ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の方法 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2008/06/22 19:24:02 (.EWg5i70)
最近になって、若い時の癖が出てきたみたいです。
昔は、見られたい願望が強くて露出の多い服装を選んでいました。年齢とと
もにしばらくおとなしくしていたのですが、若い子とエッチしちゃったのが
きっかけで、また少しづつ目覚めてきました。
まだまだ露出の域ではありませんが、職場では今まで穿いていなかったタイ
トミニやスリットのちょっと深めのミニをはいてみたり、パンストも色や柄
をこまめに変えて楽しんでいます。ブラなんかは、透けた状態でみんなの目
にとまっていると思います。見られてるなって思うとゾクゾクしています。
男性の多い職場なので、いつもと違う服装に気がついているはずです・・
(私の思い込みでなければ・・自意識過剰なところがあるわたしです)
w(;>_<;)w・・・まだまだ、いろんな想像しながら見られたい願望を楽しんで
みようとおもいます。
461
2008/06/22 06:06:31 (5MnRECnH)
また夜中に公園に行き、スポブラだけになりました。雨が降ってたせいで体が冷えてオシッコしたくなってトイレに行ったとき、ふと思いトイレの外の壁に片手を付いて足を開いてそのままクリでオナニー始めました。そのままオナニーして、イクと同時にオシッコしました。飛び散り足を伝って流れるオシッコ。スゴい解放感と余韻浸ってると、いきなりズブッて挿されました。痛い!って思いました。何かが激しく動き始め、痛みがましました。痛みに耐えながら、『痛いはじめてだから優しくして!』って言うと、動きがとまり。『しょじょが男誘ってたのかよ。いいぜ。これでレイプじゃないからな。』っていいながら、優しくゆっくり動き始めました。傘の柄を一度入れられたことあるから処女じゃないけど。だからか、それともイッタ直後だからか、痛いけど感じはじめ、すぐに痛みはなくなりました。あとは…もうイクだけでした。イッてるとき奥に熱いの感じて出されたって思いました。終わったセックスってスゴいって思ってると、また挿されました。後ろ見るとなんと二人いました
……結局二人に6回出されました。
 なんとか起きて、帰ろうと服取りに行ったら、服ありませんでした。仕方なくそのまま帰りました。
462
2008/06/21 12:01:39 (lEF7C3/.)
やっぱり至近距離で見られたくて旭川にある宅配パン屋さんを自宅に呼ぶとビックリZ近所ではカッコ良いって噂の彼がパンを持って私の自宅に!パンを眺めている間パン屋さんの彼とは向かい合わせy私はミニスカにノーパンノーブラで彼の前にしゃごみ少し脚を広げて見える角度にyyyドキドキしながらパンを見ていると何故かパン屋さんは立ち上がってパンの説明をはじめたので、これじゃ見えないんじゃないかともっと脚を広げると私のマ〇コは丸見えどころかムキ出し状態にホホホ
するとパン屋さんは突然しゃごみ、笑顔で『丸見えですよ』!私はどうしてイイがわからなくなって思わず『興奮する?』って聞いちゃった咸ホ 私のアソコは今までには無かったくらい熱くヌレヌレになって… 頭の中が真っ白いになって脚を全開に広げ彼の前に突出して『スキ?こういうの?』と聞くと『大好きですよ(笑)』ってさわやかに言うパン屋さんyyyホホホ最近は週に一度パン屋さんに来て貰いパンを買ってます。パン屋さんは凄くカッコ良くてさわやかな人で何となく信用出来るような安心感のある人で…
今度の休みの日デートしてもらうことになりました。私はパン屋さんが帰った後最高に気持ちイイオナニーを楽しんでます。デートのときは思いっきりパン屋さんにしてもらっちゃお〜P
463
削除依頼
2008/06/18 12:27:14 (0.hmH0Gs)
プリントアウトして見てもらいたいんですが、どのようなシチュエーションがいいですかね?

経験者の方アドバイス下さい。安全な方法がベストなんですが…
464
2008/06/18 02:10:34 (Fsba2aoR)
家をこっそりぬけだしました。
 かっこはスポブラだけ。しばらくブラブラしたら帰ります。
465
削除依頼
2008/06/18 00:30:01 (dxae1SrM)
彼女に露出してもらおうと思うのですが、服を脱がせたあともう少し楽しみたいのですがどうしようか悩んでます。先輩方の案があれば教えてください。お願いします!
466

