ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/16 13:14:42 (/LYfmTJ0)
伝言板で命令されて、実行している変態妻です。

伝言板に書かれていることを実行してます。

もし命令してくださる方が、いらしたらお願いしたいです。

よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2   mtsumayumi
2020/06/19 12:50:34    (B1FlphEi)
終点に近いバス停の小屋の裏で、全部脱いで袋に入れてバイブを刺してから手錠をして目隠しをして20分間座ってました。
感じてしまい声が出てしまいましたけど、誰かに見られたかわかりません。
目隠しをしたので大胆になれて良かったと思いました。
洋服を着てから小屋に戻りましたけど、誰もいませんでした。
25
投稿者:縄渡り ◆AjHcOnvj/E
2020/04/21 14:40:10    (d4ISp3Ui)
少し郊外のバス停に行き、バス停の近くの茂み(小屋タイプのバス停なら裏でも可)に座って下さい。時間は夕方で市内からの帰ってくる人が多い方がいいですね。

座ったら、前後ろ両方の穴に玩具を入れ、目隠し後ろ手で20分耐えて下さい。口には何も付けないで、声が出そうなら自分で我慢なり喘ぐなりして下さい。20分間は当然、裸です。

声をかけられたら、相手の要望を聞いて、しっかり報告して下さい

もしかしたら、あまり人が居ないかも知れないですが、いい報告待ってますね(^^)
24
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2   mtsumayumi
2016/10/28 12:18:15    (i8M0vGYG)
ヒロさん、こんにちは。

今度、お時間の合うときにお願いします。
23
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2   mtsumayumi
2016/10/28 12:15:56    (i8M0vGYG)
ゆうじさん、こんにちは。

最近は命令されてないです。
22
投稿者:ヒロ   hiro555b Mail
2016/08/05 01:55:16    (emuej/BT)
今は、何してるのかな?
もし、命令待ちなら…是非、虐めてあげたいねw
メールくれたら嬉しいです。
21
投稿者:ゆうじ ◆1KAwi07cG.   uz75753
2016/07/31 11:52:07    (iJPg5ybF)
こんにちは
最近は命令されないんですか?
20
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2   mtsumayumi
2016/05/08 15:16:51    (iKGnKgTF)
luvさん、こんにちは。

近所だけで楽しんでますので

ごめんなさい。
19
投稿者:luv   luv.22
2016/05/07 12:38:16    (tgTjPzD9)
バイブを突っ込んでドライブはどうでしょ?
それを動画で撮影しなから槌
18
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2   mtsumayumi
2016/04/24 16:50:30    (aKNWG3l4)
御主人様ですさん、この宛先で送れますか?

mtsumayumi@nan-net.jp

よろしくお願いします。
17
投稿者:御主人様です ◆qR/TRFXlaU
2016/04/23 20:59:40    (MmC5DWor)
今晩はです
今は どんな服装してますか
ナンネットメールは してません
ゆみさんは してるんですか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。