ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私のセクハラ体験

投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
削除依頼
2018/05/25 08:38:28
由里子といいます。
私もよくセクハラにあうのですが、貴子さんのお話(スレッドが消えちゃったけど)には、驚きましたー。
でも、実はどうなっちゃうんだろうって、ちょっと自分を重ねて、ドキドキしてました。
濡れちゃってたかはナイショ(^_^)

こんなすごい経験はないですが、私のセクハラ体験も聞いてください。

私は営業のアシスタントをやっていて、同じ部署は5人のおじさんとお局さんの7人です。
いつも飲み会ではお局さんは欠席、女性は私だけなので「隣に来てお酌しろ」「もっと短いスカートにしろ」「今度デートしろ」「やらせろ」などセクハラ発言を受けてます。

この前、2人のおじさんにつきあわされた時に、時間の経過と共にセクハラがひどくなりました。
個室っぽい席だったのですが、私の正面に座っていた彼らが私の両隣に移動してきて、肩を抱かれたり、耳に息を吹きかけられたり、ストッキングの上からですが足も撫でられました。
突然のことに抵抗もできず、少し声も出してしまい、ホテルに誘われましたが、そこで我にかえりお家に帰った感じです。

帰って、彼に言ったら、最初は怒り出したのですが、私を脱がせて、「濡れているじゃないか」「本当は最後までやられたかったのか」「今度やられて来い」と言いながら、激しく興奮してました。

みなさんの経験からすれば、すごくソフトな体験ですが、彼にされながら、あんな人たちにされちゃう自分を想像して、私も激しくイッてしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名男
2018/05/30 17:13:22   
やっぱり。難しいな~。会社の子に「今日はいつも以上に綺麗だね」って言ったら、その子は喜んでくれたけど、ラジオでは俺と同じことを言ったらセクハラということで東京から稚内市に左遷されたって聞いたから。
由里子さんも綺麗だからセクハラされちゃうんじゃないかな?でも、するほうが悪いけどね。
21
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/05/30 14:58:12   
「今日はいつも以上に綺麗だね」は人によってはセクハラと感じるかも知れませんね!
「今日はいつも以上に綺麗だね。デート?」まで言っちゃうとほぼセクハラですね(笑)
私はそれぐらいは気にしませんけど。
20
投稿者:無名男
2018/05/30 13:31:20   
そうだね、飲み会は避けたほうがいいよね。スカート短くしろはセクハラだけど、今日はいつも以上に綺麗だね、これってセクハラかな?
19
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/05/30 06:37:06   
「スカートをもっと短くしろ」とかのセクハラ発言はいっぱいありますよ。

あと、また飲み会に誘われましたが、お断りしました(笑)
今度は前よりひどいことをされちゃいそうなので。
18
投稿者:無名男
2018/05/29 19:55:45   
最近は、おじさんたちのソフトなセクハラは無いの?
17
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/05/29 15:30:43   
色々とご質問いただいてますが、回答は控えさせていただきます。

私は彼以外のはイヤです!
冴えないおじさんのを触らされたり、擦り付けられても濡れません!

彼は私がそういうおじさんにされちゃうのを楽しみにしているようですが(笑)
16
投稿者:HAL
2018/05/29 11:19:44   
最近、ドキドキないんですね(>_<)
ちょっと、刺激ほしくない?
彼以外の握るのイヤ!でも、目の前にきたら、わからないかもね~(*^^*)
擦り付けられたりしたら!
濡れちゃうよ!
15
投稿者:(無名)
2018/05/29 00:23:43   
由里子さん、レスありがとう。そうだね、彼氏以外は嫌だよね。ホントかな?(笑)。今まで何人の人とセックスしたの?チンポの大きさ、形、硬さは人それぞれで違うの?由里子さんはどんなチンポが好きなのかな?
14
投稿者:ピッチ
2018/05/28 23:46:37   
そっかぁ!ナイショと言うことは、してるんやね!(笑)してなかったら、してないよって言うやろからね(笑)
13
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/05/28 23:28:34   
最近はセクハラに合わないように、飲み会をお断りしてます(笑)

身の危険を感じても濡れるかも知れません(笑)
オナニーしてるかどうかはナイショ!

私、感度はいい方だと思います。
彼以外のを握るのはイヤ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。