ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/02 05:23:23 (aUu/4m27)
昨日、職場のお局さんとお食事に行きましたが、案内されたお店の個室に入ってビックリ!
この前、私にセクハラした二人も一緒でした。
すぐに帰るわけにもいかず、お局さんもいるので大丈夫かなぁって思っていましたが、甘かったです。

お酒がまわったころから、前回同様に私の両隣に二人が座り、肩を抱かれ、ストッキングの上から足を撫で回されました。
お局さんはニヤニヤして見てるだけで、この時、お局さんは二人とグルだったのねって思いました。

今回は少しずつスカートもめくり上げられ、イヤと言ってもやめてもらえず、一人に手を押さえられ、ショーツが見えるところまで晒されてしまいました。
同性にも見られていることに、さらに恥ずかしさが増し、体に力が入らずに抵抗できなくなりました。

そして、ついにキモいおじさんに唇を奪われ、服の上から胸も揉まれてしまい、声が出ました。
もう一人は足からお尻を撫で回し、下着の上からアソコも触られました。
気持ち悪いのに、なぜか濡れてしまっていて、それを指摘された時は恥ずかしくて涙が溢れてきました。

お局さんが「今日はこの辺で終わりにしなさい」というまで無抵抗で触られ続け、呼吸は激しく乱れていました。

お家に帰って彼に話すと今までにないくらい興奮して、次は裸にされろ!次はやられちゃえ!と何度も言われました。
正直、私も彼に責められながら、二人に犯されてることを想像し、イキ続けました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:無名男
2018/06/03 00:00:21    (2Fc1r8tn)
由里子さんの彼氏が羨ましいな。
エッチだけど彼氏が大好きな由里子さんの気持ちが可愛いですよ。
俺が彼氏で由里子さんを抱けるなら一晩中でも愛撫してあげたいな。
どこをどんなふうに攻めてもらいたい?
27
2018/06/02 22:59:51    (uu1Uu3Np)
でも、気持ちの悪いオジサンにやられるのを想像したら濡れるんだよね。どMの淫乱女だね。由里子は。
26
投稿者:きよ
2018/06/02 21:47:03    (agVdoovK)
由里子さん

自分の気持ちに素直になって、思い出してごらん。
そして、体の変化を楽しんでごらん。
25
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/02 21:00:01    (nOvhYa.n)
欲しがってません!
本当に気持ちの悪いおじさんなんです。
あんな人となんて絶対にイヤ!
24
投稿者:きよ
2018/06/02 20:32:56    (agVdoovK)
由里子さん

口では嫌だと言ってるけど、体と本心はセクハラを欲しがってるね。

自分でもわかってるでしょう。

23
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/02 20:19:49    (nOvhYa.n)
セクハラされた後は、彼もそのことを根掘り葉掘り聞きながら私を責めるので、いつも以上に感じてしまっているんだと思います。

イヤなのに、濡れていました。
22
投稿者:無名男
2018/06/02 19:01:31    (TjnogU3E)
由里子さん、貴子の体験談に似てるから貴子のなりすましかと思っちゃいましたよ(笑)
勿論、嫌だったけど、またパンティまで濡れちゃいましたか?
21
投稿者:きよ
2018/06/02 18:56:12    (cxaY/mJN)
由里子さん

セクハラされたときに彼に抱かれると、普段より感じてしまってるでしょう。

20
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/02 18:48:39    (aUu/4m27)
貴子さんではないですよ!
貴子の投稿は拝見してドキドキしてました。

私は彼がいいの!
彼以外の人から快感を与えられるなんてことはあってはいけないのです。
彼は変なので、私がエッチなことをされて喜んでるけど。
19
投稿者:きよ
2018/06/02 17:58:42    (cxaY/mJN)
由里子さん

彼では味わえない快感を得てるのは、もうわかってるよね。

職場でも彼らを見ると感じてしまうようになるよ。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
局部の映った無修正画像や児童ポルノの画像のアップロードは違法行為となります。
上記に該当する画像につきましてはアップロードをお控えいただくようお願いいたします。 また明確な児童ポルノや、法律違反の画像を連続的に投稿するなど、 悪質性の高いものは運営側よりサイバーポリスへ通報を行います。 あらかじめご了承ください。