ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私のセクハラ体験

投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
削除依頼
2018/05/25 08:38:28 (pMjkA944)
由里子といいます。
私もよくセクハラにあうのですが、貴子さんのお話(スレッドが消えちゃったけど)には、驚きましたー。
でも、実はどうなっちゃうんだろうって、ちょっと自分を重ねて、ドキドキしてました。
濡れちゃってたかはナイショ(^_^)

こんなすごい経験はないですが、私のセクハラ体験も聞いてください。

私は営業のアシスタントをやっていて、同じ部署は5人のおじさんとお局さんの7人です。
いつも飲み会ではお局さんは欠席、女性は私だけなので「隣に来てお酌しろ」「もっと短いスカートにしろ」「今度デートしろ」「やらせろ」などセクハラ発言を受けてます。

この前、2人のおじさんにつきあわされた時に、時間の経過と共にセクハラがひどくなりました。
個室っぽい席だったのですが、私の正面に座っていた彼らが私の両隣に移動してきて、肩を抱かれたり、耳に息を吹きかけられたり、ストッキングの上からですが足も撫でられました。
突然のことに抵抗もできず、少し声も出してしまい、ホテルに誘われましたが、そこで我にかえりお家に帰った感じです。

帰って、彼に言ったら、最初は怒り出したのですが、私を脱がせて、「濡れているじゃないか」「本当は最後までやられたかったのか」「今度やられて来い」と言いながら、激しく興奮してました。

みなさんの経験からすれば、すごくソフトな体験ですが、彼にされながら、あんな人たちにされちゃう自分を想像して、私も激しくイッてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/25 10:46:36    (D7.Qspr8)
貴子の妄想話に便乗するのはやめた方がいいな

あなたも同類と見なされるよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。