ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/15 16:00:21 (uq7KCnSW)
m○xi、In○tagram(自信はtwitterでは経験なし)等のSNSで実際に出会いやすい方法を書きます。
あくまでも僕の持論と経験談です

まずtwitterオフパコとかで実際にセックスした写真や動画を載せてる人で、フォロワーとかが多い場合は
自分から募集しなくても相手から来ると思うので、こーゆー特殊ケースは除外します。


In○tagramの場合は写真の充実度(風景や料理とかだけでも)が必要だと思います。自分の顔写真載せてなくても、
ぱっと見て興味を引いてもらえるかどうかの写真だと思います。
まずそれが最低限やることです。

それで気に入った相手のページを訪問して、イイネやコメント(さりげないコメント以外はNG)をして、相手から何か
リアクションがあればフォロー。相手が写真をアップする度にイイネしてコメントしてこれの繰り返し。

コメントをし合えるような関係が築けたら、DMして御礼程度の挨拶。
返事があれば、その後はさりげない会話が出来れば距離が近づけるので、露骨に出逢いや彼女が欲しい(セフレとか絶対アウト)
とかは控えて、相手がウザくならない程度にやり取りが出来ればチャンスはかなりあります。
基本は誰もが見れるとこでのコメントやイイネだけなので、DMが出来る間柄はチャンスが広がります。


m○xi、またY○Cやハ○ピーメール等の出逢い系やマッチングアプリも同様に、どんなものが
好きか、雰囲気だけでもわかる写真があるだけでも返事は来やすいと思います。

あとはカッコつけずに自分が好きなもの、趣味など正直に書いて、プロフィールをちゃんと埋めることが
大切だと思います。自分がどんな人かを知ってもらう要素なので。
あとは同様にさりげない会話で露骨に出会いや彼女(マジでセフレはアウト)で会話して下さい。


ただし!どんなとこでも外見が重要視されやすいし、それでます6割は返事が来るか
スルーされるかとなると思います。

そして何よりなのがあせらないことです!
返事が来たからって、すぐに返事してチャットみたいになると相手がめんどくさがります。
よっぽど外見を気に入ってくれたとしても同様です。
メンヘラ構ってちゃんだとしても、興味のない人間には塩対応だと思って下さい。

あとは顔がどうこうより、身だしなみをキチンとして、清潔感があって
自分に合うオシャレ(さりげない感じの)とかで印象が悪くなければ、その後も進展があると思います。


一番重要なことは、マメさと忍耐です。
それに交際費はケチったら次がありません。お金が使えない人なら、使わなくても楽しめる遊びや安くて美味しくて相手も
喜ぶかも?ってことを心がけた方が良いです。

恋愛的な出逢いでもセフレでも(割り切りは除外します)、人間関係築かないと良い出逢いになりませんし出会ってもくれません。
人間性を見てもらえるようなやり取りや接し方なら、良い出会いは間違いなくありますし、リアルで知り合えた人でも
同じようにやり取りすれば進展があると思います。

出会う場所がそれぞれ異なるだけで、相手は人なので信頼を得ることが大切だと思います。
心に余裕を持ちつつ、たまにガッツクくらいのが良いと思います。

これで数々出会い、関係持ったり付き合ったり、結婚まで至りました(笑)
あくまで僕のやり方ですが、やってみて損はないと思います。

自慢話でもなんでもなく、当たり前にやれば良い出会いになると思うので参考までに。
長文失礼致しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/11 20:10:25    (dxuWbXmR)
スレ主さんは、しっかり出会ってそう。
付け足しですいません。

割とプライベートな会話に持ち込むのに、御相手の女性の聞き役になれると親密度が上がりますね
私が良くお誘いする時は、安くて美味しくて、やや騒々しいお店にお誘いします。
やや騒々しいお店は、「静かなお店に移らない?」とお誘いしやすいですし、自然とお酒を飲んでくれやすくなりますし、女性に、飲んじゃって流されちゃった みたいな言い訳を作り安く出来ます。
乗り気じゃない女性は、ハッキリとやや騒々しいお店を出て「もう帰ります」も言いやすくなって、気兼ねなく、こちらをフリ安くなりますね

清潔感のある身だしなみは、スレ主さんも仰るとおり、絶対、必須。
あと、言葉遣いなんかも気をつけた方がいいですね

ただ、この所、ネットやSNSで知り合い、殺されてしまう若い女性が多すぎて、女性も物凄く警戒されてますので、そうそう簡単では無くなってますね。

スレ主さん、お邪魔致しました。
4
投稿者:(無名)
2023/02/02 00:08:01    (aoMC/gnA)
僕は高校生なのですが、お金も時間もないので風景やご飯の画像を上げたりするのが難しいです。なのでお金も時間も何もないやつには何をあげればいいでしょうか?またそれでjkと関係をもつことは可能なのでしょうか?ちょうぶんしつれいいたしました
3
投稿者:Who am I?
2022/11/05 08:34:17    (C9mKNJjJ)
(無名)さん

In○tagramは相手がお店や位置情報等を載せてない限り特定は出来ません。

ハッシュタグでもある程度わかる可能性はありますが、記載してあるように地道なやり取りで
さりげなく聞いてみると良いと思います。

In○tagramはフォロワーが多い人よりフォローもフォロワーも少ない人のが交流しやすいですよ。
2
投稿者:(無名)
2022/09/09 06:54:04    (lDdEKaY9)
In○tagramって近所かどうか、どうすればわかりますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。