ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/13 09:30:59 (H7oHfWON)
経過報告と言っても少し過去の話しになるのですが・・

叔母のイクコと背徳的な関係になって僕が大学二年になった頃の事です。

関係を重ね更に熟れてゆく美熟女の身体は若い女の子達とはまた違う魅力を帯び、何度抱いても飽きるものではありません。

普段は癒し系で清楚な美人の叔母は、社交的な性格も相まってマンションの男性住人の方達にも人気がありました。

そんな彼女の全ての穴を征服し、旦那さんでさえ見たことのないはしたなく淫らな姿を自分だけが知ることにも何とも言えない優越感を・・

只、その頃に二人で行うプレイはほぼやり尽くし、マンネリ打破と言う訳ではありませんが新しい楽しみを開拓しようと色々なサイトを・・

カップル喫茶とか複数プレイ、寝取られや女性貸し出しなど探せば様々な面白そうなモノが出てきます。

それらを叔母にも見せると、淫らな行為としての興味は示しますが自身が実際に複数の男性に抱かれたりするのは嫌がりました。

まあ、僕自身も無理に望んでいる訳でもありませんし、彼女とのセックスに飽きてる訳ではありませんので強要は・・

それでも、何か楽しいモノが無いかと何気に探していた時にスワップのサイトを見付けました。

覗けば、知識としてはありましたが需要とゆうか募集の数の多さに驚きます。

夫婦や恋人同士は勿論、不倫関係や主従関係のカップルさんが・・

中には、興味を惹こうとされているのかは分かりませんが、親子や兄妹と言ったカップルさんからの募集もありました。

少し驚きはしましたが、僕と叔母の関係もありますので『無きにしもあらずかな・・』とか・・

興味を惹かれ、詳細やプロフィールを覗いていると、関係の中に叔父と姪の関係だと言うカップルさんが募集されていました。

希望欄には『同じような関係の方がいらしたら是非・・』とあります。

年齢は、姪の方が僕より1つ年上で、叔父の方が叔母よりも3つ年上の男性でした。

画像を拝見させてもらうと、目は隠されていますが紳士的な男性と清楚な感じの女性です。

下着姿ではありましたが、親子程の年の差に近親相姦と言う間柄ですから何とも言えない淫らさを勝手に相続してしまいました。

行為をしたいと決めた訳ではありませんが、何気に『此方は甥と叔母の関係です。』とメールを画像付きで送りました。

それ程何かを期待して送った訳ではありませんが、次の夜にサイトを開くとメッセージがありました。

1 ... 17 18 19 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヤンガス
2015/11/15 07:09:36    (BjJ74YmL)
良いところでやめないで下さい!
続きをお願いします
10
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/14 15:41:25    (u9cW5XG4)
僕が選んで着けさせた真紅のTバックを尻の中程まで引き下げられ、こっそりと彼に使用出来ると教えた尻穴の窄みを舌先でなぶられ叔母が・・

「 ひぃぃ・・ 駄目ぇ・・ そんなところは止めてぇ・・ 差し込まないでぇ・・ 」

僕が処女を奪い逝く事を教え込んだ尻穴ですから、舌先でなぶられる恥辱にまみれても感じるモノは感じるようです。

そうしながらも彼の手は肉感的な尻で止まるTバックを引き下げ、遂に叔母が全裸にされてしまいました。

その脚から引き抜いた真っ赤なTバックが真っ白いボンネットの上に置かれ、叔母は正面を向かされ片脚だけ・・

彼は持ち上げ開脚させて剥き出しにした彼女の股間を覗き込むようにして視姦されます。

「 ふ〜ん! こんな美人がこんなにイヤらしいオマ〇コをね・・ ユウキ君のチンポで散々やられてきたんでしょ? 旦那さんより彼と沢山してきたらしいですね! イケない叔母さんだ! 」

