ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 07:27:49 (Z.uha7t8)
最近流行りのドット勇者をやってる。
s414鯖の"愛理"と知り合う。
フレンド申請して、個人DMで少し話してたら近所と判明w
言葉巧みに誘い出したら、幸い近くのカフェにいると言うから行ってみたら、美形の21歳
色白では無かったけど、若い仲里依紗みたい
服も派手じゃなかったけどね
個室までは行かないけど、周りからは衝立みたいなの見えなくなってて、そこで内股とか腰とか触ってホテル行った
全身細身でクビレが綺麗で足とかフェチの人はたまんないだろうな
お尻も小ぶりだけどまんまるでw
あんまり声出さなかったけど、俺的には連絡先とか交換したし
いい子見つけたわw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。