったサキの淫乱なオマ〇コをユウちゃんだけのモノにしてぇ・・ 逝くっ、ユウちゃぁ~ん! 」

幼い頃から兄妹のように育ち、思春期を迎えた頃から異性として好意を抱いてくれてた事を白状したサキが・・

「 ンゥゥッ・・ ンアッ!」

僕の名前を可愛く叫びなが、堪えるように一瞬身体を強張らせた後に解放されるように呻き絶頂を迎えました。

勿論、達してくれたとは言え出し入れを止めてあげる事はせず、何事も無かったように絶頂に打ち震えるサキの女性器を挫き続けます。

「 ユウちゃん・・ オチンチン凄い・・ ユウちゃん・・ ユウちゃんのオチンチン・・ アアッ!アアッ!アアッ!アアッ! オチンチン・・ アアッ! ユウちゃんのデカチンチン! アアッ! 気持ち良過ぎるぅ! サキのオマ〇コは? ユウちゃん気持ち良い? ユウちゃん、サキのオマ〇コ好き? ねえ、ユウちゃん? 」

幼い頃から知っていますが、性格も本当に良くコレだけの美少女ですから、エッチを出来るだけでも男として本当に幸せな事でした。

そんな女の子が彼氏とのデートより僕とホテルに来る事を選んでくれ、これからもその彼氏さんより僕に抱かれたいと望んでくれているのですから・・

「 気持ち良いよサキ! サキのキツキツオマ〇コが好きだよ! サキのオマ〇コと俺のチンポ、相性抜群だね! 可愛いし身体の相性も・・ 俺のサキでいい?」

255
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/01/27 16:30:01    (ZcK1B9Iw)
スタートしたお仕置きエッチで、僕にジッと見つめられて出し入れされるのが照れ臭いのか・・

「 ァァ~~ッ・・ ァァ~~ッ・・ ユウちゃん・・ ァァ~~ッ・・ ユウちゃん・・ 」

快感に顔を歪めながらも、漏らす声は必死に堪えているような控え目なモノです。

「 気持ち良くないのサキ? 俺の前では淫乱なイヤらしい女になってごらん! 」

元々は照れ屋で控え目な女の子であるサキが、彼氏さんにさえ見せた事の無い僕にだけ見せる淫らではしたない姿をもっと望んであげました。

「 ァァ~~ッ・・ ユウちゃん・・ オチンチン大きい・・ ァァ~~ッ・・ オマ〇コ気持ち良いよユウちゃん・・ 沢山して・・ ァァ~~ッ・・ ユウちゃんの大きいオチンチンでサキの淫乱オマ〇コをお仕置きして・・ ァァ~~ッ、ユウちゃん・・ 彼氏のオチンチンじゃ感じないサキの淫乱オマ〇コを・・ ユウちゃんだけのオマ〇コにしてぇ・・ 」

性的な言葉さえ口にしそうにない清楚な美少女が、自分の肉棒に激しく感じはしたなく悦びの声をあげる姿が喜ばせます。

「 本当にこんな可愛い顔してエッチなサキ! キツキツオマ〇コで俺のチンポ咥えて・・ 広がるよサキ? せっかくのキツキツオマ〇コがこのチンポの太さに・・ 」

「 ユウちゃん・・ ユウちゃんのデカチンチン・・ 良いもん・・ 広がったらユウちゃんに責任取って貰うもん・・ 他のオチンチンで感じなくなったらユウちゃんの責任だよ・・ こんな大きいオチンチン・・ ァァ~~ッ・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃうよ ユウちゃん・・ 」

