ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性奴隷

投稿者:ハルカ ◆lbaYWFSaUg   m_haruka
削除依頼
2019/03/19 17:16:28 (3QAjjkpA)
以前、ここで投稿していたハルカです。

会社の男の人たちとのカラオケで野球拳に参加させられ、恥ずかしさの中にある興奮を知ってしまい、2回目にカラオケに行った時は全てを晒してしまいました。
写真に撮られ、犯され、性奴隷に堕ちました。

それからは、マゾの奴隷として様々な辱めを受けました。
中でも会社の会議室で全裸にされ、犯された時は恥ずかしさの極致でした。
「誰かに見られたら…」って考えながら、何度もイキました。
本当は誰かに見られることを望んでいたのかも。

暖かくなってきましたので、もうすぐ裸で公園を歩かされます。
そんな恥ずかしいことをして、私、どうなっちゃうんだろう?
想像したら、恥ずかしさで震えてきますが、興奮しています。

以前はご批判もいただきましたので、簡単な報告だけにさせていただきますね。
では、また。
1 ... 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/29 11:46:01    (YeBl2lvd)
私のスリーサイズは、78、60、85でBカップです。
胸が小さいので恥ずかしい。

これまでに受けた辱めでお尻の穴と排便は経験していません。
それ以外の書かれていることは全てさせられました。
あと、一度だけ、3人のお友達という人が来て、縄で縛られました。
51
投稿者:超ド変態男
2019/03/29 09:08:47    (wRvI8ru1)
良かったらハルカさんのスリーサイズとブラのカップを教えてください。
あと、これまで3人の男にどんな辱しめを受けましたか?ゴックン、生挿入(中出し)、オシッコのぶっかけ、アナルバージン喪失、目の前での排尿・排便、ビデオ撮影…全てアリですか?
50
投稿者:(無名)
2019/03/27 16:06:24    (a9763UrO)
以前メールしてた者として、改めて言わせてもらうけど…恥ずかしい言葉を囁かれるだけで、いとも簡単にオマンコを濡らしてしまうハルカちゃん。濡れてしまうって事は、チンポを受け入れる準備を身体が自然と行ってるって事だよ?
そんなにチンポが欲しいの?男たちに生ハメ・中出しをされたって言ってたよね?排泄シーンまで見られて屈辱的な思いをして、それでもまだ、肉便器として活動してるんだよね?
49
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/26 18:48:40    (Lt8xYvMM)
私、メールしました。
調教されて、どうなっちゃうのか知りたかったから。

どの投稿が誰のものか、全然わかりません。
メールした相手がどなたなのかもわかりません。
ただ、1対1のメールは怖いので、やめました。

ここで、調教されたら私がどうなっちゃうのか、教えてくれる人がいたら嬉しいです。
48
投稿者:杉下右京
2019/03/26 18:35:20    (zci2LDMv)
どっちもどっちだよ!
先ずはIDのせて 議論しろよな・・・
経験豊富な お二人なら プロフィールに さぞかし武勇伝を紹介しているのでは・・・
どうも この手の暇人相手に 一言言いたくなるのがぼくの悪いくせですね!
47
投稿者:かんべ
2019/03/26 12:50:04    (9HUjypPv)
46私の名前を勝手に語るのはやめていただきたい。仮にハルカからメールが来ても、貴方の幼稚な調教まがいで彼女を落胆させ、恥を書くだけですよ。おやめなさい。
私が適当なことを言っていると、それこそ適当な批判ですね。私ならハルカが今まで見たことのない世界に導いてあげられますよ。

私はここにいる、ただ乱暴で失礼なだけの自称Sとちがい、豊富な経験、多彩な道具、を用いた幅広いジャンルの調教が出来ますよ。

肉体的にも精神的にも堕ちていく感覚を味あわせてあげますよ。
46
投稿者:かんべ
2019/03/26 09:59:06    (gSY9JdHD)
ここでは荒らされてしまうので、メールでやり取りしませんか。
pafonyo871@neko2.net
45
投稿者:(無名)
2019/03/26 09:51:59    (gSY9JdHD)
かんべは適当な事を言ってみただけで、何にも変わりません。出来もしないくせに大きな事を言って、隙あらば貴女を食い物にしようとしただけです(笑)
44
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/26 09:47:16    (Lt8xYvMM)
かんべさん、本当の調教をされるとどうなるの?
私、どうなっちゃうの?
43
投稿者:(無名)
2019/03/25 16:00:32    (h9rxRTjg)
僕がストーカーだって?失礼な!僕は…えげつないストーカーだ!(ズコォッ)
っていうネタが、よしもと新喜劇にありましたね♪
1 ... 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。