ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/21 07:41:07 (UJxjbAL.)
元画像の保存期限をすぎました
先日の生店報告の報告です。

大◯駅で待ち合わせして
居酒屋さんでエッチなお食事会をしてきました。
とても恥ずかしかったです。
でもクセになるかも…
今日も誰かにお願いして…
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 ... 103
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:たか
2017/01/22 23:46:22    (G4Zssqq0)
1、8、14、17
はじめのうちは恥ずかしいのかパンチラしか許してくれませんでしたね。

23、26
お酒に酔ったのか少しずつスカートを捲り上げていくみかさん。

30、33、38
恥ずかしいのか、前を向いていられず後ろからパンツを見せることにしたみかさん。でも、店員さんがすくそばにいるのが気になってしょうがない様子。恥ずかしいのかまた席に戻ります。

42
恥ずかしながらも乳首が見えているみかさん。

47、57
ついに乳首を晒して恥ずかしさと気持ちよさの狭間にいるみかさん。

64、69
片方の乳首をふれられて、その度に震えるみかさん。尋常じゃなく感じていました。

73
さらに両方の乳首を触られます。居酒屋ということを忘れて少し大きな声を出していましたね。

80、89
外に出たところ、別れてしまうと思うと、我慢出来ず、少しだけ触ったのを切っ掛けにして、抱きしめて責めていきます。

胸とマンコを触りました。乳首を触り、マンコは中まで指を入れます。乳首はピンと勃っていて、マンコはぐちょぐちょでしたね。

みかさんは恥ずかしいのか、しきりに顔を下に向けていましたが、それを許さず、彼の顔を見るように無理矢理顔を上げさせていました。それが、また羞恥心を煽って楽しかったみたいですね。

最後、離れる時も足腰に力が入らない感じで、ぐったりと、目はトロンとしていたのが印象に残っています。

また楽しい時間を過ごせるとよいですね。


たか
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 ... 103
【お知らせ】
只今メンテナンス中のため、この掲示板には書き込みできません。作業終了まで今しばらくお待ちください。