ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/02 05:23:23 (aUu/4m27)
昨日、職場のお局さんとお食事に行きましたが、案内されたお店の個室に入ってビックリ!
この前、私にセクハラした二人も一緒でした。
すぐに帰るわけにもいかず、お局さんもいるので大丈夫かなぁって思っていましたが、甘かったです。

お酒がまわったころから、前回同様に私の両隣に二人が座り、肩を抱かれ、ストッキングの上から足を撫で回されました。
お局さんはニヤニヤして見てるだけで、この時、お局さんは二人とグルだったのねって思いました。

今回は少しずつスカートもめくり上げられ、イヤと言ってもやめてもらえず、一人に手を押さえられ、ショーツが見えるところまで晒されてしまいました。
同性にも見られていることに、さらに恥ずかしさが増し、体に力が入らずに抵抗できなくなりました。

そして、ついにキモいおじさんに唇を奪われ、服の上から胸も揉まれてしまい、声が出ました。
もう一人は足からお尻を撫で回し、下着の上からアソコも触られました。
気持ち悪いのに、なぜか濡れてしまっていて、それを指摘された時は恥ずかしくて涙が溢れてきました。

お局さんが「今日はこの辺で終わりにしなさい」というまで無抵抗で触られ続け、呼吸は激しく乱れていました。

お家に帰って彼に話すと今までにないくらい興奮して、次は裸にされろ!次はやられちゃえ!と何度も言われました。
正直、私も彼に責められながら、二人に犯されてることを想像し、イキ続けました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:無名男
2018/06/03 12:07:35    (2Fc1r8tn)
俺は由里子さんが犯されればいいなんて思ってませんよ。
37
投稿者:(無名)
2018/06/03 11:08:27    (cIzZOUbY)
初代貴子と同じ作者?
36
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/03 11:02:06    (Aou7nuDq)
あんな人たちに自分からお願いするなんて絶対にイヤ。
35
投稿者:きよ
2018/06/03 10:12:42    (RpWYSPb9)
由里子さん

明日は平日で仕事でしょう。
職場で顔を見るだけで、思い出して濡らすんじゃないのかな。
お局様は、ニヤニヤ楽しんでるだろうな。

犯されるってよりは、由里子さんから犯してくださいってなると思ってます。

34
投稿者:無名男
2018/06/03 10:00:36    (2Fc1r8tn)
オマンコ見られるのが死ぬほど恥ずかしいんだ。でも、それだから好きな彼氏にオマンコを見られて、弄られて、拡げられて、舐められて、指入れられて感じちゃうんだ。恥ずかしいから余計に感じちゃうんでしょ?
いっぱい感じさせてもらったら時々は、自分からフェラしてみたら?
きっと彼氏は凄く喜ぶよ。
由里子さんの感じてる姿を想像してたらチンポが少し硬くなっちゃいました。
33
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/03 09:03:09    (Aou7nuDq)
イヤです。
みなさんはそんな報告を期待されているの?
32
投稿者:(無名)
2018/06/03 08:04:52    (Aou7nuDq)
早く犯されてください。
ここのみんなも由里子さんが犯された報告を待ってます。
キモいおじさん達に犯されて、イカされまくった報告が聞きたい。
31
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/03 07:31:37    (Aou7nuDq)
私、お口でするのはあまり好きじゃないの。
彼に頼まれればしますが、お口に出すのはダメ!
昔の彼のが少しお口に入った時に不味かったので、今の彼のも飲むのは断ってます。
もちろん、アソコを見られるのは死ぬほど恥ずかしい!

30
投稿者:無名男
2018/06/03 07:06:27    (2Fc1r8tn)
はい、ご馳走さまです(笑)
そんなに好きな彼氏のならアナルもキンタマでも由里子さんは舐めてあげるの?フェラチオで射精させてゴックンしてるのかな?
今でもオマンコ見られるのは恥ずかしいのかな?
29
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/03 06:51:25    (Aou7nuDq)
私、あんなおじさんにセクハラされて、思い出したくもない、すごくイヤな思いをしました。
そんなおじさんにされちゃうなんて想像もしたくないです。
思い出した時や想像した時に私の体が反応しちゃうのは、どうしてなのかわかんないです。
とにかく、もう飲み会には行きません。

私の彼への思いを褒めてくれて、ありがと!
私は感度がいいと思います。
彼になら、どこをどう責められても嬉しい!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。