ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器2

投稿者:紗苗 ◆EUrUajX2TM   sanapon1213 Mail
削除依頼
2024/02/17 00:51:12 (2BaJIpyq)
露出は結構やる方なんですけど色々「見つかったら~」とか考えつつもまだ見つかったことありません

願望とか欲求的にはドMつよつよなので見つかって犯されるとかは毎回想像しながら露出してたりしてて、やっぱり公園の男子トイレで見つけた人達に代わる代わるみたいなのはいっつも考えてぞくぞくしてたり

公園の男子トイレだと肉便器感みたいなのも強く感じるしそこで男何人もが交代でトイレ使うみたいに中にザーメン吐き出してくとか

1人じゃ無理だけど洋式トイレに脚開いて拘束とかお尻を扉に向けて手錠みたいな格好で動けなくされて肉便器とかは願望強いかも。誰に犯されても文句言えないし孕まされるようなエグい中出しも拒否できずに好き勝手される、いいですよね

こんな事ばかり考えながら露出はしちゃってます

よくある「ホームレスの人達に~」とかも考えるとぞっくぞくですよね

露出の時はやっぱ危険日は興奮します。「もしも…」っていう緊張感がたまりません

いつか見つかったらされよう!…って思いながら未遂でここまでしてますけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あうん   asitaka0721
2024/05/19 00:03:32    (NeGYr3HQ)
レイプされるために鍛えてえろい体にしてるんでしょ?
4
2024/02/17 01:58:38    (QM61oo/Y)
とても素晴らしい想像ですね。
いやらしくて変態で最高です。
3
投稿者:(無名)
2024/02/17 01:38:35    (trHLENL5)
未遂だからイイのでは
妄想は無限大ですから
安全に楽しんで
2
2024/02/17 01:23:38    (/utfPzNh)
見つかった後に使われるつもりでいるのはいいですね
避妊はしなくても良いけど病気は気を付けて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。