僕に浴びせられるイヤらしい意地悪な言葉に興奮と悦びを覚えてくれるのか、サキは淫らに漏らしながら早くも昇りつめ始めました。

性に目覚めた頃より、好奇心で覗き見た僕の性器をオカズに様々な妄想をし、自慰をしていた事は白状させています。

それでも、自慰で逝く感覚は知っていたとはいえ、昨夜僕との行為で初めて挿入での絶頂を知ったサキがこんなにも・・

「 もう逝くのサキ? 知らないよこんなに早くから逝ってると・・ お仕置きなんだから、ギブアップとかしても止めてあげないよサキ! 」

「 アあっ・・ あっ・・ アあっ・・ だってぇ・・ オチンチン気持ち良いんだもん・・ 逝っちゃうよぉ・・ 」


254
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/01/26 18:43:55    (xDh5AluA)
今日初めて体験した様々な淫らなプレイや、鏡の前の拘束椅子で下から極太を咥え込まされて押し広がった結合部、それらが脳裏に蘇り興奮してしまうのでしょう。

サキがしがみ付き、自ら「苛めて」と可愛くねだってきます。

「 激しくして良いのサキ! サキのオマ〇コは大丈夫? 本当に彼氏とのエッチで気持ち良くならなくなったらどうするの? こんな可愛い顔して、本当にイケない彼女なんだからサキは! 」

可愛いねだる彼女と唇を重ねて舌先を差し込み、その舌先に嬉しそうに応えてくれるサキの耳元で囁いてあげました。

「 いいよ、ユウちゃん・・ ユウちゃん が好きなようにして・・ もうなってるもん・・ ユウちゃんとのエッチじゃないと・・ この大きいオチンチンじゃないと・・ サキのオマ〇コ感じなくなってるもん・・ ユウちゃんに責任取って貰うもん・・ 」

意地悪な言葉さえ興奮の材料になるのでしょう、サキが可愛く口走り唇を押し付けてきます。

昨夜初めて身体を重ねから、プチ露出や半野外やカーセックス等、精神的な部分が大きなエッチを経験させ彼女も悦びを・・

そんなサキが、今度はギブアップしようが許しを懇願しようが止まらないセックスをされたらどんな状態になるのでしょう。

目の前の姿を知らなければ処女だと言われても疑う事は無いだろうと思える程に無垢な雰囲気を漂わせる美少女ですから・・

「 じゃあお仕置きだねサキ? 彼氏のチンポじゃ満足出来なくなったイケないオマ〇コをお仕置きしてあげるよサキ! 」

そう彼女に言うと、対面座位から挿入したままサキをベッド に横たわらせて正常位になりました。

「 ほら、サキ・・ 俺の手首を掴んでごらん! 離して邪魔しようとしたらお仕置き止めるからね! いいねサキ? 」

感じ過ぎたり逝き過ぎて僕の腰や腹部に手を伸ばし動きを抑えようとさせないため両手首を掴まさせます。

素直に従うサキの肉棒をキツく絞め付ける膣穴を最初はゆっくり長いストロークで・・

「 ァァ~~ッ・・ ァァ~~ッ・・ ァァ~~ッ・・ ユウちゃん・・ ァァ~~ッ・・ 」

僕にジッと見つめられて少し照れ臭いのか、サキが必死に抑えるような声を・・

「 気持ち良くないのサキ? もっとエッチになってごらん! 遠慮しないで俺の前では淫乱でチンポ大好きなサキになってごらん! 」


253
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/01/16 22:24:00    (gNpJ.5UB)
彼氏がいながらこれからも僕とセックスがしたいとサキが望んでくれます。

「 悪い女の子だねサキは? 彼氏とするよりこのチンポが良いの? まあ、彼氏と電話しながら俺に突かれて逝っちゃうイケないオマ〇コだからね! 本当は、こんなイケないオマ〇コした彼女だなんて彼氏が知ったら・・ こんなにチンポ美味しそうに咥えて! 」

そう背後から意地悪に浴びせてあげながら、手を添えることなく腰だけ前後させて綺麗な女性器に不似合いな極太が出入りする光景を楽しみました。

「 ァァァッ・・ ァァァッ・・ だってぇ・・ ユウちゃんが・・ ユウちゃんがサキをエッチな女の子に・・ サキを初めて逝かせたのもユウちゃんだよ・・ ユウちゃんが気持ち良くするから・・ ユウちゃんとのエッチじゃないと・・ ァァァッ・・ 大きいオチンチン気持ち良いっ・・ 」

まだ殆ど形も崩れていない綺麗な女性器に『ズヌゥ~ッ!ズヌゥ~ッ!』と、極太がゆっくり出入りする度、サキが身悶えしながら可愛く口走ります。

彼氏にさえ見せないそんな姿を見せてくれるサキが本当に愛おしく思え、バックの態勢からの肉棒を引き抜き対面座位へと・・

「 ぁあっ・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 大きい・・ 」

可愛い尻を支えながらゆっくり腰を下げさせて膣奥まで肉棒で満たしてあげるとサキが嬉しそうにしがみ付いてきました。

当然、二十センチを超える長さはサキの女性器には収まり切りませんので、胡座をかいた膝上辺りに可愛い尻を乗せて膣奥を圧迫しないようにしてあげます。

「好き? このチンポがそんなに好き? オマ〇コが凄く広がって凄くキツそうだったよ! さっきサキも見たでしょ? 」

先程、SM趣向の強い拘束椅子で下から極太を咥え込む自身の女性器が丸見えに映り込む鏡を見せながら苛めましたので・・

「 駄目、言わないで・・ だって、ユウちゃんのオチンチンが大き過ぎるから・・ サキのアソコが・・ あんなに・・ 太いんだもん・・ 凄く太いんだもん・・ 今だってぇ・・ サキの中に太いオチンチンが・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 苛めて・・ お願い・・ 苛めてユウちゃん・・ 」

キツい押し広げられ感だけでなく、自身の膣穴をギチギチに広げて埋まり込んでいた視覚的な興奮も相俟ってか・・

252
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/01/12 22:55:09    (ZYah5Bx9)
僕の意地悪な問い掛けに、亀頭を自ら膣穴の入口にあてがったまま可愛く答えるサキに・・

「 ぁぁっ・・ ユウちゃん・・ 大きいぃっ・・ 」

焦らすように意地悪にかけられていた圧だった亀頭が不意に入口を押し分け『グブゥッ!』と膣穴に潜り込みサキが声を上げます。

そのまま押し込んであげると、入り切らない長さが膣奥に当たり根元部分を数センチ露出させたまま・・

「 もう入んない? サキの中がチンポでいっぱいになった? いっぱいなのサキ? 」

ゆっくり優しく膣奥に圧をかけてあげながら意地悪な質問をしました。

「 う・ ん・・ うん・・ いっぱいだよユウちゃん・・ サキのアソコの中がユウちゃんのオチンチンでいっぱい・・ 届いてるもん・・ サキのアソコの奥にユウちゃんのオチンチンが・・ 大きいもん・・ ユウちゃんのオチンチン、凄く大きいんだもん・・ 」

膣奥を圧せられる刺激に苦悶しながらサキが喘ぐように可愛く漏らします。

「 嫌い? 大きいチンポは嫌いなのサキ? 俺のチンポは気持ち良くないのサキ? 抜く? チンポ抜いて欲しいのサキ? どうするのサキ? 」

膣奥を圧迫したままサキの胸元に手を伸ばして抱き起こし、膝まづいた格好にさせて耳元で囁いてあげました。

「 嫌・・ 抜いちゃ嫌だ・・ ユウちゃんのオチンチン大好き・・ ユウちゃんの長くて太いオチンチン・・ 大好き・・ 気持ち良いもん・・ サキのオマ〇コ気持ち良いもん・・ たくさんして・・ ユウちゃんの大きいオチンチンで、サキのオマ〇コ苛めて・・ 苛めてユウちゃん・・ サキをユウちゃんのオチンチンでしか感じない女の子に・・ して・・ 」

