ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/13 09:30:59 (H7oHfWON)
経過報告と言っても少し過去の話しになるのですが・・

叔母のイクコと背徳的な関係になって僕が大学二年になった頃の事です。

関係を重ね更に熟れてゆく美熟女の身体は若い女の子達とはまた違う魅力を帯び、何度抱いても飽きるものではありません。

普段は癒し系で清楚な美人の叔母は、社交的な性格も相まってマンションの男性住人の方達にも人気がありました。

そんな彼女の全ての穴を征服し、旦那さんでさえ見たことのないはしたなく淫らな姿を自分だけが知ることにも何とも言えない優越感を・・

只、その頃に二人で行うプレイはほぼやり尽くし、マンネリ打破と言う訳ではありませんが新しい楽しみを開拓しようと色々なサイトを・・

カップル喫茶とか複数プレイ、寝取られや女性貸し出しなど探せば様々な面白そうなモノが出てきます。

それらを叔母にも見せると、淫らな行為としての興味は示しますが自身が実際に複数の男性に抱かれたりするのは嫌がりました。

まあ、僕自身も無理に望んでいる訳でもありませんし、彼女とのセックスに飽きてる訳ではありませんので強要は・・

それでも、何か楽しいモノが無いかと何気に探していた時にスワップのサイトを見付けました。

覗けば、知識としてはありましたが需要とゆうか募集の数の多さに驚きます。

夫婦や恋人同士は勿論、不倫関係や主従関係のカップルさんが・・

中には、興味を惹こうとされているのかは分かりませんが、親子や兄妹と言ったカップルさんからの募集もありました。

少し驚きはしましたが、僕と叔母の関係もありますので『無きにしもあらずかな・・』とか・・

興味を惹かれ、詳細やプロフィールを覗いていると、関係の中に叔父と姪の関係だと言うカップルさんが募集されていました。

希望欄には『同じような関係の方がいらしたら是非・・』とあります。

年齢は、姪の方が僕より1つ年上で、叔父の方が叔母よりも3つ年上の男性でした。

画像を拝見させてもらうと、目は隠されていますが紳士的な男性と清楚な感じの女性です。

下着姿ではありましたが、親子程の年の差に近親相姦と言う間柄ですから何とも言えない淫らさを勝手に相続してしまいました。

行為をしたいと決めた訳ではありませんが、何気に『此方は甥と叔母の関係です。』とメールを画像付きで送りました。

それ程何かを期待して送った訳ではありませんが、次の夜にサイトを開くとメッセージがありました。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/10 22:46:36    (6PZ5dPTF)
一度目は美熟女の尻穴を犯せる興奮とキツキツの絞まりに我を忘れ快感のままに射精したコウジさんでしたが・・

「 自分で入れてみて下さいよイクコさん! こんな美人が自分で男のチンポを尻の穴にどんな風に入れるか見せて下さいよ! もう欲しくて堪らないんでしょ? 」

恥辱的な自慰と、屈辱的な尻穴からのローターの排泄行為で叔母より明らかに精神的に優位に立ったコウジさんが今度はジックリ味合おうとされてるようです。

「 ぁあっ、そんなぁ・・ ああ・・ 自分でするなんてぇ・・ お尻の穴にぃ・・ 辱めないでぇ・・ 」

一度目のように否応無しに犯され中出しされると思っていたのか、自分でそれも尻穴に男性器を迎え入れる行為に叔母が恥じらいます。

勿論、拒絶してる訳では無く、ローターを排泄した尻穴の窄みはまるで『入れて下さい!』と言わんばかりにヒクヒクと蠢いていました。

息む為に前のめりになり、排泄した解放感で安堵する叔母には、自身がヒクつく尻穴を恥ずかしい程に晒している事に気付く余裕も無いみたいでした。

ヒクつく尻穴とコウジさんの肉棒を咥えたままの膣穴、そんな恥辱的な姿をいつかは自身もそのように調教されるかも知れないアユミさんは何とも言えない表情で見つめています。

