ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてなんですけど…

投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
削除依頼
2008/09/15 00:48:06 (3B5sn2Az)
高層ホテルの窓際でクリ弄ってます。虐めてくださいP
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:52:31    (3B5sn2Az)
ひぃぃぃ‥お尻は許して‥(経験はあるけど恥ずかしい)‥ひぁぁぁぁ‥そこダメぇ!潮吹いちゃう!イク!イク〜!
62
投稿者:はる
2008/09/15 03:48:40    (C1akUGeL)
そんなにアナルをヒクヒクさせるとアナルまでいじっちゃうよ?w

指2本でGスポットを思いっきり擦ってあげるよw
枕に顔を押し付ければ声だしても大丈夫だから
思いっきり声出しながらイっていいんだよ?
61
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:46:48    (3B5sn2Az)
んぅぅお尻はダメ‥ぇ‥ぁぁぁ‥恥ずかしいから見ないで‥はぅん‥イク〜はる〜イっちゃう
60
投稿者:はる
2008/09/15 03:43:11    (C1akUGeL)
詩織のアナルも指をズボズボするたびにヒクヒクしちゃってるねw
マンコもアナルもクリもよ〜くみえるよ?

かわいい声を上げていきな♪
59
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:41:38    (3B5sn2Az)
だって‥こんなにズボズボされたら‥はぁぁ‥んぁぁぁ‥イク‥はる〜詩織イクっ
58
投稿者:はる
2008/09/15 03:38:16    (C1akUGeL)
もうイっちゃうの〜?
もう相当グチョグチョなんだねw


じゃあイクときはちゃんと俺の名前を言いながらイクんだよ?
57
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:36:47    (3B5sn2Az)
彼氏にそんなのされたら恥ずかしい‥お尻ゃだ‥見ちゃ‥ひくひくしちゃう‥でも‥詩織のおまんこ掻き回して‥ぁぁ‥いきそう‥ぁはぁ‥はる‥いかせて
56
投稿者:はる
2008/09/15 03:32:36    (C1akUGeL)
彼氏に今度やってもらおうか?
きっと喜んでいじめてくれると思うよw

普段はバイブ使ってるんだね〜
じゃあ今度は詩織のオマンコとアナルをみたいから
四つんばいになってもらおうかな

ちゃんとお尻を窓のほうに向けて
疲れちゃうから枕の上に顔はのせていいよ


四つんばいになって好きなほうの手でマンコに指2本いれていいよ
「詩織のオマンコぐちゃぐちゃにかき回してください…」って言ったら
2本の指で詩織のマンコをぐちゃぐちゃにしてあげる。
55
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:27:45    (3B5sn2Az)
パンティくわえたの初めてで‥こんなにやられてる感じがするとは思わなくて‥気持ちいいの‥ぁぁん‥入ってきた‥はるにされてると思ったら中がひくひく‥普段はバイブで‥恥ずかしい
54
投稿者:はる
2008/09/15 03:24:08    (C1akUGeL)
ビチョビチョのパンティをくわえたから
いやらしい匂いが凄いするのかな?

詩織はいやらしいお姉さんだね

じゃあマンコの中に指2本入れていいよ。
普段は指何本入れてオナニーしてるの?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。