彼はマジマジと見つめ、熟れた女性器を指先で弄び叔母に・・

「 言わないでぇ・・ 駄目ぇ・・ 開かないでぇ・・ 見ないでぇ・・ 」

「 駄目ですよイクコさん! スワッピングの掟ですよ! 従える事は極力従わないといけないんですよ! ユウキ君に聞かされませんでしたか? 絶対服従だって! 」

叔母がスワッピングが初めてと知るコウジさんがそうやって嘯きました。

「 そんなぁ・・ ぁぁぁん・・ 許して・・ 」

きっと自身の指先で陰唇を開いて膣穴を見せるように促されたのでしょう、恥辱に顔を歪めながらも『絶対服従』の掟を信じ自ら股間に手を伸ばしています。

上りと下りの橋脚と橋脚の間ですから、車を挟んではいますが距離にすると間近で、二人の声を聞かされながらアユミさんは僕の肉棒を・・

最初は嫉妬の気持ちもあり向こうの様子も気になっていたみたいですが、フェラするうちに異様な極太に気持ちを奪われてしまった様でした。

「 入んないよ・・ こんなの・・ イクコさんはいつもこれで? こんな太いので? 大丈夫なの?」

「 そうだよ! イクコはいつもこれでされてるよ! ギブアップしてもギブアップしても止めないから時々失神もするし・・ 」

僕の言葉にアユミさんの清楚な顔は歪み、興奮して舌先を這わせます。


9
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/14 08:53:15    (u9cW5XG4)
ボンネットに手を付き尻を突き出す叔母の股間に彼の顔が密着し続けます。

「 ぁぁ〜あ・・ 嫌っ・・ ぁぁ〜あ・・ 舐めないでぇ・・ ぁぁ〜あ・・ 汚れてるぅ・・ ぁぁ〜あ・・ 」

美熟女の恥じらい尻を捩る姿に興奮されるのか、彼の頭が更に奥を舐めようとするように下がりました。

恥じらっていた筈の叔母の顔も、視線は虚ろで唇はだらしなく開き喘ぎ始めます。

そんな二人を見つめるアユミさんの股間の指先には益々湿り気を感じ、クロッチ部を脇にズラして差し込むと既にヌルヌルです。

「 エッチなアユミ・・ お嬢様がこんなに濡らして・・ 見てごらん・・ こんなになってる・・ 」

愛液にまみれる指先を抜き、彼女の前に差し出して見せました。

「 駄目・・ だってぇ・・ コウジさんがあんなに・・ ユウキの叔母さんを・・ イヤらしい・・ あぁん、コウジさん・・ コウジさん・・ 」

叔母の股間にむしゃぶりつく恋人に嫉妬するのか、彼女が身を捩り悶えます。

「 ユウキ・・ してあげる・・ してあげる・・ ああ・・ コウジさんなんか・・ 」

彼女は嫉妬に駆られる勢いなのか、僕の前にしゃがむとおもむろにボクサーパンツを引き下げました。

「 ああ・・ 大きい・・ こんなに・・ 大き過ぎるぅ・・ こんなの・・ 入んないよ・・ 」

勢いに任せたからと言って彼のモノより一回り以上大きい肉棒がどうにかなる訳でもなく、指先が廻り切らない太さに彼女がたじろぎます。

「 して・・ 忘れさせてあげるから・・ イクコより気持ち良くさせてあげるから・・ して、アユミ! 」

彼女の頭を優しく撫でながら促すと、アユミさんは嬉しそうに微笑み舌先を・・

「 太い・・ 太い・・ 太いよユウキ・・ 」

彼女は呟くように言いながら舌先を亀頭から竿の裏へ這わせてゆきます。

叔母に比べればまだぎこちないですが、お嬢様が清楚な顔を淫らに歪めて舌先を這わせる姿はそれだけで興奮させました。

「 ぁぁ〜あっ! 嫌ぁ〜っ! 差し込まないでぇ! うっうっ! うっうっ! 駄目ぇ! そこぉ! そこはぁ! 」

コッソリ尻穴が使えるのを教えてるコウジさんが、尻の中程まで下げたTバックから露出した叔母の窄みにどうやら舌先を・・
8
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/14 07:59:03    (u9cW5XG4)
ほとんどクロッチの意味をなさない透ける布地の上を前後する指先に徐々に湿り気を感じ滑り難くなります。

