ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/14 22:29:03 (i2sDp1RK)
6月の気温は高くないけど湿度が高くうっとうしく思える日に、友達とけんかして気分がむしゃくしゃするので、午前中から御用邸に行ってきました。
出て行くときに気を取られて大切なものを忘れ物してしまった。
女装に欠かせない化粧道具。

髪の毛は肩より長いロングだけど化粧なしでは結構厳しいものがあるのよね。ピンクのレースのマスクでごまかしました。

御用邸でお風呂は簡単に浴びただけ。
髪の毛だけとかして2階に行くも人がイッパイ。
5階に行ってもいっぱいなので、ミニ丈の花柄の室内着を着て談話室のソファーに腰をかけてた。
隣に腰掛けてきたおじさん。私の足を、体をジロジロ見てるの。
イタズラ心で、ちょっとスカートの裾を持ち上げてみた。すると最初は足を遠慮がちにさわって、次第に大胆に。そして右手は自分のあそこをしこしこ。私もお手伝い。
ちょっと談話室での一線を越えそうになったころに、「場所変えよう」。

5階は満員で2階は清掃中。「お昼食べよう、おごるよ」
こう言ってくれることはあまりないのでうれしいね。2階の食堂で二人ともタンメンを食べたの。
「ここのタンメンは美味しいんですよ」
「時間ないんだ1時ごろに出る。」約束があるみたい。

タンメンを食べてから2階に行ってお口でサービスしました。射精なしで急に柔らかくなっちゃったけど、お互い不完全燃焼かな。

To be continued.
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/06/15 21:13:19    (WHlevTyC)
5階は人が多くて2階の仮眠場所で寝転がっていると、おひげのポッチャリであそこは普通のお兄さんが私をロックオン。
足に触って胸を触って舐めて。感じてくるとローションをあそこに、そして横向きの後背位入れられてイッパイ気持ちよくしてもらいました。

その余韻に浸っているうちに、マットレスの一画が空いたので寝待ちしていました。
しばらくしてボディービルしてるような立派な体格のお兄さんが私を見つけてくれました。
かんたんな愛撫の後に長くて硬い持ち物で串刺しにされました。
奥まで入れられると子宮を突かれるかのような苦しさの向こうの快感が。
このヒトすごいです。私こんな事されたら普通のセックスでは感じなくなっちゃいそう。
正常位から背後位、そして騎乗位の下から突き上げ。
そして最後は正常位でフィニッシュ。
ゴムを見せて「こんなに出たよ」と満足そう。
私はゴムを取ってお掃除フェラをしてあげました。

まだ続きます。
3
2021/06/15 15:12:27    (WHlevTyC)
コメントありがとうございます。

この時はまだ化粧なしのスッピンなのでテンション低かったんです。
けどここは化粧なしでもノリで楽しめるところだとわかりました。続きます。
2
投稿者:(無名)
2021/06/15 09:24:13    (udxPBWfq)
殿方が逝かないと悲しくなるので、私は始まる前に結構タイプだから飲ませてっ!とか、匂いフェチだから顔にかけてっ!って煽ってから、猛烈フェラで欲しがる女を演じて逝かせます。

逝かせるのは、プライド! ですね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。