僕に背後から抱きしめられて囁かれた意地悪な言葉に興奮するようにサキが首を捩り頬に擦り寄せるようにして・・

「 良いの本当に? 彼氏のチンポじゃ感じないオマ〇コになっても? 俺のチンポでしか感じなくなっても良いのサキ? 俺としかエッチ出来なくなったらどうするの? 彼氏とデートしてても俺のチンポの事考えるエッチでイケない彼女になったらどうするのサキ? 」

嬉しそうな笑みを浮かべで口走ってくれるサキに更に意地悪ぬ・・

「 もうなってる・・ ユウちゃんのオチンチンでしか・・ して貰うもん・・ ユウちゃんに・・」

251
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2018/01/04 08:18:10    (rSJrGTf6)
四つん這いから前のめりに上半身を倒したサキの両脚の間から伸びた手が僕の亀頭を・・

本人は入れて欲しさに夢中とった態勢なのでしょうが、美少女がはしたなく尻を突き上げ男性の亀頭を掴む姿が僕の目をを楽しませます。

肩口辺りをベッドに押し付けるようにした窮屈な態勢で僕を見るサキの切なそうなその視線もSっ気を擽り・・

そんな、滑らないように陰唇の縦筋に自ら亀頭をあてがい挿入を期待する彼女の希望に直ぐに応えてあげるか否か贅沢に悩みました。

腰を押し出せば、まだまだ幼さが残る肉厚で綺麗な陰唇を左右に押し分けキツい膣穴に亀頭がメリ込んです。

少し圧をかけてあげると、張り出したカリ部分がゆうに五センチ超える亀頭の先が陰唇を押し分け・・

「 ぁぁ・・ 」

切なそうに見つめていたサキの唇から可愛い声が漏れ、やっと入れてもらえる喜びと安堵感が入り混じった表情を浮かべました。

でも、入口だけ圧をかけられたまま入ってこない肉棒に再び何とも切なそうな可愛い表情をサキが浮かべます。


「 ユウちゃん・・ ねえ・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 」

昨夜からの様々な僕との行為で学習し、意地悪に焦らされているとわかったのかサキがおねだりするように・・

「 欲しい? そんなにコレが欲しいの? サキがこんなにイヤらしい女の子だったなんてね? 入れて欲しいですかサキ? 」

更に少し圧をかけ、膣穴の入口に亀頭を半分程度咥え込ませた状態で意地悪に聞いてあげました。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ 意地悪ぅ・・ ユウちゃんの意地悪ぅ・・ 」

半分程度ではありますが、彼氏の男性器の太さを既に超える押し広げられ感を膣穴に感じサキは堪らなそうです。

「 入れて・・ ユウちゃん、もう入れて・・ 大きいオチンチン・・ ユウちゃんの大きいオチンチンをサキのオマ〇コに・・ たくさん苛めて・・ この太いオチンチンでエッチなサキのオマ〇コをお仕置きしてぇ・・ 」

焦らされてMっ気が疼いてしまうのでしょう、その清楚な顔を淫らに歪ませはしたなくねだりました。

「 欲しい? 」

「 欲しい・・ 入れて・・ 」

「 チンポ好き? 」

「 ユウちゃんの大きいオチンチンが好き・・ ユウちゃんのオチンチンだけが・・ ああ・・ ああぁ・・ 大きいよぉ・・ アソコがぁ・・ 」



250
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/12/31 12:14:36    (TB7BDdsV)
恥じらいながらも四つん這いで可愛い尻を差し出すサキの女性器と尻の谷間を亀頭でなぞり苛めてあげます。

「 ぁぁ~っ・・ ユウちゃん・・ そこ・・ そこに・・ ぁっ・・ ぁっ・・ そこは・・ ち・違う・・ ユウちゃん・・ ぁぁ~っ・・ そこにぃ・・ そこ・・ ぁぁん・・ そこじゃ・・ 入んないよぉ・・ 」


