ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/12/25 17:38:23 (QMjugIe6)
元画像の保存期限をすぎました
訳あって退会したゆかです。
以前絡んで頂いた方も新しい方も、また気楽に絡んで頂けると嬉しいです(^^)
1 2 3 4 5 6 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:
2020/12/26 21:24:20    (wG2Ma9l9)
追伸
(^.^) 丁寧綺麗な映像と
並々以上のカメラワークはブランク
感じさせませぬ。
セクシー、ランジェは一度切り
撮影は時間ギリギリ迄の“お出掛け露出

エレガントで、サービス精神旺盛だから
往時は、降臨したらレスが200前後
エピソード、エピローグ連ねたら長文必至。
それぐらいご活躍。

ご自身で、区切り付けられた故
旺盛の様な投稿活動と同列には扱えない。

此のスレで、文字絡みだけでも良いので
退屈感じたらレスやコメ入れて下さい。

(^^) 今だから、訊きたい“楽屋裏噺”も
有ります。

ゆかさんを覚えている♂も沢山居る筈ですョ。
乳首だけでも、魅了できる。
(~Q~;) 惑わす魔力も健在☆

(つд;*) ディルドとローション……
魔力だょ〜☆
往時のゆかさんは
(*´-`) こんなの入るかな?
(°▽°) 入りました♪ご覧下さい。

パステル色の極太コレクター……

(^.^)
再登場したら“射程距離重視”にシフト
狡い&新しい恋の予感も装備☆

そーんな、新しい“ゆか“さん

☆良いお年を☆

美味しい酒を呑ませて頂きながら故。
文字数オーバーラン★

m(._.)m お目こぼしをば御願い候。
1 2 3 4 5 6 ... 84
【お知らせ】
只今メンテナンス中のため、この掲示板には書き込みできません。作業終了まで今しばらくお待ちください。