ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器願望

投稿者:紗苗 ◆EUrUajX2TM   sanapon1213 Mail
削除依頼
2024/02/16 02:01:42 (lQHX0okU)
肉便器、性奴隷とかの体を使われるような事に興奮強く感じてます
まだしたことは無いけど私のことなんか考えないでかわるがわる犯してきたり、そのまま中出しばっかりで私が孕むかも気にせずとか

むしろ孕まされるような危ない目のほうが興奮してると思います
集まった人とか公衆トイレでとか、ホームレスの集団に放り込まれたりも考えたことあって

自分で露出して見つかったら肉便器にされよう、って思って露出する時あるけど結局見つからないように頑張って帰っちゃいます笑

もしされる時は手加減無しで全力で肉便器にされてあからさまなくらい孕ませに狙われてみたいとか願望抱えてたり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2024/04/02 22:55:42    (z9zu7Xfq)
若い飢えた男ども4〜5人で輪姦しますよ。
ご用命ください
7
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU   hajime_tera
2024/02/17 13:19:02    (2/g4UKRW)
探し出しますよ
必ず
6
2024/02/16 18:39:43    (bbNCZ6MI)
結婚してからや彼氏作ってからもやって欲しいですね。
絶対孕ます
5
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/02/16 16:23:59    (X51dxzCA)
とりあえずは自分専用で使いたい。

4
2024/02/16 13:27:38    (3z.ffXC3)
えろっい妄想してますね
実際に露出もしてるということで
もう次のステップまで我慢できないって感じかな?

もし露出バレしたら肉便器願望もバレバレだし
ハメ撮りして呼び出して
友達や知らないおじさんに貸し出したりして
めちゃくちゃにしたい

もしそれでもいいならメールで色々聞き出したいんで
メールください!
3
投稿者:さとる   eclair223 Mail
2024/02/16 13:15:33    (kot0mico)
肉便器、響きがいいですね…
欲を処理する為だけで人間としての尊厳無視で。

同県でご興味あれば連絡ください
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/02/16 02:49:13    (0zygKsAb)
ものすごい願望だけど、
見つからないようにこっそりやりつつ
でも、願望だけはドスケベでいいんじゃないかな?
捕まってめちゃくちゃにされたら
そのままマゾ落ちしちゃうかもだけど。
そのドキドキがいいんだもんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。