ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/19 10:16:29 (WctlYshX)
またキモデブさんでエッチな妄想したので聞いてください。キモデブおじさんのお嫁さんになる妄想です。

最初は親の都合で勝手に結婚させられて嫌で仕方ないんだけど、毎日キモデブおじさんに中出し子作りセックス強要されて、常におまんこに精液入ってる状態にされて、おまんこから洗脳されちゃうんです。体の隅々までキモデブおじさんに犯されて汚されてるうちに、心までキモデブおじさんいいなり若妻になっちゃうんです。

キモデブおじさんとのデートでは、体のラインが出るエッチな服装で下着はオープンランジェリー。デートしながらこっそり服の上から乳首弄られて気持ちよくて、乳首がピッタリニットに浮き出てきちゃうの。恥ずかしいのに隠しちゃダメって言われて、乳首ポッチ見せつけながら歩かされたり・・・。
エロい格好でエロい顔になってて、あんなキモデブおじさんと援交してるの?不倫してるの?とか知らない人にジロジロ見られて余計に感じちゃう。
人気のない所では自分からおっぱいやお尻を露出するように命令されて、下着姿からモロだしまで恥ずかしいところたくさん撮影されちゃうの。
家に帰ったらもうトロトロで、キモいベロチューされて我慢出来なくて自分から勃起おちんちん咥えておねだりしちゃう。
濃くて臭いドロドロ精液中出しされていっちゃって、ハメ撮りまで許しちゃうんです。
露出画像もハメ撮りも掲示板で晒されて、たくさん変態なコメントついてるの見せられるからまみも興奮しちゃって、また我慢出来なくなってセックスおねだり。


まみはどんどんキモデブおじさん好みのエッチな人妻に変えられて、掲示板で痴漢募集した人達に体を好き勝手に触られたり、夫の知り合いに貸し出されて別のキモデブおじさんに犯されるのも受け入れるようになるの。
複数のおじさんにレイプみたいに押さえつけられてねちねち弄ばれて、最後は強制中出し。中出しはイヤあなた助けてって言ってるのに、夫はそれを聞いてさらに興奮しておちんちん勃起させながら撮影してる。
でもすでにキモデブおじさん達のおちんちん奴隷になっちゃってるから、中出しされて嫌な筈なのに体は感じ過ぎてエッチな喘ぎ声出してイキまくっちゃうの。


こんな変態な妄想ばっかりしてる変態ママでごめんなさい・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/07/06 13:01:54    (jq6x5wXQ)
変態は人妻は大好物です\(//∇//)\
犯しに行きたい♪
都内23区内のおじさんです^ ^
8
2023/04/24 10:25:48    (I7gqr4Ib)
カカオトークしたいな

nori996
7
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2021/06/29 11:04:19    (aq6AKKQw)
洗脳しておやじ好みのエロママに仕込みたいものだぁ!
6
投稿者:りょう
2020/12/02 16:11:53    (l6iB0I1m)
ど変態だね
5
投稿者:**** 2020/09/02 23:36:51(****)
投稿削除済み
4
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/08/19 14:38:41    (AUquacpq)
まみさん、ますますいやらしい思考になってきていますね。
キモデブ夫に立候補してみたいです。
ドロドロの精液だけでなく唾液でもまみさんの全てを染めて
逝きます。
既に想像の段階で目の前におじさんが現れたらジュルジュルに
オマンコが反応しちゃっていますよ・・・。

妊娠しちゃう所も想像しちゃって下さいね♪

そんなこと想いながらの授乳も溜まらないですね。

3
投稿者:シイ   shufuku Mail
2020/08/19 12:22:31    (fzpTLusJ)
もし、まみさんが近所に住んでてもこんな妄想する変態には見えないんでしょうね。こっそり窓から、変態妄想オナしてるとこ盗撮してやりたいです。
どんどんおじさん好みの身体に変えられてく姿がステキです。キモデブおじさんはパイパンか整えてないマン毛かどっちが好みなんですかね?沢山のキモデブおじさんを前に、サイズの合ってないエロコスしたまみさんが、地面に両手をついて勃起おちんちんおねだりしてる姿を想像してます。
2
投稿者:(無名)
2020/08/19 10:45:25    (tVZpM78h)
まみさんのお話読ませていただき、アルバムの写真と見比べながら、股間が熱くなってしまいました。多分、まみさんのご両親と同じくらいの年齢のおじさんなのですが、読んでいて、まみさんのおっぱい舐めたり、まみさんのスケベ汁でヌルヌルになったアソコを舐めたりとイヤらしい事を想像しちゃいました笑。ありがとうございました。またの投稿も楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。