ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/25 14:10:46 (eWgg3Kn2)
コロナも収束した年明け巷の熟女さん達も活発に活動し始めましたね

4月現在
1月1名、2月3名、3月2名、4月2名と過去類をみないスタートダッシュです

そんな中セフレになってくれた女性は2名ですが、これを少ないと思う男性は勘違いですね

1回の出会いに全集中雷の呼吸なんてしてられませんし、女性に選択権を与えるより、吟味するのはコチラと言うスタンスをとらせてもらっています、会った女性の8割方はこちらからサヨナラをしてます

もちろんセックスの相性重視です、故に長い付き合いのセフレとは5年以上です

今現在は今年からセフレになった女性を含めると定期不定期合わせ手駒は13名の大所帯になり、さながら鵜飼いの様な毎日ですが、新しモノ好きな俺は日々募集を繰り返していたりします

会いたいと思うセフレは都合を付け会っていますが、そうでも無いセフレは段々連絡も疎遠になり自然消滅するかハッキリ言い渡し引導を渡してあげます、ズルズルするのは相手に失礼ですし、相手も相手で次のステージに進みやすくなるはず

ナンネットはただでさえたくさんの男性に甘やかされ天狗(勘違い)をしている女性が数多いますから、そんな中で男の俺がこんなスタンスで存在しても良いと思いますが如何ですかね?

俺の募集の仕方はナンネット内にいる、そう言ったスレた女性ではなく、未登録ながら男性の募集文やプロフを覗きに来るいわゆる【野良女性】にアプローチしています、何故ならそんな野良女性達がナンネットのポテンシャルを影から支えているからに他ありません

ここで男性の方にアドバイスではありませんが1つ、募集を打つ時は必ず自身の連絡先も入れる事をお勧めします

それと女性の【一言伝言板】にメッセを乱発するのは控えた方が良いでしょう、何故なら野良女性達は貴方達男性が書き込むメッセを見て、どんな人となりかを判断していたりします、余りに乱発していると八方美人で調子合わせで女性の好みに答えていると思われがちです、実際に俺が会う女性から結構聞く話しですからあながち外れてはいないと思います

あと自身のプロフを3割り5割増しもしくはそれ以上に盛る男性、止めた方が良いかと

女性には貴方の言う『必ず』は決して『必ず』では無いから
『必ずイかせます』
『必ず気持ち良い』
『必ず潮吹かせます』
『マッサージプロ級です』
『デカチンです』
『女性みんな喜んでます』
以上はNGワードです

あとは女性の要求に対して
『俺もだよ』と『俺と一緒の感性だね』とか俺も俺もと女性に会話を合わせて自身を見失い、会って女性をガッカリさせる、コレがダントツ一番多い詐欺師です

上記のこんな輩達が女性に更なる警戒心を与え今日のナンネットを衰退させてきたのです

ここはむしろ本当の自分はこうである!それでも良ければ?の方が相手に好感を持ってもらい、実際会ってギャップが無ければそこからお付き合いが始まるはずです

身の丈を知れと言いたいですね

ナンネットの高ビーな女性に合わせ自身も背伸びする必要はありません、そんな女性は何百通あるメールの中から貴方を選んだりしません、もし会えたとして、1回限りの情事です


ただ、その1回に全集中詐欺の型で挑みヤレたら良し!の特攻野郎が一番タチが悪い
んだよなー

忠告などは何処吹く風だろうし、、、

ハァー、やるせない。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/11 19:53:50    (dxuWbXmR)
セフレの女性に対して、手駒とか言ってる時点で説得力ゼロねw

そんな失礼極まりない言葉をいくつ並べても信用する人は居ないかとw
3
投稿者:(無名)
2023/10/12 23:41:02    (aBT0NLTN)
嬉しそうだな
2
投稿者:(無名)
2023/04/30 10:16:16    (gCSVvA03)
肩の力抜けよオッサン。あと句点の打ち方くらい学習しとけー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。