ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/02 18:08:02 (3MSW.Wu8)
ホテルで一人宿泊し、目隠しをした状態でベッドに寝転がる
そこでいつも通りのオナニーをする
しばらくすると、ストッパーで半開きにしたドアから誰か入ってくるも、オナニーに夢中で気付かず醜態を薄明かりの中で晒してしまう
その人は乳首弄りに夢中になり放置された濡れ濡れのまんこに口を近付け、舐めてくる
私はびっくりするも気持ちよさによがり、されるがままとなる
そのままあらゆるところを触られ、しまいには挿入されてしまいイかされてしまう

こういうことをしてみたいし、一度計画したけど、なかなか実現しない
ホントのレイプは怖いから、事前打ち合わせでその人のことは文面上では知っていて、顔も知らずに当日触ってもらう、という形でやりたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たくみ   ttaka1009
2022/03/28 19:34:40    (ce/RjeFY)
ラブホでバイトしてるんで合意なら可能かもです。
基本は入ったらダメなんで(^^;
4
投稿者:CooL   ureshitanoshi Mail
2021/09/22 10:29:30    (ItDfsRu2)
ほぼそれに近いことやったことありますが凄い興奮しますよ^ ^
3
投稿者:ヒビ   hibi1110 Mail
2020/10/02 20:23:49    (3MSW.Wu8)
ドキドキさん

そうなんですよね、現実的には難しいですが
ドキドキさんが言われてるような感じで計画は立てたことあります
互いに宿泊して、時間を合わせて行動すればいけるかな、と思ってます
来るって分かってても緊張感は半端ないと思います(笑)
2
2020/10/02 19:28:10    (VDCjSptk)
こんばんは、ヒビさん。

ホテルの1室で目隠しオナニからの…
読みました。 
確かに 難しいですね。
ヒビさんが宿泊するホテルと同じ階にもうひと部屋
借りて時間を決めてやらないと難しいですね。

ホテルの防犯上の理由で難しいですね。
しかし、目隠しオナニに忍び寄るって興奮しますね。
近寄ってから 明らかに誰かが匂いを嗅いでる?
なんてのも楽しそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。