「 ぁぁん・・ ぁあ・・ ぁあ・・ ユウキぃ・・ ぁぁん・・ ぁぁん・・ 」

その湿り気に比例するように彼女の脚は開き、お嬢様らしからぬイヤらしい声が唇から漏れました。

それでも、異様な膨らみに戸惑っていた股間の手は離す事無く、竿に沿って指先を這わせ扱くような動きを・・

「 お・ 大きい・・ ああ・・ 大きい・・ 大きいよ・・ ぁぁん・・ 凄いぃ・・ 」

太く固く長さを増し、腹部のゴムに隙間が出来るまで勃起する肉棒に彼女が視線を向け悶えます。

「 見てご覧アユミ! うちのイクコと叔父さんの姿を・・ ほら! 」

二人に背を向けた格好になってた彼女を向こうに向け、指先で愛撫を続けながら叔父さんがフェラされてる姿を見せます。

既に上半身は裸にされ、亀頭辺りを持って持ち上げ裏側にチロチロと舌先を這わせています。

もう片方の手で陰嚢を揉もむようにしながら尿道口から溢れる先走り液を舌先で舐めとり何とも言えない表情を浮かべ上目遣いに彼を見ました。

そんな美熟女の淫らな姿に堪らなくなったのか、彼が叔母のスカートのホックを外しファスナーを下げると・・

引き下げられたスカートの下からは、僕が選び着けさせた真紅のTバックが肉感的な尻に食い込んでいて彼の顔に笑みが浮かびます。

そして、叔母を立たせて脚からスカートを取り去ると、彼女の手をボンネットに付かせて尻を突き出させてしゃがみました。

「 アヒィッ・・ 駄目ぇ・・ 」

彼の手が叔母の股間に伸びると、彼女が叫ぶと共に背中を弓なりに反り返らせます。

「 ぁぁ〜あ・・ ぁぁ〜あ・・ ぁぁ〜あ・・ ぁぁ〜あ・・ 」

綺麗な顔を淫らに歪めて尻をクネらせながら叔母は悶え、その背後で嬉しそうに笑みを浮かべた彼が彼女の股間をなぶります。

指先で我慢出来なくなったのか、彼は叔母の尻の匂いでも嗅ぐように股間に顔を付け・・

「 駄めぇ〜っ! 舐めないでぇ・・ 嫌っ・・ 嫌っ・・ 汚れてるぅ・・ 駄めぇ・・ ああっ・・ ああっ・・ 」

勿論、出発前に入浴も済ませて来たのですが叔母は恥じらい、その恥じらいが彼を興奮させるのか叔母の喘ぐ声が・・

見させているアユミさんの股間の指先には益々潤いが・・
7
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/13 19:25:47    (H7oHfWON)
あれだけ他の男性に抱かれるのを躊躇ってた叔母がアユミさんの叔父の肉棒を愛おしそうにフェラし続けます。