肉厚な陰唇の縦筋に亀頭が触れると欲しがり、いつか捧げてくれると言ってはくれましたが全くの未使用の尻穴に触れられると羞恥の可愛い声を・・

「 欲しいんでしょサキ? チンポでお仕置きして欲しいんだよね? 此処? 此処は何? 何を入れるところなのサキ? 言ってごらん! 」

先程まで押し開き咥え込ませていた肉厚な陰唇を亀頭で圧迫しながら意地悪に聞いてあげました。

「 お・ オマ〇コ・・ ユウちゃんの大きいオチンチンを入れる、サキのエッチなオマ〇コ・・ ユウちゃんの大きいオチンチンでサキのエッチなオマ〇コをお仕置きしてぇ・・ 欲しい・・ ユウちゃんのオチンチンが欲しいの・・ 」

下半身を突き出す恥じらいと、イヤらしい言葉を浴びせられて挿入をねだらされる羞恥が彼女を高ぶらさせるのか・・

サキが自ら陰唇を亀頭に押し付けるように可愛い尻を更に突き出し切なそうに挿入を望みます。

まあ、狭い膣穴の入口に異様に笠を張る大きな亀頭は素直に入る事は無く、陰唇の縦筋に沿ってヌルッと滑るのですが・・

「 ぁっ・・ ぁぁん・・ ぁっ・・ ぁぁん・・ ユウちゃん・・ ねえ・・ ぁっ・・ ねえ・・ ぁぁん・・ ユウちゃん・・ 」

ヘソの方に滑った亀頭を陰唇に押し当てられては焦らされるサキが自ら圧をかけては滑り、入りそうで入らない切なさに可愛く・・

「 滑っちゃう? サキのアソコがチンポ欲しくてイヤらしく濡れちゃうから滑るんでしょ? 自分で押さえたら? 欲しい所に自分であてがってごらん! 」

「 ぁぁん・・ でもぉ・・ 恥ずかしいよぉ・・ ユウちゃん・・ 恥ずかしいよぉ・・ 」

照れ屋なサキですから自ら手で亀頭を入口に導くとか言う行為には恥じらいがあるのでしょうが、身体に教え込まれた快感に抗えないように・・

手を伸ばしやすいように前のめりにベッドに上半身を倒し、両脚の間から伸ばした手で亀頭を掴みました。


249
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/12/21 08:23:43    (Iwt3u.Gm)
小振りで形の良い尻を突き出し、恥じらう言葉を口にしながらも股間で反り返る僕のソレから視線を逸らすことが出来ない彼女に・・

「 コレが欲しいんでしょサキ? ちゃんと言ってごらん! どうして欲しいのサキ? 」

まだ入れたい盛りヤりたい盛りの彼氏さんとの単調なエッチでは知る事の無かった、激し過ぎる快感や絶頂を知り淫らな事を望んでくれるサキに意地悪に命じてあげます。

勿論、元来照れ屋な彼女ですから尻を突き出す羞恥に恥じらいますが、見せ付けるように自ら肉棒を扱く僕の姿にその美少女な顔が切なそうに歪みました。

「 オチンチン・・ ユウちゃんの・・ 大きいオチンチンを・・ サキの・・ オマ〇コに・・ 入れて下さい・・ 大きいオチンチンでサキの淫乱なオマ〇コを・・ お仕置きして・・ 下さい・・ 」

