ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/21 14:37:52 (i8C0.B9F)
オナニー見られたとか露出してて見つかったとかそういうなにかで脅迫されて、ネットに流すか剃毛させてくれるか好きな方選んでいいよって言われてネットに流されるのは無理だから剃毛を選ぶんだけど、
行ってみたら男の人が何人もいて囲まれて縛られて、撮影されながらパイパンにされて撮らないでって泣きながら頼むけどパイパンまんこもしっかり中まで撮影されて、私のスマホに綺麗に撮れたよって送りつけられて、今度はこれ流すのと一晩オナホになるのどっちがいい?って脅されて、泣きながら一晩オナホになる方を選んだら、好き放題犯されてお昼頃に解放されてなんとか家に帰るんだけど、それから毎日写真や動画がスマホに送られてきて……

そんなことばっかり考えちゃう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鬼畜様
2024/03/06 05:46:38    (f9aP4tnE)
結果回されて肉便器になりたいんだな
オマンコから溢れ出る位精子注ぎ込まれて
犯してヤルよ
2
投稿者:しゅん ◆2o6x38TRbE   spank19 Mail
2023/08/21 18:56:58    (.ObL6bLk)
ハメ撮りされながら淫語も言わされて、輪姦されるうちにパイパンまんこからヨダレ垂らしてちんぽのおねだりするように...。
友達や知り合いにも送ろうかと脅され、都合のいいときに呼び出され飽きるまで性処理オナホにされますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。