ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてなんですけど…

投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
削除依頼
2008/09/15 00:48:06 (3B5sn2Az)
高層ホテルの窓際でクリ弄ってます。虐めてくださいP
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:21:44    (3B5sn2Az)
ぁぁん‥こんなパンティ口にくわえて‥はぁぁ‥はるおまんこ気持ちイイ‥腰まわっちゃう‥でも‥もっとぉ‥掻き回して
52
投稿者:はる
2008/09/15 03:16:44    (C1akUGeL)
しょうがない年上のお姉さんだ…

じゃあそのビチョビチョになったパンティで詩織の口をふさいであげる。
もし感じすぎてパンティを口から落としちゃったら
凄く恥ずかしいことをさせるからね?


右手でマンコを弄るとすぐイっちゃうから
右手にはマン汁をつけて乳首を弄って
左手でマンコに指を入れたり抜いたりして
クチュクチュ恥かしい音を聞いてもっと感じさせてあげる。
51
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:12:32    (3B5sn2Az)
そんなこと‥はるが気持ちよくするから‥はい‥おまんこびちゃびちゃで‥パンツもびちゃびちゃ‥です‥クリビンビンだし‥お預けはもう許して

50
投稿者:はる
2008/09/15 03:09:11    (C1akUGeL)
ここで無意識に彼氏の名前が出るってことは
彼氏にもよくいじめられてるって事だね

やっぱり詩織はいやらしい女だね。



そんないやらしい詩織には…
一回ローターを置いてパンティを脱いで
どんな状態になってるのか報告して。
49
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:06:12    (3B5sn2Az)
ごめんなさい‥きもちよくて彼氏の名前うっちゃった‥お仕置きして‥そうなんだ‥偶然!‥んはぁ‥クリきもちい
48
投稿者:はる
2008/09/15 03:03:28    (C1akUGeL)
ちなみに「ひろ」ってのは本名だから
一瞬ドキっとしたよw

じゃあそっとクリにローターを当ててごらん
勝手に押し付けたらダメだよ
47
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 03:00:48    (3B5sn2Az)
ぁはぁぁ‥いじわる‥焦らさないでぇ‥腰動いちゃう‥恥ずかしいよ‥クリに‥ひろ‥お願いイジワル
46
投稿者:はる
2008/09/15 02:56:29    (C1akUGeL)
詩織とってもかわいいよ…

ローター持ってるって言ってたよね?
ローターでオマンコをなぞってあげる。


でもまだクリには当ててあげないからね?
恥かしがらないで気持ちよかったら喘ぎながら腰振ってもいいんだよ?
45
投稿者:詩織 ◆4Wtk.Vep4k
2008/09/15 02:54:28    (3B5sn2Az)
ぃゃぁ‥乳首弱いのに‥はぁぅ‥ぁはぁん‥はるいじわるして‥足が開いてきちゃう‥きもちい
44
投稿者:はる
2008/09/15 02:50:00    (C1akUGeL)
後ろからしっかり抱えて逃がさないよ?
詩織のかわいい声もっと聞きたいから
胸を両手で揉みながら人差し指で乳首コリコリしてあげるよ?


指に唾液をつけてヌルヌルの指で乳首をコリコリがいいかなぁ?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。