ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性奴隷

投稿者:ハルカ ◆lbaYWFSaUg   m_haruka
削除依頼
2019/03/19 17:16:28 (3QAjjkpA)
以前、ここで投稿していたハルカです。

会社の男の人たちとのカラオケで野球拳に参加させられ、恥ずかしさの中にある興奮を知ってしまい、2回目にカラオケに行った時は全てを晒してしまいました。
写真に撮られ、犯され、性奴隷に堕ちました。

それからは、マゾの奴隷として様々な辱めを受けました。
中でも会社の会議室で全裸にされ、犯された時は恥ずかしさの極致でした。
「誰かに見られたら…」って考えながら、何度もイキました。
本当は誰かに見られることを望んでいたのかも。

暖かくなってきましたので、もうすぐ裸で公園を歩かされます。
そんな恥ずかしいことをして、私、どうなっちゃうんだろう?
想像したら、恥ずかしさで震えてきますが、興奮しています。

以前はご批判もいただきましたので、簡単な報告だけにさせていただきますね。
では、また。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:超ド変態男
2019/03/30 06:56:27    (Ql6FUXyT)
男たちの目の前でクソは垂れ流したかい?
脱糞しているという最も屈辱的な姿を見られて、ビデオ撮影までされて、涙と愛液にまみれる…たまらないね。
81
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 20:38:12    (yNC9iLGY)
あぁ分かった。俺を誰かと勘違いしてるって事か。
大丈夫。ストーカーじゃないよ。その代わり、思いっきり便器扱いして、最終的にはクソを与えたら喜んで食うような女にしつけてやるつもりだけどな。
80
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 18:52:28    (f9yidnM6)
ストーカーって、どういう意味?
何をしたから、ストーカーとか呼ばれなきゃいけないわけ?
79
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 18:33:03    (jCm1bzTT)
わかりました。
今夜はすごく辱めて欲しい気持ちです。
どこまでできるかわかりませんが、3人が望むなら、
もっとも恥ずかしい姿を見られてもいい。

では、さよなら、ストーカーさん。
78
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 18:00:38    (f9yidnM6)
無事に帰っても浣腸プレイが待ってたし、帰れなかったら帰れなかったで、勤務中にフェラチオさせられたり、朝までレイプされたり…今日は素敵な1日だね。
せっかくなら、今夜男たちに浣腸してもらって、脱糞シーンを間近で見てもらいなよ。
77
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 17:46:47    (YeBl2lvd)
また、同じ人ですか。
しつこいストーカーさんですね。
それに何度も引っかかる私はバカですね。
こんなだから、性奴隷に堕とされちゃうんだね。

会議室で裸になって、お口でさせてもらいました。
まだ犯してもらえず、今夜は朝まで辱められます。
76
投稿者:(無名)
2019/03/29 17:18:09    (OdK3uSl5)
トモ、また同じやつに引っかかってるのかよ。バカだろお前。
75
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 17:05:48    (uSd4JBAd)
想像だけでイッてしまうとか、ドスケベな女だね!
罰として、このあともし会議室で脱がされるような羽目になったら「オナラが出そうです」「音を聞いてください」「ニオイを嗅いで罵ってください」って言って、自ら堕ちてみなよ。
74
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 16:53:18    (YeBl2lvd)
この後、ここで裸にされちゃうことを想像して、イキました。
みんなにはバレていないと思いますが、3人には確実にバレました。
きっと、犯されちゃう。
73
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 16:46:40    (nEZesjl/)
やらしい目で見られて、嬉しくてオマンコが収縮を繰り返してるんじゃない?発情して、さっきからマン汁がトロトロと溢れちゃってる…とか?
みんなにオナラの音を聞かれる事を、ニオイを嗅がれる事を想像して、軽くとはいえ、何回イッちゃったん?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。