従わなければ終わらない絶望感と、逝けるように躾てある尻穴を他の男性器で犯されるはしたない欲望との板挟みの中で叔母が・・

上半身を起こし、ゆっくりと尻を浮かせると膣穴より肉棒を抜きました。

「 ぁあ・・ 見ないで・・ お願い・・ こんな恥ずかしい姿・・ お願い・・ 見ないでぇ・・ 」

恥じらう言葉とは裏腹に、虐められる事に悦びを覚えてしまう素直な身体は抜けた肉棒におびただしく愛液を絡ませていて、叔母はその先を馴染ませる様に尻穴にあてがいます。

逝くように躾た僕のソレよりは一廻り以上は小振りな肉棒ですから、腰を下げさえすれば余裕で咥え込めるのは確かでした。

恥じらっていた叔母ですが、彼女の中の疼くMっ気がコウジさんを興奮させて激しく虐められたいと期待してしまうのか・・

窄みをあてがう亀頭に圧をかけては緩め、また圧をかけては緩めて、尻穴の窄みに亀頭に絡み付いた愛液を馴染ませるように繰り返します。

『ヌチュ!ヌチュ!』と卑猥な音が聞こえてきそうなくらい窄みに密着する亀頭が先端から徐々に入る度合いを増してゆき・・
120
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/08 22:26:54    (0ve3v4gI)
癒し系の綺麗な顔をはしたなく歪めながら息む叔母の卑猥に『ヒクヒク!ヒクヒク!』と蠢く尻穴を視姦するコウジさんが・・

「 ほら見えてる! もう少しですよイクコさん! イヤらしいお尻ですね? 早く味合わせて下さいよ! 」

別の生き物のように卑猥に蠢く小さな窄みの伸縮で中心から時折覗くローターのピンク色の本体に彼が何とも嬉しそうに言います。

息む叔母が無意識に下半身を震わせる事で、膣穴に埋まり込む肉棒を小刻みに扱いている肉体的な快感も視覚的な興奮と相まって・・

まあ、人妻のそれも我が叔母ながら本当に美人の女性が、自分の肉棒を膣穴に咥えたまま尻穴からローターを吐き出そうとする姿をそうそう見れるものではないでしょう。

「 んぅ〜っ・・ んぅ〜っ・・ んぅ〜っ・・ んっ・・ んっ・・ んっ・・ 」
開きそうになっては肉厚な窄みがキュッと閉じ、内側にローターを飲み込んでしまうのを繰り返すうちに叔母も感覚がわかり始めたのか・・

徐々に中心から覗くローターのピンク色の面接が大きくなりはじめました。

僕達が感じる時間は短いのですが、恥辱の中で息む叔母には長く長く感じているのでしょうか、視線は何だか虚ろです。

「 んぅ〜っ! んぅ〜っ! んんぅっ! 」

そして、叔母の唇から漏れる息む声が微かにトーンを増し、下腹部がキュッと伸縮し肉厚な窄みがグウッと押し開くと同時にピンク色の球体が飛び出しました。

「 ァハァ〜ッ・・ 」

尻穴から吐き出し解放された安堵感に包まれたのか、叔母は脱力するような声を漏らしながら前のめりに・・

そんな態勢で肉厚な尻の谷間が左右に開き、小指程の閉じ切らない窄みを恥ずかしい程に晒しているのを恥じらう余裕も無いみたいです。

コウジさんにしては念願の美熟女の尻穴がローターを吐き出し、『早く入れてぇ!』と言わんばかりに目の前でヒクついていました。

一度味わい、その味が忘れられず、恋人であるアユミさんでさえ経験の無い二度も射精したのに再び勃起してしまったその尻穴です。

「 イクコさん・・ 自分で入れて見て下さい! イクコさんみたいな美人さんがどんな風に尻穴に男のチンポを咥え込むのか・・ 見せて下さいよイクコさん! もう欲しくて堪らないんでしょ? 」

一度目は興奮と欲望に任せて犯した尻穴を、今度は精神的に余裕のある中でジックリと味わおうと言うのか・・
119
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/07 18:43:50    (XEPlfMOj)
恥ずかしさに顔を歪めながら懸命に息み、半分露出していたローターを尻穴から吐き出した叔母が安堵します。


「 もう一つ残ってますよイクコさん? それともこのまま入れて良いんですかね? 」

もう一つ中に残るローターのコードを尻穴から伸ばしたまま安堵に下半身を震わせる叔母にコウジさんが追い討ちを掛けるように意地悪に浴びせました。

コウジさんは『尻穴にローターを一つ残したまま肉棒を嵌めましょうか・・』と告げ、僕のサイズでは無理目な行為もSっ気の強い彼ならリアルにやりそうです。

「 止めてぇ・・ そんなの嫌ぁ・・ お尻が壊れちゃう・・ するからぁ・・ ちゃんとするからぁ・・ 」

ここまで抱かれて、コウジさんのSっ気の強さなら本当に尻穴にローターを残したまま肉棒を嵌め込んできそうだと不安になったのか、叔母が許しを乞いました。

只、許しを乞う理性の部分とは裏腹に、Mっ気の強い淫らな性癖は興奮しているのでしょう。

息む為に尻を軽く浮かせた叔母のコウジさんの肉棒と繋がる部分には、膣穴からおびただしく溢れた愛液が彼の棹の裏筋に垂れ伝い・・

「 んぅぅ・・ んぅっ・・ んぅぅ・・ んぅぅ・・ ああ・・ んぅぅ〜っ! んぅぅ〜っ! ああ・・ 」

先程の半分咥えた状態からとは違い、叔母が息む度に閉じた肉厚な尻穴の窄みが『ヒクヒク!ヒクヒク!』と別の生き物のように蠢きました。

本当のソレとは違い排泄したい感覚に下腹部を襲われていないせいか、息む叔母の屈辱感に反し中々入口が・・

それでも、吐き出さなければ許して貰えないと言う切迫感と、無意識に感じてしまう虐められる悦びからか、叔母は何とか排泄しようと息み続けます。

背面騎乗のように起こしていた上半身は無意識に息み易いように倒れ、尻穴を恥ずかしい程に晒すはしたない格好になってしまいまいました。

「んぅ〜っ・・ んぅ〜っ・・ んぅ〜っ・・ んっ・・ んっ・・ んっ・・」

肉厚な入口はまるで呼吸でもしているように卑猥に伸縮を繰り返し、時折中心に開く部分からローターのピンク色が見え隠れします。

癒し系の美人顔は息む度に惨めに歪み、本当の排泄時にもこんなに苦労はしない筈でした。

「 あと少しですよイクコさん! ほら見えてる! 見えてますよイクコさん! 」

今にも吐き出しそうに卑猥に伸縮し蠢く尻穴に彼が・・
118
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/07 07:47:39    (XEPlfMOj)
スワッピングと言う行為の趣旨もコウジさんの性格や性癖も理解した叔母は諦めるしか無い事を・・

「 嫌ぁ・・ 見ないでぇ・・ ユウキぃ・・ アユミさぁん・・」

膣穴を犯しながら尻穴を視姦するコウジさん越しに見える対面座位で繋がる僕とアユミさんの視線に叔母が恥ずかしさを訴えます。

勿論、そんな訴えなど、今この山間の広場でスワッピングしている四人の間では聞き入れられない事も叔母は理解しているでしょう。

「 ぁあ・・ 恥ずかし過ぎるぅ・・ コウジさん・・ ぁあ・・ 本当にぃ・・ 」

自分とは違う女性と繋がる僕に改めて自身の状況を覚ったようなような表情を浮かべると、背後で期待するコウジさんに視線を向け切なそうに・・

「 ん・・ んん・・ んぅぅ・・ んぅぅ・・ 」

観念した叔母が恥辱に顔を歪めながら息む息遣いが鼻を抜け始めました。


肉感的な尻の谷間でローターを半分咥え込む肉厚な窄みが別の生き物のように咥えたローターを押し出そうと蠢きます。

「 イクコさん・・ こんなはしたない姿で・・ こんな美人でもするんですね・・ おお・・ 出そうですよイクコさん・・ イヤらしい・・ 」

擬似ではありますが、放尿するより恥ずかしい尻穴より排泄する時の姿を見せる叔母のはしたない姿に彼が喜びの声を上げました。

「 んぅぅ・・ んぅぅ・・ んぅぅ・・ んぅぅ〜っ! あっ・・ アハァァ! 」


出し切らなければ許されない状況で叔母は恥辱にまみれながら息み続け、半分露出していたローターは徐々に全身を現しコウジさんの下腹部に落ち・・

「 ハァ〜ッ・・ ハァ〜ッ・・ あっ・・ あっ・・ ハァ〜ッ・・ 」

尻穴に意識を集中し懸命に押し出した叔母が異質な押し広げられ感から窄みを解放され安堵の姿を見せます。

只、安堵の表情を浮かべる叔母の表情とは裏腹に、閉じ切らず卑猥に蠢く尻穴の窄みからはもう一つ埋まり込んでいる事を示すローターからのコードが・・

「 もう一つ残ってますよイクコさん! 早く排泄して下さいよ! それとも、このまま入れて良いんですかね? まあ、ユウキ君のあの巨根を受け入れるんですから・・ ホント、はしたない穴ですねイクコさん? こんなに美人なのに・・」

一つを吐き出し安堵する叔母を急かすように彼がなぶります。
117
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/04 17:40:32    (rnWUwGUP)
向きを変え、コウジさんに使われる為の尻穴からローターを引き抜こうと伸ばした叔母をの手を彼は制してしまいました。

「 駄目ですよイクコさん! 手なんか使ったらいけませんよ! 息んでみて下さい! 排泄するんですよ、出来るでしょ? 」

彼は手を使う事を許さず叔母にそれ以上に恥ずかしい屈辱的な行為をさせようとします。

「 嫌ぁぁ・・ そんなの嫌よぉ・・ 無理ぃ・・ 恥ずかし過ぎるぅ・・ お願いよぉ・・ ぁぁ・・ そんな事ぉっ・・ 」

自身の手で引き抜くと言う事だけでも恥辱的な姿なのに、トイレで大をする時の様に息み排泄しろという屈辱的な行為を命じられ叔母が本気で躊躇いました。

まあ、ディルドを尻穴に突き立てられたまま僕に膣穴を犯され尻穴からディルドを吐き出すような姿は何度も晒してきましたから、その感覚は叔母も体感しています。

ただ、今日初めて会った男性であるコウジさんと、その彼の姪であり彼女でもあるアユミさんの視線もある中での『排泄』と言う屈辱的な行為にはやはり抵抗もあるでしょう。

「 何を今更恥ずかしがってるんです? もう、こんなに恥ずかしい格好を晒してるんですよ? それともまだ苛めようが足りませんか? 素直にきけるようにしないと駄目ですか? 」

ここまでプレイし、叔母が拒絶するような性癖で無いのを理解されているのでしょう、少し躊躇う彼女を観念させるようにローターの振動を・・

「 ぁひぃぃ〜っ! 嫌っ! 嫌ぁぁぁぁ〜っ! 止めてぇ〜っ! 」

モーター音が一気に大きくなり、叔母が肉感的な尻を右に左に捩って苦悶しました。

「 や・ 止めてぇ〜っ! コウジさん! コウジさぁ〜ん! す・ するからぁ・・ 言う通りにするからぁ! するからぁ〜っ! 」

躊躇っても許して貰えないのは此処までコウジさん抱かれて叔母も十分に承知してる筈です。

「 じゃあ・・ 見せて下さい! そして早くイクコさんのキツい尻穴の絞まりを味合わせて下さいね! 」

観念した叔母の尻穴のローターの振動を止め、コウジさんが嬉しそうに言われました。

「 ぁぁ〜っ・・ 見ないでぇ・・ ユウキぃ・・ アユミさぁん・・ 」

対面座位で繋がったまま直ぐ側で自身の屈辱的な姿を興味深そうに見つめている僕とアユミさんに叔母が切なそうに訴えます。



116
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/04 10:05:57    (rnWUwGUP)
恥じらい躊躇っていた叔母でしたが、許されない状況に観念したと言うか何処か自ら望むように・・

