ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/21 04:14:10 (2XyaENqB)
不特定多数の方におかずにされて今日はこんな風に君をおもって射精したよ!って言われたら興奮する私って変かな??
他にも身体に卑猥な落書きされてたくさんの人に見られたり触られたりまた書かれたりしてエッチな目で見られて触られて犯されたい、、、。
レイプとは違って気持ちよくさせられたいかな、、、、?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:5の者です
2023/11/21 13:51:16    (oq1nKMFg)
ゲリラ的とは違いますけど、これまでナンネメールでお話しした女性はかなりの確率で秘密の写真を見せてくれました。
頭隠して…じゃないですが、顔はNGでも顔以外は全て見せてくれた人もいましたので、メールで身バレしない写真を送るのは露出欲を満たすにはいいと思いますよ。
ちなみに、射精するところが見たいと言ってきた女性とは動画でお見せしたのをきっかけに仲良くなってエッチしたこともありますので、男と女には何があるかわかりませんね。
6
2023/11/21 13:16:50    (V6rPBllY)
>>4様
素敵な提案ですね♪オナペット、、大好きな響きです槌

>>5様
そういうゲリラ的なのも凄くいいですね///
外で撮れるか分からないけど家のなかのどこかでエッチな写真取って不特定多数の方に見てもらう、、すごく素敵です♪
5
投稿者:(無名)
2023/11/21 09:58:31    (oq1nKMFg)
むしろ貴女のような人からゲリラ的に無修正画が送られてきて「これをオカズにして」と頼まれたい。
オカズにした証拠にたくさん出た白濁の画像をお返ししたりして…。
気に入ったもらえて「もっと私で出して」なんて、1日に何度も画像や動画が来て頼まれたりしたらちょっと嬉しいかも笑
4
投稿者:あきら♂ ◆sMUPUavY/Y   aki202307 Mail
2023/11/21 07:30:28    (fo4hGWtW)
まさに理想の関係ですね。
画像や動画を見ながら、こんなに精子出たよ。って報告したいです。画像にぶっかけもしたいです。

究極は目の前で下着を脱いでもらって、下着の匂いを嗅ぎながら、目の前でおマンコをいじりながらオナニーしているのを見ながら目の前であなたの体や匂いでこんなに興奮して目の前で射精してますよ。って見せたいです。

僕専用のオナペットになってほしいです。
3
投稿者:(無名)
2023/11/21 04:48:21    (7HP02/hi)
旦那さん単身でも子供いるから自由なかなか無いしストレスたまりますよね。良かったらSkypeでやり取りしませんか?live:.cid.be4606eef91f3974
2
投稿者:はるき   77517751
2023/11/21 04:29:43    (rC7UBoIn)
ラインして楽しまない秘密厳守お約束するから旦那単身赴任じゃ刺激を欲しがってるんでしょラインしましょスケベなライン友ラインは数字で77513874ですお待ちします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。