ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/02 05:23:23 (aUu/4m27)
昨日、職場のお局さんとお食事に行きましたが、案内されたお店の個室に入ってビックリ!
この前、私にセクハラした二人も一緒でした。
すぐに帰るわけにもいかず、お局さんもいるので大丈夫かなぁって思っていましたが、甘かったです。

お酒がまわったころから、前回同様に私の両隣に二人が座り、肩を抱かれ、ストッキングの上から足を撫で回されました。
お局さんはニヤニヤして見てるだけで、この時、お局さんは二人とグルだったのねって思いました。

今回は少しずつスカートもめくり上げられ、イヤと言ってもやめてもらえず、一人に手を押さえられ、ショーツが見えるところまで晒されてしまいました。
同性にも見られていることに、さらに恥ずかしさが増し、体に力が入らずに抵抗できなくなりました。

そして、ついにキモいおじさんに唇を奪われ、服の上から胸も揉まれてしまい、声が出ました。
もう一人は足からお尻を撫で回し、下着の上からアソコも触られました。
気持ち悪いのに、なぜか濡れてしまっていて、それを指摘された時は恥ずかしくて涙が溢れてきました。

お局さんが「今日はこの辺で終わりにしなさい」というまで無抵抗で触られ続け、呼吸は激しく乱れていました。

お家に帰って彼に話すと今までにないくらい興奮して、次は裸にされろ!次はやられちゃえ!と何度も言われました。
正直、私も彼に責められながら、二人に犯されてることを想像し、イキ続けました。
1 2 3 4 5 ... 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/04 16:10:12    (R9fzJ5TG)
今日は朝からおじさん達の嫌らしく濁った視線に晒されていますが、特に何もなく一日が過ぎようとしています。
ただ、あの視線を思い出すと、やっぱりこの前ので終わりじゃないんだって思います。
いつか、もっとエッチなことをされちゃうのかなぁ?
47
投稿者:無名男
2018/06/04 11:12:33    (twKXq0U8)
由里子さんが、今日一日を無事に過ごせるよう祈ってます。
46
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/04 08:16:32    (R9fzJ5TG)
おはよー!
期待されているようなことはないですよー(笑)
今日は普通の月曜日だよ。
また、一週間頑張りましょうー!
45
投稿者:きよ
2018/06/04 07:10:45    (b96HQKEe)
由里子さん

おはよう
今日は職場でどうされるか、楽しみだね。
44
投稿者:無名男
2018/06/03 23:00:52    (2Fc1r8tn)
そうですか、安心しました。
俺は前の会社で、新入社員の女の子が上司から「ホテル行こう」「飲みに行こう、部屋も予約してある。大人なら分かるだろ」などとセクハラを受けてて、それを守ろうとしたら、翌週にいきなり通勤不可能な所への転勤を命じられ、「ちょっと考えさせて下さい」と言ったら、「じゃあ辞めろ」って言われたよ。
今でいうパワハラだね。だから心配したんだよ。でも、その子とは大どんでん返し!
女性不信になったけど(笑)。
43
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/03 21:36:32    (Aou7nuDq)
心配してくれて、ありがとー!
職場全体では、私の方がお友達や仲のいい人が多いので、居辛くなったりはしませーん。
42
投稿者:無名男
2018/06/03 15:42:09    (2Fc1r8tn)
お局、爺さんたちはヤり仲間なんじゃないの?
ただ、誘いを断り続けたら職場に居づらくなるんじゃないの?
由里子さんが心配です。
41
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/03 14:56:07    (Aou7nuDq)
明日から、まずはお局さんやおじさん達と飲み会に行かないつもりです。
お仕事中はなるべくお仕事に集中して、変なことが起こらないようにするつもり!
変な想像はしてません!
40
投稿者:きよ
2018/06/03 13:19:55    (F4Huw0ps)
由里子さん

明日から職場でもどう過ごすか、考えていますか?

39
2018/06/03 12:16:18    (asfcm/T5)
明日からどんなことをされるのか楽しみですね。想像して濡らしてんじゃないの?
1 2 3 4 5 ... 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。