ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてなんですけど…

投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
削除依頼
2008/09/15 00:48:06 (3B5sn2Az)
高層ホテルの窓際でクリ弄ってます。虐めてくださいP
1 2 3 4 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はやて ◆u8CJvNpH12
2008/09/15 00:53:43    (FwInH5gq)
詩織乳首を窓に押し付けて左右に擦りつけてごらん
3
投稿者:はる
2008/09/15 00:54:01    (aq9.Tpj/)
今は服着てるのかな?
4
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 00:57:43    (3B5sn2Az)
服は着てません、携帯のバックライトが何か‥ヤラシイ
5
投稿者:はる
2008/09/15 00:59:20    (aq9.Tpj/)
今乳首とマンコがどんな状態か報告してみて
6
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 01:03:12    (3B5sn2Az)
乳首は‥ガラスが冷たいせいでたってます‥おまんこは‥音がしてる
7
投稿者:はる
2008/09/15 01:04:44    (C1akUGeL)
じゃあ「詩織のいやらしい体を見てください」っていいながら
その立った乳首をガラスに擦りつけて

ちゃんと手も動かすんだよ
8
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 01:14:07    (3B5sn2Az)
詩織ヤラシイ‥気持ちいいです‥月が明るいよ、見られてたら恥ずかしい
9
投稿者:はる
2008/09/15 01:16:55    (C1akUGeL)
本当はだれかに見られてるのを想像して気持ちよくなってるんだろ?
ガラスに映った自分とディープキスしながら弄るんだよ

クリはローターで弄ってるの?
それとも手?
10
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 01:20:06    (3B5sn2Az)
ガラスにキスなんてヤラシイ‥見られてたら恥ずかしいもん、でも気持ちいいよ‥クリは触ってないです‥おまんこ掻き回してるの‥クリ弄ってもいいですか?
11
投稿者:はる
2008/09/15 01:20:45    (C1akUGeL)
ちゃんとガラスの自分とキスしないと
クリ弄り許してあげないよ?
1 2 3 4 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル