ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2021/10/24 12:04:26 (0.lcnRy8)
元画像の保存期限をすぎました
明日から2週間平日はお家に一人です。
画像のおもちゃが明日届いて夜からオナニーや簡易露出を考えています。
何か良いご指示ありませんか?
アナルとクリトリス中心に考えています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しるば   srb333 Mail
2021/10/24 18:05:07    (zHMDx9Rt)
元画像の保存期限をすぎました
ここで毎日何したか報告していきたいとおもいます。
画像が増える様ならスレッドも増やします。
ちなみに今日から一人になったのでちょっとだけ。
道具がほとんどないので今日はやさしめに笑

仕事帰りに最寄り駅のトイレでクリには絆創膏で固定して、クリにもナカにもフリスク仕込んだ上で仕事用に履いてた黒スキニーの上からパンツはくと言うヘンタイな格好で帰ってきました。その上からコートは着たけど人の目線が気になって…
しっかり濡れてます。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2021/10/24 16:23:31    (ZBRz4a6O)
家で一人でするなら、
アナルプラグ(アンカー)系は
最初はセットじゃないほうがいいかも。
あとで処分するときも一人じゃないと厄介だし。

クリに特化するなら、吸引系ローター
(バイブ?通販サイトによって区分が違う)
が、おすすめかな。
クリ派にはだいたい気持ちよくはまる道具だけど
ある程度音が出るものが多いから。

あとは、一人で何をしたいかだよね。
課題みたいなのをしていきたいのか
露出とかドキドキを楽しみたいのか。

たぶん、多少の経験はあるのだろうけれど、
アナルの開発は、体調とも相談しないと。
大体の人はすぐに広がる場所じゃないから、
ゆっくりやって。
1 2