ただ咥え唇で扱くだけではなく、尿道口や裏筋に舌先を這わせ陰嚢の裏側まで丹念に・・

そんな叔母のフェラに彼はウットリとしたような表情を浮かべていましたが、僕と視線が合うと『本当に上手いよ!』と言った感じのゼスチャーを・・

アユミさんの方は、自分が下着姿にされたお返しとばかりに僕のシャツを脱がしズボンまで引き下げました。

「 エエッ!? 」

悪戯っぼく微笑みながら僕を脱がしていた彼女の表情がズボンを引き下げて露出したボクサーパンツの異様な膨らみで強張ります。

それでも、努めて彼女は平静を装おうとしますが、どうしてもその異様な膨らみに意識が向くのでしょう。

「 どうしたのアユミ? 何か気になる? もしかしてこれ? 」

ほぼ全部が透けている意味の無いショーツの恥丘部分を撫でてあげながら、彼女の手を膨らみに導きます。

「 ああ・・ こんなに・・ 嘘・・? 柔らかい・・ ホントに・・? 」

キツく包まれている竿部分が、まだ固さも無いのに自分が知りうる叔父の勃起の肉棒と同等以上の大きさがある手触りに彼女が戸惑いました。

恥丘の手を股間へと進め、クロッチの役目を果たしそうに無い薄い布地時からダイレクトに伝わる陰唇の感触を指先で味います。

情報では処女を奪って二年、叔父の肉棒しか知らない女性器の筈でした。

「 ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ユウキ・・ ぁぁぁ・・ ユウキ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ 」

指先に伝わるまだ形の崩れていないのがハッキリわかる陰唇を弄んであげると、彼女は片手で抱き付き肉棒をまさぐりながら堪らなそうに悶えます。

「 どう? 俺のは気に入りそう? アユミのここと相性は良さそう? 」

唇を重ね、陰唇の縦筋に指先を這わせて往復させながら彼女に・・

「 ああ・・ ユウキ・・ 凄く大きそう・・ こんなに・・ ああ・・ 膨らんで・・ パンツもキツそう・・ ねえ・・ ユウキ・・ キツそうよ・・ 」

少しずつ芯が入り始める肉棒が更にボクサーパンツの膨らみを大きくし、戸惑いながらも淫らな気持ちに抗えない彼女は弄り続けました。

薄い布地を行き来する指先には徐々に湿り気を感じはじめます。

6
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/13 18:05:06    (H7oHfWON)
向こうの車の陰では、ブラウスを脱がされキャミをたくし上げられた叔母が男性に乳房に顔を埋められている光景が・・

「 少し移動しょうか! 」

着ている物がモノだけですので、下手に脱がせて汚れてはいけませんので僕が運転してきたミニバンの側に・・

そしてタオルケットを広げて地面に敷くと、その上に立って愛撫の続きをします。

ブラウスを取り、たくし上げたブラから露出する乳房を唇で弄びながらスカートのホックをはずしてファスナーを・・

ファスナーを下げると、いかにもお嬢様と言った感じのスカートが重みでスルッと地面に落ちました。

プレイの為に選んで着けてきたのか、正直愛らしい彼女のイメージにはそぐわない随分アダルトなデザインのショーツに包まれた下半身が・・

ショーツとは名ばかりで、透けている布地のせいで隠れている部分は殆どありません。

落ちたスカートを拾ってスライドドアを開けているミニバンの後部座席にブラウスと共に置いて下着姿の彼女を目で楽しみます。

「 恥ずかしい・・ そんなに見ないで・・ ユウキぃ・・ 」

恥丘の薄い陰毛も丸見えな意味の無い下着に、彼女は恥じらい隠そうとします。

「 駄〜目! 見せて! アユミのエッチな身体を! 本当は苛めて欲しいんでしょ? 」

電話のやり取りや彼女が醸し出す雰囲気からアユミさんがMっ気が強いと覚り両手を車のボディに押さえ付け少し意地悪に言い唇を塞ぎました。

「 ンンッ・・ ンンッ・・ 意地悪ぅ・・ ユウキの意地悪ぅ・・ ねえ・・ ユウキも・・ ねえ・・ 」

彼女が愛らしい顔を切なそうに歪め、外れた方の手で僕のベルトを外しズボンを・・

彼女の手を解放して好きなようにさせて叔母の方を見ると彼女は既にしゃがまされています。

ズボンとパンツを脱いでいるらしき彼の腰に手を伸ばし頭を前後させて唇で肉棒を扱いている様子でした。

彼はそんな叔母の頭を撫でながら何とも心地良さそうな表情を浮かべています。

時折口から離して扱く叔母の手には、僕のモノを咥え続けて鍛えた彼女のフェラで激しく勃起し反り返るモノが握られていました。

サイズ的には15〜6センチの太さ4センチ弱と言ったところでしょうか・・

あのサイズしか知らないアユミさんに挿入した時の彼女の反応が楽しみになります。

叔母も躊躇ってた割には他の男の肉棒を愛おしそうに咥え続け・・
5
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/13 16:52:41    (H7oHfWON)
暫く飲み物を飲みながら談笑をしました。