「 ああ・・ 使って下さい・・ イクコのお尻の穴を使って下さい・・ コウジさんの固いオチンポでイクコのお尻の穴を犯して・・ 」

それまでの苦悶する顔とは変わり、放心したような表情を浮かべてコウジさんを見つめ呟くように漏らしました。

「 やっぱり欲しいんでしょ? 最初から素直に言えば良いのに・・ じゃあ、反対向きになって下さいイクコさん! 」

抗う意志の消え失せた叔母と再び唇を重ね、何とも嬉しそうな笑みを浮かべるとコウジさんが彼女に促します。

「 ぁ・・ ぁぁ・・ 」

後ろ手に手首を重ねて掴まれていた両手を解放して地面に横たわるコウジさんを切なそうに見下ろしながら叔母が・・

僕と数え切れないくらい身体を重ね、様々な羞恥や恥辱的な行為を受け入れ悦びで逝き果ててきた叔母ですから彼が何を意図してるかは直ぐに察したみたいでした。

ゆっくり腰を浮かせてゆき膣穴のコウジさんの肉棒を一旦抜くと、反転してこれから使われる尻穴を彼に晒しながら再び膣穴に肉棒を・・

「 ぁぁ・・ オチンポぉ・・ ぁぁあ・・ コウジさぁん・・ ぁぁあ・・ 」

はしたないおねだりをさせられる時に少し振動を緩めてもらったみたいですが、それでもツインローターの一つは穴の中に押し込まれ一つは窄みから半分覗いたままです。

僕達からも先程迄より更に見やすくなり、上品で癒し系の美熟女が尻穴から一本のコードと本体半分を露出させている姿はアユミさんにとっても刺激的みたいでした。

「 ほら、チンポを入れるんでしょイクコさん? もう玩具は必要ないんだから出さないと! 」

彼が羞恥にまみれて晒す叔母の肉厚な尻の肉を左右に割り、ローターが半分露出している窄みを剥き出しにしてみれば意地悪に命じます。

叔母の中では直ぐにコウジさんの手で引き抜かれてアナルを苛められると思っていたのでしょう。

「 そんなぁ・・ 意地悪しないでぇ・・ コウジさん、お願い辱めないでぇ・・ 」

自分で引き抜く痴態を晒す事を彼が望んでいると覚ったのか、恥じらいに悶えながらも叔母の手が尻穴に伸びました。

「 駄目ですよイクコさん! 手なんか使ったらいけませんよ! 息んで見て下さい! 排泄するんですよ! 出来るでしょ?」
115
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/08/02 07:34:43    (QrK/0Fsz)
自慰ではなく、ツインローターの両方共尻穴に咥えさせられての虐めで強制的に逝かされ訴える叔母に彼が・・

「 お願い? 何をですか? ちゃんと言って貰えないとわかりませんよイクコさん? どうして欲しいんですか?」

絶頂を迎えても止めて貰えないローターの振動と、膣穴に埋め込まれたままの自分の肉棒に身悶えし続ける叔母にコウジさんが何とも嬉しそうに問います

勿論、彼が言わせようとしてるのは先程既に叔母に言わせたあのはしたないおねだりの言葉なのは直ぐにわかりました。

「 い・ 意地悪ぅ・・ 苛めないでコウジさん・・ ウウウウウ・・ 駄目・・ お願い・・ 意地悪しないでぇ・・ ウウウウウ・・ お尻ぃ・・ コウジさん・・ 」

叔母も彼が何を言わせたいのかは察しているのでしょうが、元々上品で控え目な女性ですから絶頂を迎え少し我に返った意識の中で少し躊躇いがあるのか・・

「今更何を恥ずかしがってるんですかイクコさん? 本当は苛めて欲しくて堪らないんでしょ? こんな玩具二つも咥えて逝っちゃう淫乱な女性なんでしょ? ほら、この穴に・・ 」

叔母の恥じらう反応がよりSっ気を擽るのでしょう、彼は彼女の両手首を後ろ手に重ねて掴み拘束したまま尻穴から覗くローターに手を・・

「 あひぃぃ・・ ああ・・ 止めてぇ・ ・ ひいぃ・・ 止めてぇ・・ 」

半分だけ埋められ、尻穴から覗いている楕円形のローターの先をコウジさんに上下に動かされて叔母が苦悶します。

「 じゃあちゃんと言えます? 本当はどうして欲しいかちゃんと言えますかイクコさん? 」

叔母の苦悶する反応に嬉しそうに笑みを浮かべ、先端を指で圧すようにしながら彼が・・

「 あああぁぁ・・ 入る・・ 入るぅ・・ い・ 言う・・ 言うからぁ・・ 」

既に尻穴に押し込まれている片方と干渉して更に刺激が激しくなるのか叔母が押し込まれそうになるローターに・・

「 じゃあちゃんと教えて・・ 」

観念した様子の叔母に満足げな表情を浮かべ、一度唇を重ねて彼が囁きました。

「 ああ・・ 使って下さい・・ イクコのお尻の穴を使って下さい・・ コウジさんの固いオチンポでイクコのお尻を・・ 味わって下さい・・ 固いオチンポでお尻の穴を犯して・・ 」

