ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性奴隷

投稿者:ハルカ ◆lbaYWFSaUg   m_haruka
削除依頼
2019/03/19 17:16:28
以前、ここで投稿していたハルカです。

会社の男の人たちとのカラオケで野球拳に参加させられ、恥ずかしさの中にある興奮を知ってしまい、2回目にカラオケに行った時は全てを晒してしまいました。
写真に撮られ、犯され、性奴隷に堕ちました。

それからは、マゾの奴隷として様々な辱めを受けました。
中でも会社の会議室で全裸にされ、犯された時は恥ずかしさの極致でした。
「誰かに見られたら…」って考えながら、何度もイキました。
本当は誰かに見られることを望んでいたのかも。

暖かくなってきましたので、もうすぐ裸で公園を歩かされます。
そんな恥ずかしいことをして、私、どうなっちゃうんだろう?
想像したら、恥ずかしさで震えてきますが、興奮しています。

以前はご批判もいただきましたので、簡単な報告だけにさせていただきますね。
では、また。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2019/04/01 21:42:16   
超ド変態男はただのモテない童貞野郎だろう。
女に相手にされず妄想が膨らみすぎただけの性欲の塊だから、ストーカーとかではないよ。
91
投稿者:バベル
2019/04/01 17:59:49   
私は別です。でも報告が聞けなくなるのは残念です。出来れば教えてください。

今日も何か調教を受けたのかな?週末の体験を経て、3人との関係は更に濃いものになったのではないですか?

私からのお願いとしては、ブラを外して敢えて乳首に絆創膏を貼って今日の帰りから過ごしてください。ただのノーブラよりも変態的でいいですよ。
90
投稿者:超ド変態男
2019/04/01 12:25:33   
まだ人の事をストーカーとか言うとるし。違うというか人違いだっての。
それよりハルカ、掲示板に書き込まれた事に対して「ストーカーだ」って反応してるって事は、土曜日はマジで中出しやゴックンがあったりしたわけ?
それと、書き込みに過剰に反応するって事は、便秘気味でケツが臭いって事を自らカミングアウトしてるようなもんだよ?そんなに便秘なら、早く浣腸して浴室で脱糞しちゃいなよ(笑)
89
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/01 09:46:13   
86~88は84と同じ人のような気がします。
87は違うのかなぁ?

この人にしつこく付きまとわれてイヤだなぁー。
本人曰く、ストーカーではないらしいですが…。
荒れてきそうですので、しばらくここには来ません。
88
投稿者:(無名)
2019/04/01 09:34:13   
ナイショとかもったいぶってるけど、特にこれといったプレイはしてないそうです。
中出しとゴックン、浴室で小便姿を披露と、いつも通りの安定したプレイだったとの事です。目の前でオナラはしてないけど、普段から便秘気味なので、クンニ中にアナルが臭いと罵られ、泣きそうになったそうです。
87
投稿者:バベル
2019/03/31 20:09:43   
週末どんな卑猥な経験をしたのか、話してください。自ら哀願したのですか?それとも一方的に指示されたのですか?

あなたはその時どのような感情に支配されていたのですか?
今一度思い出して、その時の感情を呼び起こしながらここで告白してください。できればお一人で再現しながら告白してください。
86
投稿者:超ド変態男
2019/03/31 08:19:17   
男たちは日曜日は相手をしてくれないから、毎日が絶賛発情中なのに彼氏の一人すらロクに居ないハルカは、オナニーで自らを慰める事しか出来ないから可哀想だね!
あ、特大バイブが今はハルカの恋人かな?
85
投稿者:(無名)
2019/03/30 17:03:25   
トモはどうしてもスカトロプレーに持っていきたいみたいだな。
84
投稿者:超ド変態男
2019/03/30 09:41:29   
でも、泣き叫びながら何度もイカされたり、小便姿を見られたり、顔やオマンコに濃厚なザーメンを浴びたりしたのは確かだよね?
オナラのニオイは嗅いでもらった?腸内に宿便が溜まりに溜まったハルカの屁は、相当臭くて嗅いだら吐き気を催すんだろうね。
83
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/03/30 09:37:17   
昨夜、私がどうなってしまったかは永遠にナイショ!
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。