その間も、女性二人はそれぞれこれから自分が抱かれる男性を嫌でも意識するのか、叔母は彼をアユミさんは僕をチラチラと・・

ガツガツするのもなんなでとは言え、いつまでも談笑してる訳にもいきませんので、男性同士アイコンタクトをして・・

僕はアユミさんを、彼は叔母の腰に手を回してそれぞれ好みの場所に移動します。

彼にも伝えてはありますが、一応レジャーシートやタオルケットみたいなモノはミニバンに積んでありました。

叔母は彼に車の陰へと連れて行かれ抱き締められながら唇を・・

紳士的な振る舞いに気持ちも和らいだのか彼女も素直に受け入れ、舌先さえも絡ませ合っていました。

アユミさんを見ると、スワッピングで彼が叔父とは言え、やはり好きな男性が他の女性とキスする姿に嫉妬を覚えるのか意識して見ています。

そんな彼女の腰を引きつけながら唇を重ねると目を閉じて素直に受け入れてくれました。

身長は160センチ弱位でしょうか、スカートの布地越しに伝わる尻の柔らかさが抱き心地が良さそうなのを想像させます。

アユミさんを向こうに向かせ、唇を重ねながらブラウスのボタンを外してゆき・・

「 ユウキさん・・ ぁぁ・・ ユウキさん・・ 」

淫らな事が始められるスタートの儀式のような行為に、アユミさんが僕の名前を初めて口にしました。

ブラウスがはだけると、送ってくれたあの下着姿の画像で見た柔らかそうな膨らみが現れます。

「 ユウキで良いよ! アユミの方が1つ年上なんだから・・ よくするの? こうやって他の男と・・ 」

「 ぅぅん・・ 一度だけ・・ でも・・ 入れられそうになったら・・ 怖くなって・・ 」

聞けば、一度スワッピングはした事はあるみたいですが、挿入時に躊躇いフェラチオで抜いて許してもらったと言う事でした。

「 じゃあ何でまた? 今度は大丈夫なの? 」

「 だって・・ ユウキは優しそうだったから・・ 写メも電話の言葉使いも・・ 」

どうやら前の時は相手も叔父と姪で、メッセージや電話でのやり取りの時とは違ってプレイは少し乱暴な男性だったとの事です。

そんな会話を交わしながらブラをズリ上げ、形の良い乳房を揉み唇を重ねて舌先を絡ませ合いました。

向こうでは叔母が乳房を吸われているような姿が見え隠れしています。
4
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/13 15:34:48    (H7oHfWON)
当日、車で来られる二人を高速の料金所まで迎えに行きました。

