ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/19 10:52:36 (FqRhojLM)
うかうかしていたら、年に一度のイベント逃すところでした。

年末、金曜日は忘年会名目で夜に出られる奥様が増えるので、ここを逃す手はないのですが・・・口説き中の女性、今一方しかいないんですよねーなんか気が乗らない感じではあるのですが、ここを逃すとこの先の縁も無くなりそうで、気合い入れ直してます。

ネットも良いですが、この時期夜の繁華街ナンパも良いですよねー
特に冷え込んだ日は「暖まりにいこう」って簡単な口説き文句も使えますしねー

ホントの年末はラブホも特別料金でお財布に厳しいですし、頑張るなら先週末でしたね(^_^;)

今週はネットの口説き中ご新規さんか、ストナンかどっちかは成功させますよー(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。