ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/15 07:15:05 (CkFYQvL.)
太ってたりガタイがよくて背が高い体の大きな男の人に犯されてみたい。キモデブおじさんとか、太ったキモオタさんに無理矢理押さえつけられて怖くて抵抗出来なくて、キモくて卑猥なことたくさん言われながら好き勝手されちゃうの。


巨体に抱きつかれて、


まみちゃん可愛いよ。
まみちゃんが悪いんだ。
こんなエロい体してるから。
大きなおっぱいにプリプリのお尻して、犯してくださいって言ってるようなもんだよ。
まみちゃんのエロい体全部僕のちんぽで汚してあげるね。


ハァハァ・・・まみちゃんって本当におっぱい大きいよね。
こんなエロおっぱい目の前で見せつけられたら仕事にならないよ。
ブラ透けてたりして、誘ってるんだろ?
うわぁ・・・凄い柔らかくて弾力があって揉みごたえがあるね。
ブラウスのボタン、パツパツで苦しそうだから脱がしてあげるよ。
へぇ~なかなかセクシーなブラ着けてるね。
おっぱい大きくてブラからこぼれそうだし、乳輪がはみ出てるじゃないか!
ほらこうやって下げたらすぐに大事な乳首が見えちゃうね・・・


おお~!これが毎日視姦してたまみちゃんのエロおっぱい・・・エロすぎる!
可愛いお顔して、こんないやらしくて恥ずかしいデカ乳輪おっぱいだったなんて!
それに乳輪がぷっくりしてるじゃないか。
エロ乳輪苛められたくてこんなにぷっくりさせてるのか?
ハァハァ・・・望み通りたっぷり苛めてあげるよ。


まみちゃん乳首敏感なんだね。
僕みたいなキモイ男に無理矢理舐められてるのにエッチな声出ちゃってるよ?
ほらこうやって掴んで、乳輪ごと・・・ジュルジュル・・・吸ってあげるね。
ビクビクしちゃって可愛いなー。


まみちゃんが可愛い声出すから、もう僕のちんぽガチガチだよ。堪らないよ。
ちんぽでもまみちゃんのエロおっぱい可愛がってあげるね。
ほらまみちゃんのエロ乳首と僕のちんぽがキスしちゃってるよ。
あーおっぱいを犯してるみたいだ!おっぱいレイプ!おっぱいレイプ!!
まみちゃんも敏感エロ乳首擦られて気持ちいいんだね。可愛いなー。
あー僕の唾液と我慢汁でまみちゃんのおっぱいテカテカになっちゃったね・・・。
ちんぽでマーキングしたみたいだ。
僕の匂い染み付いちゃうね。


ハァハァ・・・まみちゃんキスしよう。
ほら、ちゃんと舌出して。
あーまみちゃんとラブラブベロチューしたかったんだよ。
まみちゃん唇もぷっくりしてて凄いキスしたくなるよね。気持ちいいなぁ。


まみちゃんとのキス気持ちよくてもっとちんぽガチガチになっちゃったよ。
ほら、ちゃんと責任持ってお口でしろよ!
あーまみちゃんの唇も舌も気持ちいい~。
可愛いお口犯すの最高。
前からまみちゃんのことおかずにしてたんだよ。
このぷっくりエロい唇でフェラさせたら気持ちいいだろうなって、犯したくてたまらなかったんだ。


あーもう我慢出来ないよ。
ベロチューしながらおまんこも犯してあげるね。
生ちんぽでいっぱい擦ってあげるからね。
うわーこんなにパンティ濡らして、おまんこグチョグチョじゃないか。
無理矢理触られてこんなに濡れるなんて、まみちゃんは淫乱OLだね。
そんなに僕のちんぽが欲しいならすぐにいれてあげる。
ハァハァ・・・あぁヌルヌルですんなり入っちゃうよ。
くぅーーまみちゃんの中気持ち良すぎる!
こんな可愛い子レイプ出来るなんて最高だよ。
あぁ・・・こんなにヒクヒク締め付けて、ボクのちんぽ気に入っちゃったんだね。
まみちゃんのおまんこ僕のちんぽの形になるまでいっぱいセックスしてやるよ。


あれ?まみちゃんレイプされてるのにそんなにエッチな声だして感じちゃっていいの?
それにこんなに濡らして。
イヤイヤ言ってても説得力ないよ。
こんなに感じちゃって、これじゃ知らない人が見たら恋人同士か夫婦だよ。
あ!夫婦なら中出しだよね!
まみちゃんと子作り中出しエッチだ!!
ボクのドロドロ濃い精液たくさん出してあげるね。


あーー気持ちいいよ!
まみちゃんの中にぶちまけるよ。
種付けラブラブ交尾で孕ませてやるから、しっかり受け止めろよ!
あーー凄い締め付けてくるね。
まみちゃんも僕の精液で妊娠したくて仕方ないんだね。
まみちゃん好きだよ!あーー!まみちゃん大好きだ!!
可愛いまみちゃんに種付けレイプ出来るなんて夢みたいだ!!
出るよ!出る出る!!まみちゃんのおまんこの奥に!出る!!


あーまみちゃん凄く気持ちよかったよ。
ハァハァ・・・あーおまんこから僕のドロドロ精液出ちゃってる。勿体ないね。
ほらおまんこの外にも塗り塗りしてあげる。
これで、まみちゃんは僕だけのものだからね。
初レイプ記念に写真も撮ろうね。
うわぁ・・・まみちゃん凄いエッチで可愛いよ。
妊娠するまで何回も種付けレイプしてあげるからね。楽しみにしてて。ふひひ・・・。



こんな風に言われてキモデブさんに犯されたいの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:太陽   4107110
2020/08/16 13:19:20    (HkNDe2hO)
始めまして。
年齢は40才で体重130キロ、身長176センチあります。
柔道は4段でマッサージの仕事を九州でしています。
筋肉もありますよ。
東京にもよく行くのでよかったらメールをしませんか?




6
投稿者:ゴル   19461950
2020/08/16 10:25:19    (I72CfoIH)
お尻の穴も弄られるといいですね
5
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/08/16 06:00:33    (srMPCiuK)
今去年5月に投稿してたOL時代にセクハラされた内容の投稿見てたよw

飲み会でキモいおっさんにセクハラされたのがきっかけでそんな性癖になったんだろ?

弱い耳と首筋に息がかかる度に身体をゾクゾクさせて太股を撫でられてもされるがままに無抵抗で感じてたんだよなw

まああんな下品な身体してるから仕方ないよなw
4
投稿者:ハツ
2020/08/15 21:32:00    (eYPdf6rE)
私で良ければ槌
3
投稿者:   goouts Mail
2020/08/15 10:18:54    (oYC0RnsX)
いいですね。アルバムの写真のようにまみちゃんが自分で緊縛して歩いている時に、縄を偶然見てしまいそれを理由に脅迫レイプしたいですね。
バックでまみちゃんのお尻にガチガチになったチンポ押し付けながら、耳元でハァハァ言ってなぶりたいです。大きな乳輪を指で優しくなぞってまみちゃんの乳首硬くなってきたよっていいながら、乳首吸引をしてみたい。
2
2020/08/15 07:50:20    (tD1v/Eub)
犯したい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。