画像の感じや電話で話した感じから勝手にセレブなイメージを持っていましたが、僕の車の後ろに真っ白なレクサスのISが停まります。

それも、マフラーの音が少し変だなと思い見るとその車はISはISでもISーFでした。

「 〇〇君ですね? 思ったより背が高いんだ! 」

ドアを開けて降りてこられながら優しい笑顔で言われます。

叔母も助手席から降りてきて、それに気付いた姪の女性も降り来られました。

彼女は、画像で見せて貰ったより童顔でショートカットで如何にもお嬢様といった服装です。

叔父と姪の近親相姦カップルですが、知らずに見ればセレブな父娘か年の離れたセレブ夫婦にも見えなくありません。

「 ほぉ! やはり美人だ! 画像で見るより本物の方が綺麗ですね! 」

男性は叔母と会釈しながらそんな事を・・

事前に電話で会話したり画像を交換したりしていたお陰で、変な緊張感はありませんでした。

「 本当に外で大丈夫ですか? 」

「 大丈夫ですよ! アユミもそれを期待して来てますから・・ 」

二人の服装を気にして言うと、男性は彼女が望んでいるとバラします。

それを聞いた彼女は僕の視線を気にするように恥じらいました。

勿論、叔母もこれから抱かれる男性を目の前にして少しそわそわとしています。

「 じゃあ、付いて来て下さい! 」

車に乗ると、僕らが先導して叔母と何度か野外プレイをした山道に向かいました。

途中で脇道に入ると、先に市の管理する山林がある通り抜け出来ない山道を走ります。

暫く走ると上を走る高速道路を支える橋脚が左右に立ち並ぶ平らなスペースが現れました。

丁度、一本一本の橋脚の側が駐車スペースのように草木も刈られていて、僕が先に停め彼等を誘導します。

「 へぇ〜! いい場所じゃないですか! 此処なら他の車が上がって来ても直ぐにわかるし! この先は行き止まりみたいだし! ここなら楽しめそうですね! 」

野外なれされているのか、彼は廻りの状況を直ぐに把握され嬉しそうに言われます。

直ぐにガツガツするのもなんなので、購入してきた飲み物をのみながら談笑を・・

それでも、叔母と甥っ子と叔父と姪っ子の近親相姦カップルがこれから野外でスワッピングをするのですから妙な光景でした。

3
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/13 14:18:55    (H7oHfWON)
叔母の了承を得た訳ではなく、少し興味を惹かれたのでメッセージを送ると翌日相手から返信が・・

「 綺麗な叔母さんですね。 何だか惹かれます。 姪も貴方の事を優しそうだと・・ もし良ければ会いませんか? 」

そう言う感じの好意的なメッセージでした。

そうは言ってもまだ叔母の了承を得た訳では無いので叔母とのセックスの時に少し強引に・・

叔父と姪のカップルさんの話しはして誘われた事も伝えたのですが、未知のプレイに叔母は躊躇してる感じでした。

膣穴にバイブをハメ込んだまま二度三度と逝かせ叔母が許しを乞い始めたところで・・

「 壊れるぅ! 許してぇ〜っ! 許してぇ〜っ! お尻がぁ〜っ! ユウキぃ! 」

「じゃあ、する? スワッピングするイクコ? してみるイクコ? するの? 」

躊躇はしていますが、僕との関係を持つようになって開発された淫らな部分が疼いているの確かです。

「 そんなぁ・・ 他の人と・・ するなんてぇ・・ ユウキぃ・・ 」

「 何言ってんのイクコ! 旦那さんが居ながら俺のチンポに溺れてるクセに! 他のチンポも味わいたいんだろ? どうなの? 」

躊躇しながらも尻穴の限界もあり堕ちそうな叔母を追い詰めるように、深々と埋め込み耳元で意地悪に・・

「 ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ ああ・・ ユウキがぁ・・ 」

「 終わったらタップリ抱いてあげるから! 他の男のチンポなんて直ぐに忘れさせてあげるよ! いい? それで良いっ? 」

「 ああ・・ わかったわぁ・・ ユウキぃ・・ 本当に忘れさせてねぇ・・ 」

叔母がスワッピング後の御褒美のような淫らな条件に遂に了承しました。

その後は、膣穴のバイブを強にして尻穴を犯し半失神でフィニッシュしてそのままメッセージを・・

此方のOKの旨を伝えると、モザイク無しの画像を送って下さり此方も送ったりして日時や場所等を決めてゆきます。

僕の携帯と相手の叔父さんの携帯を通してですが、僕と姪さんや叔母と叔父さんも会話したりして親密度を深めました。

ホテルと言う案もありましたが、向こうのカップルさんが野外にハマっている情報も得て、僕と叔母も嫌いではありませんので外でする事に・・

当日、車で来られる二人を僕らも車で迎えに行き・・

2
投稿者:たけし
2015/11/13 13:43:40    (xWY069m3)
興味深々!
続きをお願いします
1 ... 17 18 19 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。