ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/01/30 22:08:48
社会人になり、初めての社員旅行で伊豆に行ってきたのですが、
そこはセクハラの嵐でした。
(どーもここ2年くらいは仕事が忙しく、企画してなかったみたい。)

うちの部は女の子があたしを含め3人(M先輩、C先輩)、男の人が17人なので、
あまり行きたくなかったのですが、いつもお昼を一緒に食べてる
C先輩から「あたしも入社してから一度も参加したことないの。
一緒に行かない?」って誘われたので、しぶしぶ参加しました。

旅館についてからは女の子3人で温泉に入り、「ご飯は何が出てくるんだろう。。」
なんて話をし、盛り上がってました。浴衣に着替えてから、宴会だったのですが、
その宴会が最悪でした。。。

初めの頃はC先輩と二人(M先輩は偉いので。)でみんなにお酌していたのだけど、
たぶん1時間ぐらい経った頃にみんな自由な席について、
あたしもいろんな上司と話していたの。

そこで幹事の人から・・・
「このあと30分後に、今年入社の5名で余興をやってもらいマース!」
あたしを含め他の4人(男)も何にも聞いていませんでした。これから打ち合わせし、
とくにネタもなく、体育会系が多かったので「組み体操」ってことに決まりました。
その時は浴衣なんてことは忘れてます。。

組み体操なんてやったことなかったので、すべて同期のみんなに任せました。
基本的には男の4人がやってくれたんですが、最後の5人ピラミッドでは・・・
リーダ的存在の子が「最後はピラミッドですが、M部長がOK出すまで崩しません。
僕らの根性、みてくださいっ!」なんて宣言するんです。
あたしは女ということで一番上だったからよかったんですが、思わぬ落とし穴が。。

ピラミッドの一番上に上り、同期みんなでカウントが始まりました。
まぁ~何秒耐えられるか!みたいなものです。

女の先輩たちはお酒を飲みながら一緒にカウントし、男の先輩たちは下になってる
男の子たちにちょっかいを出し始め、ちょっと揺れてる間にあたしの浴衣がちょっと
はだけてしまったんですが、みんな頑張ってるので我慢してました。

しかし、部長がはだけてるのに気がついてしまったんです。
「おっ?!優奈ちゃんは水色のブラか。」ってみんなに聞こえる声で。
そうしたら下になってる後輩たちにちょっかいを出してた男の先輩たちも
「どれどれ?」って言いながら覗いてくるんです。もちろん足も閉じてるわけではな
いので、下から覗かれ。。。

あたしが「やめてくださーい、先輩助けてッ!」って叫んだんです。そこでM先輩が
「みんな大人気ないからやめなよー!」って言ってくれたんです。
そうしたら部長が「あと10秒で止めてあげよう。そのかわり何をされても崩しちゃ
だめだぞっ!」
って言われ10秒我慢すれば・・・っと思い、ちょっとぐらい見られるのは我慢しよ
うと思いました。

そうしたら男の人みんなで触ってきたのです。もちろんあたしが嫌がって体を動かし
たので、崩れてしまいました。
その崩れたのに紛れ、先輩たちも上から乗っかってきて、浴衣は捲られ、胸は触られ、
パンツを脱がそうとする人など、ひどい仕打ちでした。

よーし、明日の宴会では成功させてくれよっ!ってM部長から一声が。
あたしはもう半泣き状態でした。

その後、C先輩と宴会を抜け出し、部屋で泣いてました。
翌日、C先輩と一緒に電車で無断(M先輩には伝えて)で帰宅しました。
写真などもいっぱい撮られていたようで、勝手にあたしのパソコンの壁紙が
ピラミッドに変わってました。

もう2度と参加しませんっ!

他のOLさんたちもセクハラはひどいのかなぁ?



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。