すぐえっちな気分

投稿者:ひろこ ◆sUCpiQTWJI
削除依頼
2008/06/17 08:07:48 (98b27n8d)
露出大好き★
指示出してね

26歳
ほしのあきに似てるよ
467
削除依頼
2008/06/17 03:36:10 (JMg2bHw7)
最近の私は、透けブラさせて勤務するのも平気になり、課長や同僚もあまり
私を目で犯してくれません。ちょっと安心、でも残念複雑な私。
昨日も白の薄いブラウスに黒の膝上15センチほどのタイトで勤務しまし
た。
そしてブラはダークブルーのワンホック(すべてストラップの細さと同じエ
ッチな感じなもの)、もちろん下はお揃いのTバックです。
スカイブルーのブラを着けるときほど透けてはいませんでしたが、かなりく
っきりと透けていたと思います。
今までに白、ピンク、イエロー、メロン、グリーン、ダークレッド、ブラウ
ン、黒といろんな色をわざと透けさせて来ましたが、やはりブルー、黒、な
どが男性は目に付くようです。
昨年の夏にはいつも視線を感じていて、よくトイレでTバックの一番細い部
分が、糸を引いてしまうほど濡れてしまって困っていたのを思い出します。
以前投稿したように課長や同僚に監禁されてさんざん弄ばれる妄想癖もこれ
から暖かくなってくると、また目ざめてくるかもしれません。
私は、下着姿のまま犯されるのが好きなんです。ここでは詳しく書きません
が、以前の彼からの影響です。そして根本的にナルシストなのだと思いま
す。
課長や同僚が、私の長身でスレンダーな(胸は決して大きくありませんが)
体を、そして長い脚を見て興奮しているのを、私は楽しんでいるのです。
そんな私は、監禁され、君はなぜいつもわざとブラを透けさせているんだ。
このスケベ女め。
さんざん辱めてやる。と弄ばれるんです。複数の男性から。
オフィスでは、ブラとTバックだけの姿(ここが肝心なのです。)にされ、
机の上に寝かされ大の字に手も脚も縛られ固定されます。
そして2人の男性は私の感じやすい乳首を片方ずつ下着の上から擦り、舐め
まわします。大きく開かされてしまった脚の前では、恥ずかしく食い込んで
しまっているTバックの細い部分に他の男性が息を吹きかけ、筆とボールペ
ンでなぞり下着に恥ずかしいシミを浮き上がらせようとしています。
私は決してこんな屈辱に感じ無い様にするのですが、男性の執拗な責めに墜
ちていくのです。
また、野外では誰もいない森に連れて行かれ、木と木の間に目隠しをして立
たされます。両手は万歳の格好で縛られ、脚も大きく開かされ木に固定され
ます。
ブラとTバックだけの姿で野外に縛られ動けなくなった私はこれからどうな
るのでしょう。どんなことをされるのでしょう。恐怖とそして複雑な期待。
後ろに回った男性は私の胸を両方とも、時に優しく、時に強く揉むのです。
目隠しされた私の下の方ではTバックでむき出しになったお尻を揉む男性が
います。そして、私の決して触られてはいけない敏感なクリを下着の上から
執拗に擦ってくる男性も。
そんな事一斉に複数の人からされたら、私、おかしくなっちゃう。やめて!
その後、指、舌、様々な道具を使って墜ちていった私。
この告白で下着姿のまま私を弄んでくれる男性の方、メールで犯していただ
けませんか。私をエッチな気分にさせて。
私の様にオフィスでわざと透けブラさせて、男性の目を引きつけている女性
の方、いらっしゃいませんか。あなたはどんな服装で何色のブラで透けさせ
ていますか。
男性の反応はいかがですか。体験談を聞かせてください。私と同じ露出癖
(露出といっても私の場合は透けブラやマイクロミニ程度のソフトな露出)
の女性がいれば、自分を変態と思わなくて済みます。
男性でも、透けブラに興奮するとか、こんな色やワンホックの透けブラが見
たい、という意見も聞いてみたいです。
468

プールの更衣室

投稿者:みなよ ◆7Xrrz0b6CA
削除依頼
2008/06/16 23:10:07 (03nrD4QP)
高校○年生です。学校のプールが始まります。
古い高校で男子の更衣室があるところから見えるんです。
去年もたくさんオチンチン見ちゃいました。
みなよの裸も見せるつもりです。
そのために早くいってドアの近くで着替えるつもりです。
去年はオッパイだけだったけど、ことしは下半身にもチャレンジしまーす。
明日から見せます。
469

雨に

投稿者:ゆき ◆kTbUDdAxZI
削除依頼
2008/06/15 20:06:48 (0glL2o.c)
今夜か明日には雨が降り出しそうでドキドキしてきました。ここに書き込みしてからずっと変になりました。いつもより更にすごいことができそうです。
470
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
【お知らせ】
只今メンテナンス中のため、この掲示板には書き込みできません。作業終了まで今しばらくお待ちください。