叔母が羞恥と快感の中で・・


114
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/31 06:33:20    (yTtjRZNE)
叔母の激しくリズミカルな尻振りで先に射精させられてしまいそうでマズいと感じられたのでしょう。

前後する尻を抑えようとされていたコウジさんが身体を起こし対面座位になると、叔母が手から離していたツインローターの片方を拾い上げると小さな窄みへと・・

「 止めてぇ・・ 無理・・ 無理よぉ・・ そんなのぉ・・ 嫌よぉ・・ 」

既に一つが押し込まれていて尻穴の中からコードが伸びる窄みに楕円形の尖った部分で圧をかけられて叔母がもがきます。

「 好きなんでしょイクコさん? 本当は苛められるのが大好きなんでしょ? じゃないと、あんなユウキ君の巨根でこの小さく穴を逝けるまで躾られるなんて・・ 上品なふりして性癖はドMなんですよねイクコさん? 」

ローターで入口に圧をかけられて苦悶はしますが、拒絶するのではなく何処かで悦んでいるような反応を見せてしまう叔母の表情を見つめながらコウジさんが意地悪に言われました。

「 ち・ 違うのぉ・・ そんなんじゃあ・・ オウウ・・ ヒイィ・・ 駄目ぇ〜〜っ! ウウウウウ・・ お尻がぁ・・ オウウウウウ・・ お尻がぁ〜っ! 」

小さな窄みに楕円形の球体の半分程押し込まれ、尻穴から半分ローターを覗かせた恥辱的な格好で彼に突き上げられて叔母が声を上げます。

余りの刺激に思わず尻穴に手を伸ばそうとしましたが、それを覚ったコウジさんに両手首を後ろ手に重ねて掴まれて・・

「 嫌ぁぁ・・ お尻・・ お尻・・ お尻ぃ〜〜っ! 逝くぅ・・ 逝くぅ・・ 逝く逝く逝くぅ! 逝っちゃう〜〜〜っ! 」

僕が処女を奪い逝けるように躾てきたその尻穴ですが、ツインローターの一つを押し込まれ片方を窄みから半分覗かせて『逝く』を連呼するはしたない姿は我が叔母ながら本当に淫らでした。

「 ンオッ・・ オギィィ! 」

相当な刺激だったのでしょう、叔母は不意に身体を強張らせると異様な呻き声を上げて達してしまい・・

「 もう・・ お願いよぉ・・ ンオッ・・・ ンオッ・・・ コウジさぁん・・ お願いよぉ・・ 」

逝けば次の工程に進んで貰える約束ですから、尻穴で暴れまわるローターに苦悶しながら叔母が訴えます。

「 お願い? 何ですか? ちゃんと言って貰えないと? どうして欲しいんですか?」
113
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/29 17:34:16    (G0dM32/H)
自慰のような行為をさせて辱めるように一度叔母を逝かせ精神的に優位に立っていた筈のコウジさんでしたが・・

初めてのスワッピングで気持ちの何処かに残っていた戸惑いが吹っ切れたように騎乗位で尻を振る叔母に攻められ、下半身を激しい快感に襲われはじめたみたいです。

「 ぉお・・ イヤらしい・・ イクコさん・・ こんな美人が・・ 自分で尻を・・ ぉお・・ ぉおっ・・ イクコさん・・ 」

スイミングとジムで若々しく体型が保たれた『ギュッ』と括れた腰から繋がる肉感的な叔母の尻がリズミカルに前後しコウジさんが堪らなそうに口走りました。

それでも、精神的にも肉体的にも優位に立ってからタップリ叔母の尻穴を味わおうともくろむコウジさんからすれば膣穴で先に射精させられては・・

命じられMっ気が疼くままに尻を振る叔母に気付かれぬようにでしょうが、彼の手が叔母の尻に伸び何気に動きを抑えようとされています。

「 ァアッ! ァアッ! ァアッ! 固いぃっ! オチンポ固いのぉ! ァアッ! コウジさんのオチンポぉ! 」

逝かなければ次の行為に進まないと促されている叔母の方は気持ちの高ぶるまま淫らな言葉を口にし尻を振り続けました。

初めてのスワッピングでコウジさんに完全に主導権を握られての膣穴と尻穴への一度ずつの中出しを受けた叔母が、今度は自身が攻めて精液を搾り取ろうとするような姿が僕を楽しませます。

