ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/08 09:19:20 (SfkwGd9v)
最近、性欲がとめどなく溢れてきてたまらない。
僕と同じくらい性欲が強く、僕の性欲を全て受け止められる女性と一日中激しくに交わり続けたい。
最初は溢れる性欲をぶつけるように獣の如く突き続け、濃厚なディープキスで舌を絡ませながら腰を振り、膣の奥で射精。
射精した後も舌を深くまで絡ませ、吸い付きながら腰を小刻みに震わせながら再勃起を促す。
再び勃起したら腰を何度も打ちつけ、ぬらぬらと唾液を舐りあうようなキスと、にちゃぬちゃ、ぴちゅぷちゅと挿入部分からいやらしい音が聞こえるようなピストン、深くまで押し付けての射精を繰り返し行う。
性欲が少し満たされてきたら、頬や耳、首の周りにキスをしたり、舐めまわしたり、なぞるように舌を這わせ、女性の反応を楽しみながら小刻みなピストンを繰り返し、腕や胸にも舌を這わせ、乳首を指で弄り、強くひっぱったり弾いたり、優しく撫で回しながら、もう片方の乳首に吸い付き、舌で念入りに舐りながら甘噛みしたり、つつきながら強く吸い付いたり、舐めまわしながらクリトリスを指で弄りまわしつつ腰を速く振り続け射精。
その後は女性の感じる部分を探し、開発しながら…
こんな感じで一晩中、できれば一日中女性と交わり続けたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:nao   naonaonao13 Mail
2016/11/14 19:32:33    (M6ZnEctL)
言葉責めもいいですねえ。
女性の身体が反応する度に言葉で恥ずかしがらせたりも好きですが、質問して自分の身体がどういう状態なのか、どうしてほしいのかをできるだけ卑猥に言わせながら女性の身体を弄りまわしていくも好きです。

お仕置きされたいなんて、みかさんはかなりのMなようですね。
いかないように長時間の焦らしや、手足を身動き取れないように縛り、目隠しもして思う存分って感じにならした事はありますが、みかさんはこんな仕置きが好きとか、こんなお仕置きがされてみたいとかお気に入りのお仕置きありますか?


6
投稿者:みか
2016/11/13 08:05:30    (Ff1GvGyX)
長時間のシックスナイン素敵。
何回先にイかせることができるか勝負したい。

言葉攻めをするのは好きですか?
鏡の前でいじめられるなら言葉攻めを受けたい。
耳元でネチネチと自分の身体がどうなってるか教えられ恥ずかしさでおまんこをヌルヌルにしたい。

連休中ずっとなら、その間におしっこ行きたくなっても我慢したままガンガンおまんこを虐められて漏らしでお仕置きされたいですね。
5
投稿者:nao   naonaonao13 Mail
2016/11/09 12:24:23    (N5vgWM4h)
連休中ずっとなんて夢のようですね。
時間がたっぷりあるなら、長時間のシックスナインなんかもやってみたいかな。
お互いの性器を口と指で弄り貪り、何度もイかせあい、感じすぎて女性の口の動きがとまっても、無理やり腰を押し付けたり腰を振り強引にフェラさせたり、しばらくの間オマンコには触れず、クリトリスに吸い付き舌で舐り、たまに甘噛みしつつ指や道具でアナルを弄り回し、その二箇所をじっくり念入りに責め続け、十分に焦らした後にバイブや指を一気にオマンコにねじ込みかきまわし、三箇所を同時に激しく刺激して、女性が感じて悶える様を楽しみつつ口の中にたっぷり射精するのも気持ちいいでしょうね。
みかさんが仰るような、色んな体位でというのもいいですね。
相手がぐったりしていても体を転がしたり持ち上げたりして、様々な体勢をとらせて突き続け、膣内にたっぷり精液を注ぎ込んだ後に騎乗位をさせてお互いに腰を振りあい、なんとも言えないような淫猥な音を響かせ出し入れを繰り返す挿入部から流れ出てくる精液を観察してみるのも楽しそう。
鏡で自分の姿を見せられるのが好きな人が相手なら、突きまくられて身悶えしながら声をあげてる姿をハメ撮り録画した後に、それを画面で再生して、無我夢中で交る姿を二人で見ながら、それよりさらに激しく動物のようにお互いを求めあってみたいですね。

ああ、こんな事を書いてたらまた性欲がたまってくる。
淫乱な女性に僕の全ての性欲をぶつけたい。
何も考えず本能のまま腰を振り続け、何度も射精してある程度冷静になった後は、女性を感じさせる様々なことを施し、悶えて痙攣し、声をあげながらいき続けるまでしてあげたい。
4
投稿者:みか
2016/11/09 00:09:59    (4rserMpH)
読んでておまんこがうずうずしました。
1日中と言わず3連休の間とかずっとヤリまくりたい。
射精するしないに関わらず勃つ間は何回も何回も色んな体位で責められたい。
鏡の前で足を開いて、後ろから入れられてるのを見てクリを自分でイジらされるのも好きです。
その時乳首は男性にイジってもらいたい。
あとは、おまんこの中に精液がある状態で騎乗位で動いてみたい。
いっぱい普通じゃ出来ない変態な行為したいですね。
他に何かやりたいことありますか?

3
投稿者:nao   naonaonao13 Mail
2016/11/08 12:31:04    (YMKseFK.)
文に書いてある通り、性欲の赴くままやり続けると3~4回くらいで精液が出なくなり、勃起したまま萎えなくなるので、精液がたまるまでの間はその状態のまま出し入れを繰り返すことになりますね。
ただこれ、僕が今までに付き合ってきた、セックスがそんなに好きじゃなかったり性欲が強くない女性が相手だと嫌がられてこんな感じに一晩中とかはできないんですよね…
ちなみに再勃起の後もしばらく小刻みに震わせながら時間を長めにとると少量にはなりますがちゃんと射精後に萎えて再勃起を繰り返すようになります。
亜鉛サプリが精液増量にいいらしいので、しばらくの間亜鉛サプリを飲み続けた後に、何回まで勢いよく出せるのか実際に試してもみたいかな。
2
投稿者:かれん
2016/11/08 11:16:44    (eBMtfkVL)
何それ されたい…
射精何回いける?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。