ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/13 03:33:07 (ZqSH9Gs8)
ここ数年は年に1人会えるか会えないかのナンネット(俺は金よこせ女には会いません)。
先日、半年前にメールのやり取りするも音信不通になっていた人と連絡が復活し、会えました。
彼女は旦那にかまってもらえなくなり、寂しくなってここへ来たと。
出会い系自体初めて使ってみたとのことで、当然俺が初めて会う相手。
こちらも少なからず緊張しましたが、帰る頃にはすっかり打ち解けてくれました。

彼女曰く、他の人たちから山のように来たメールは変な内容ばっかりで、とても会う気にはなれなかったと。
中身聞いて思ったのは、男共は簡単にヤれる相手しか探してなくて、「誰でもいい」感バリバリなんだなと。そりゃまともな女性は呆れてしまい、いなくなるわけです。
コピペ丸分かりな内容たくさんあったと言ってました。

会えない会えない思ってる男性、自分のやり方点検してみたほうがいいと思いますよ。
雑に扱われてるって思われたらそこで終了です。
自分が女性なら、あなたのメールや書き込み見て会おうと思うかどうか?頭冷やして考えてから送ったほうがいいですよ。
レスはありません。
【お知らせ】
只今メンテナンス中のため、この掲示板には書き込みできません。作業終了まで今しばらくお待ちください。