「 ァアッ! ァアッ! ァアッ! 固いのぉ! ァアッ! ァアッ! オチンポぉ! オチンポぉ! 」

元来、上品で控え目な叔母が本気でスワッピングを楽しむように淫らな部分をさらけ出しその綺麗な顔をイヤらしく歪めてコウジさんを攻めました。

そんな状況を見守りながら僕はアユミさんの狭い膣穴を堪能し、彼女は彼氏より一廻りも二廻りも太い僕のモノに浸ってくれます。

そうしていると、本当に射精させられそうでマズいとコウジさんが感じられたのでしょう、不意に身体を起こして対面座位になられました。

そして、騎乗位の尻振りに集中する為に叔母の手から離れ地面に放置されているツインローターの片方を拾うとそれを叔母の尻穴へあてがおうと・・

「 嫌・・ 何を・・ 止めてぇ・・ 無理・・ コウジさん。そんなのぉ・・ 嫌よぉ・・ 」

既に一つが暴れ回っている尻穴に、二つ目を押し込もうとする彼に・・
112
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/07/27 06:51:53    (CLzvtOe2)
僕にコウジさんを喜ばせる様に命じられ、コウジさんにはもっとはしたない姿を見せるように望まれ・・

観念したというか、初めてのスワッピングにまだ少し残っていた戸惑いと言うか罪悪感が吹っ切れたと言うか・・

「 気持ち良くなってぇ・・ イクコのオマ〇コで気持ち良くなってぇ・・ コウジさんのオチンポぉ・・ 」

自らクリにローターをあてがい尻を振って膣穴で彼の肉棒を扱きながら促される事無く淫らな言葉を口走りました。

「 アァッ! アァッ! アァッ! 固い・・ コウジさんのオチンポ固いぃ! アァッ! アァッ! オチンポ固いぃっ! 」

僕のモノでは膣穴に入り切らない為、いつもは上下にしか動かせない尻をコウジさんの下腹部に預けてリズミカルに前後に振る叔母の姿が僕を楽しませます。

スイミングとジムで括れと筋力を保つ『キュッ』と絞まった腰と肉感的な尻がテンポよく前後に振られ膣穴でコウジさんのモノを扱き続けました。

「 アァッ! アァッ! 感じるぅ! 感じちゃうのぉ! アァッ! アァッ! アァッ! 」

精神的な高ぶりもあり、彼の肉棒と尻穴のローターだけで十分以上の快感なのでしょう、クリにあてがうローターは地面に置かれています。

その代わり、リズミカルに尻を振る為に両手は横たわるコウジさんの両脚に・・

叔母自身も気持ち良さに集中しているのか、恥じらうような前傾姿勢では無く、身体を起こし腰を突き出すようにしての攻めるような騎乗位でした。

実際には聞こえる訳ではありませんが擦り付けるようにして前後する叔母とコウジさんの密着している結合部部分からは『ズリュ!ズリュ!ズリュ!』と卑猥な音が聞こえてきそうな光景が見え隠れしています。

時折半分程見える彼の棹は叔母の溢れさせるイヤらしい愛液で卑猥に光り、棹だけでなく擦り付く彼の陰毛も愛液で濡れ光って見えました。

精神的に優位に立っていたコウジさんですが、叔母の巧みで激しい腰使いと、上品な美女が自ら尻を振り綺麗な顔を淫らに歪めて喘ぐ姿に・・

肉体的な快感だけでなく、視覚的な精神的な高ぶりも加味されて徐々に余裕が無くなりはじめているのが見て取れます。

「 イヤらしい・・ こんな美人が自分で・・ 気持ち良いですよ・・ おお・・ おおっ・・ イクコさん・・ 」

気を抜けば一気に射精させられてしまいそうな快感を堪えるように・・
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。