決して『オマ〇コ』などと言う呼称を口にしそうにない美少女が、自分の肉棒欲しさに恥ずかしそうに唇から漏らす姿が僕を喜ばせます。

昨夜、友人のアパートで繋がる迄は一番の親友である彼の妹であり、僕にとっても幼い頃より実の妹のような存在であったサキが今・・

見せ付けられる僕が自ら扱く野太い肉棒を切なそうに見つめ、卑猥な言葉でおねだりしながら綺麗な女性器を差し出す姿は想像すらしていなかった事でした。

そんな幸運と、一番の親友の妹を淫らな女の子に変えてしまった罪悪感とを感じながら尻を突き出すサキの真後ろへと移動します。

「 欲しいのサキ? 何処? 何処に入れようか? ほら、何処に入れる? 」

照れくささに前方に視線を向けた彼女の尻の谷間から女性器の縦筋にかけて亀頭でゆっくりなぞりながら意地悪に聞いてあげました。

全く未使用でギュッと閉じきったアナルの窄みや、野太い肉棒で散々苛められ少し赤みを帯びたまだまだ形の綺麗な女性器をゆっくりゆっくりと亀頭でなぞりながら・・

尻穴は当然ですが、初めて絶頂を知ってくれた女性器でさえ、そのまだまだ残る幼っぽさと異様に大きな笠の張った亀頭とでは余りに違和感があります。

「 ぁぁ・・ ぁぁっ・・ ユウちゃん・・ そ・ そこ・・ ァアン・・ そこはぁ・・ アッ・・ ァァ~ッ・・ そこ・・ そこ、ユウちゃん・・ 」

子供っぽい肉厚な陰唇の上に亀頭がかかると挿入を求め、未使用の尻穴の窄みに触れると恥じらいの声をサキはあげました
248
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/12/16 18:01:23    (i37YbGHQ)
僕の首筋に腕を絡めてしがみ付きながら今にも逝ってしまいそうな事を可愛く訴えるサキの顔を覗き込んであげながら・・

彼氏と違うチンポでまた逝くの? 彼氏のチンポじゃ逝った事のないオマ〇コなのに、俺のチンポだと何回も逝っちゃうんだねサキ? そんなに俺のチンポとサキのオマ〇コの相性が良いのかな? 」

キツく狭いサキの膣奥を、入り切らない長さでグウッ・グウッと圧してあげながら意地悪に聞いてあげます。

「 ンァァ・・ だってぇ・・ 気持ち良いもん・・ ユウちゃんのオチンチン・・ 大きいオチンチンが凄く気持ち良いんだもん・・ 彼氏と全然違う・・ エッチだって凄く上手なんだもん・・ 逝く・・ もう、ダメっ・・ 逝っちゃうぅ~っ! ユウちゃん! ユウちゃぁ~ん! ンアァッ! 」

意地悪な言葉さえも悦びと感じてくれるのか、しがみ付いた僕の耳元で白状しながら限界を迎えると、更にギュッとしがみ付いて達してしまいました。

「 また逝ったのサキ? こんな可愛い顔して淫乱な女の子なんだから! そんなエッチなオマ〇コはお仕置きしないと駄目だね? 四つん這いになってごらん! 正常位なんかじゃ物足りないでしょサキ? お仕置きしてあげるから尻を突き出してごらん! 」

幼なじみで一番の親友の妹であり、普段は照れ屋で清楚な美少女であるサキが僕にだけ見せる淫らな女の部分をより楽しむようにもっとはしたなくなるように求めてあげます。

「 ユウちゃん・・ 意地悪・・ ユウちゃんの意地悪・・ ああ・・ 恥ずかしいよ・・ ユウちゃん・・ そんなに・・ ユウちゃん・・ 」

膣穴から肉棒を引き抜かれ、少し恥じらいながらも命じられたとおり此方に尻を向けて四つん這いになったサキが、自身の股間にジッと向けられる視線に・・

それでも、サキの淫らな欲望は股間でガチガチに勃起して反り返る極太に気持ちを奪われ、視線を逸らす事が出来ないみたいです。

「 欲しいんでしょサキ? コレが欲しいんじゃないの? ほら! ちゃんとおねだりしてごらん! もうちゃんと出来るでしょ? ほら、コレが欲しいんでしょ? 」

小振りです可愛い尻を突き出したまま、視線は反り返る肉棒に釘付けな彼女に見せ付けてあげるように自分で棹を扱きながらサキの興奮する気持ちを煽ってあげました。



1 2 3 4 5 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。