ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/02 04:40:13 (oo1xV5SW)
私の母(67)は、私の事を産んでから父とはSEXして無いし、家で母の喘ぎ声も聞いた事無いから、オナも恐らくして無いのよ、夕方風呂に入るんだけど最近風呂から出ると寝間着の上は、着て下は履かないでノーパンにタイツのみで風呂場から出てきて、家のカーテンも閉めずにウロウロしてるの

この間、私がチラッと見たらお尻の割れ目がハッキリ見えててノーパンなんだなーって思ったんだけど食卓で寝間着の下を履くなら良いけどそのままお尻丸見えのままで

ガラス付きの玄関ドアの前を登って行くのよ

暑いのは仕方ないにしても万が一玄関前を誰かが横切ってチラッって家の中を見たら母のお尻が丸見えなのよ……

私が思うのは、私を産んでから1回も性欲を発散しないで生活なんて可能なのかな?外で何も無ければ幾ら身内しか居なくてもお尻をさらけ出す事は普通はしないよね?

母は、携帯は持ってないから体育館で一緒に運動してる女性にレズを仕込まれて毎回体育館に行く度にトイレに一緒に入り抱き着かれジャージの下とショーツを脱がされて女の子の穴の中に指を入れられかき混ぜられながらその友達に「○○さん ハァハァ 言われた通りに ハァハァ 私1週間お風呂上がりにノーパンにタイツのみでお尻を丸出しのまま夕方の家の中を ハァハァ 歩いてます」って報告させられて

ご褒美に全裸にされて乳首と女の子の穴の中を激しくかき混ぜられて絶頂してるんじゃないのかな?って思ってるの

それか、体育館で母の事を気にしてた男にトイレに連れ込まれて口を塞がれたままジャージの上下とブラとショーツを脱がされて全裸にされて騒ぐなって脅されて口の中にショーツを入れられて全裸写真を撮られて弱味を握られてそのままトイレの中で耳たぶを舐められたり、女の子の穴の中と乳首を弄られて

何十年もご無沙汰過ぎて絶頂させられて女の子の穴の中にちんちんを入れられて犯されて外に出されてこの事誰にも言うなと脅されて、これから毎日夕方風呂から出るときは寝間着の下は履かないでノーパンにタイツで家の中をウロウロしてろって命令されて

体育館に行く度にその男に凌辱されながら報告して抱かれて絶頂させられて整えて何事も無かった様に17:00前に帰宅してても私には平日母が家に居るのかも分からないのよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/07/03 03:52:18    (Aaahl5eF)
至って普通?なのよね

去年の夏までは普通に寝間着の下は履いて出てきてたのよ

今年の夏は暑いけど暑いならクーラー入れれば良いのにクーラーを入れずに幾ら何でも毎日17:00過ぎの夕方にお風呂から出てきてノーパンにタイツで上は着て下は、タイツだから後ろから見たらお尻の割れ目までハッキリ見えてるのにそのまま寝間着の下は履かないでお尻丸見えのまま2階で運動するって

普通じゃないでしょ?

と言うか本当に外にご主人様が居てご主人様の命令で性調教されてるんじゃないかって思っちゃうのよ

それか、体育館の帰りにご主人様の家に行って全裸になってご奉仕して女の子の穴の中にちんちんを入れられて出し入れを繰り返されて絶頂させられてから家に帰宅して夕飯の準備をしてから平然を装ってご主人様の命令だから毎日17:00過ぎに家のカーテンも閉めずにノーパンにタイツのみでお尻を晒しながら2階へ上がって

そのまま寝間着の下も履かないで2階でノーパンにタイツのままお尻丸見えの姿で足を開いたりして割れ目まで晒してそうで正直私の女装趣味に対して変態とか言われたくないのよ

だって普通なら暑くても家に子供が居るんだから寝間着の上下は着るのが普通でしょ?

脱水場で着なくても食卓で履いてから2階に上がるのが普通だと思うんだよね

この間なんて私の部屋までノーパンタイツで入って来たし、そのまま運動するし

堕ちるなら堕ちる何も無いならお尻丸見えのまま歩いて欲しく無いのよ

母の喘ぎ声聞いた事無いし、オナもして無いんじゃないかな?

外で沢山絶頂させられてるのか分からないけれど、普通風呂でしてても喘ぎ声が聞こえる訳じゃない?

私下に居ても一切喘ぎ声聞いた事無いのよ


3
投稿者:Q ◆/KoLYJWuzE   dilemma2835
2018/07/02 14:06:48    (Ki2X.yaS)
お母様大丈夫ですか?
失礼ですが認知症とかの可能性はないでしょうか?
一度お医者さんに連れて行くのをおすすめします。
2
投稿者:こんぺいとう
2018/07/02 10:03:17    (zmVwFFMx)
そんなお母様のババアパンツの匂い嗅いでクロッチ舐めてあなたとお母様の目の前でちんぽ丸出しにしてセンズリしてみたいです。
お母様に臭いちんぽも、けつの穴まで舐めさせてみたい。もちろんお母様の臭いおまんこもけつの穴も舐め倒しますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。