ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の方法 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2008/06/12 20:26:29 (OzB4kJMx)
バスに乗ってます~

エッチな気分になっちゃってスカートなんだけどパンツ脱いじゃった…Vv

人も少ないけどおまんこ濡れ濡れ… ww

見えるわけじゃないのにヤバイよぉww
481
2008/06/12 14:55:55 (bJ1D6ocO)
で通学したよ。
 千草さんに言われた通り、座席の前に立ち座ってる人を観察。すると大半の男の人がチラチラ見てる。真正面の人はニヤニヤしてた。
 駅に着いてトイレでスカート丈直そうとしたら………丈いつもより短いみたい、股下―3pくらい。
 えー!、もしかしてアソコ丸見えだった?。恥ずかしいよぉどーしよ。
482
2008/06/12 07:16:17 (8ZNJoEwc)
妻を誘い食事に出かけました。

服装ですが、妻にお願いしまして胸元の開いたシースルーの白いボータイブラウス
に黒のミニタイトスカート、下着は黒の透けブラ・NP・ガターに網目のストッキン
グ姿です。

洋風居酒屋のテーブルで通路側に妻を座らせたところ、ほかのお客の視線や従業員
の視線をかなり浴びていました。

電話をしてくると言って席を立ち遠めから眺めてみるとかなりブラが透けていて薄
っすらと乳首が・・・ スカートの間からはガーターのヒモで吊られたストッキング
すごくエロ、エロで・・・ 
周りの男たちに視姦されていると思うとかなり興奮してしまいました。 
483
削除依頼
2008/06/11 15:59:56 (Qy1Ep8Lj)
息子を保育園に送って、ダンナも仕事に行って、今日は月一回の私のストレス発散日。平日の昼間はラブホの料金が一番安い。私のお気に入りの部屋は、3階の一番右。やった!あいてる。
窓もカーテンも全開にすると、そこには道路の高架橋。今日もビュンビュン車が通ってます。まもなく渋滞しはじめる・・・。そう、ゆっくり車が走りはじめる。私は急いでお風呂に入り、体を清める。31歳の体は、やはり20代には勝てないかもしれないけど、これでも引き締めるための努力はしてきた。胸は異常におっきいかもしれないけど、ちゃんとくびれは締まってるし、産婦人科の先生お墨付きの安産型のおしり。今から、この体をすべてみられるんだ・・・。触りたくなるけどぐっとガマン。きっちり髪もかわかして、ベランダに出る。いつもはカーテンしまってるから、ベランダももちろん掃除なんてされてない。でも、そんなのおかまいなし。格子状の手摺りしかないベランダに全裸の爆乳女が一人。いや、牝牛が一頭かな?
すべてをさらして、部屋から椅子をひっぱりだし、座る。開脚したり、おっぱいもんだり好き勝手にポーズをとる。ちょっと満足したところで、バイブを2本取り出す。ローションなんかいらない。一度おまんこにつっこんで、そのまま抜き出してアナルに入れる。しばらく出し入れをして楽しむ。そしておまんこにもう一本ぶちこむ。おなかのなかでガツガツあたる。スイッチはいれない。交互につっこみ、軽くイク。縄を取出し、腰に巻き付けてバイブを固定する。ちょっとやそっとじゃ抜けないくらいに。くまちゃん部分がクリにあたるように調整し、しっかり固定。これで、外そうと思っても外れない。ガニマタになったまま部屋にいき、バックから水性マジックをとりだし、落書きをほどこす。いわば化粧みたいなもの。実名や住所、電話番号までおなかに書き、使用穴についての料金表や、卑猥な言葉を全身に書きなぐる。ホルスタインさとみは、今から露出オナをします!そう窓から叫び、両方のバイブのスイッチをいれ、狂ったようにベランダで腰を振る。1回目はあっというま。2回目はもうバイブを抜こうと手が伸びるが、力が入らない。そうこうしているうちに、潮をふき、おもらしまでしてしまう。びしょびしょのベランダでのたうちまわる私を、トラックの運転手やバスの運転手がみてるんだろうな・・・。意識が薄れていく。おなかのなかでぶつかりあうバイブに私は殺されちゃう・・・。発見されたときは、すぐに電話がいくんだろうな・・・。おたくの牝牛がベランダで死んでますよって・・・。すごい妄想にとりつかれたころ、バイブのスイッチが何かにあたり止まる。肩で息をしながら、腰をガクガクさせながら浴室にいき、はさみで縄をきってバイブをはずす。ぽっかりあいたふたつの穴は、しまることなくダラダラと液体がながれていて、クリは3センチくらい飛び出している。ベットで1時間くらい余韻を楽しんで、落書きをおとし、帰宅する。
そうやって日常にかえっていくの。
484
2008/06/10 03:39:31 (8PGk8rJo)
最近はまってます。
 朝通学の電車に乗る前にトイレに行って、パンツ脱いでスカート股下0pくらいにして、電車に乗ります。 電車から降りたら、トイレで濡れたアソコ拭いてパンツはいてスカート戻します。またに太股までたれてることも。
485

朝から

投稿者:さてみ ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2008/06/09 07:40:20 (toz7Eqgr)
全裸で洗濯物を干しました。5階のベランダじゃ、鳥にでもならないかぎり見にこれないね(笑)今からベランダでオナしますよー。
486
2008/06/08 19:18:14 (XfRkyhwZ)
本当は完全勃起したペニスを直接見せるのが一番興奮するんですが・・・
どうしようもなく小心者の僕は例え相手がひとりのJSであってもRした瞬
間にありえないほど縮んでしまい情けない状態しか見せることが出来ませ
ん・・・
これは初Rの20歳過ぎから15年たった今でも変わりません。

そこで考えたのが『完全勃起画像』をプリントアウトして間接的に見せる方
法でした。
最初は単純に勃起したペニスの画像をJS・JC・JKが止めた自転車の前
かごにこっそり入れて・・・
少し離れた場所から反応を見て楽しむ程度でしたが・・・

最近は道を尋ねるフリをして・・・
『すいません、これ・・・わかります??』
と聞くのです。たいていの女の子は見せた画像を一旦ジッと見て・・・
一瞬言葉を失って『す、すいません』などいいながら顔を赤らめて去りま
す。
その瞬間の女の子の顔がたまりません。

先日は一枚の紙に、萎んだ状態から完全勃起するまでのペニス画像を16枚
並べた画像をプリントアウトして女子高の近所の公園のベンチに置き、僕は
愛犬を散歩させてJKたちがベンチに集まるのを待ちました・・・
しばらくすると部活帰りのJK4人がペニス画像を見つけ騒ぎ出しました。
基本的に『きも〜』『最悪ぅ〜』を連呼して爆笑していました。
愛犬を連れて彼女たちの近くを歩くだけでドキドキしましたよ・・・
487

昨日豊中市で

投稿者:ダイスケ ◆vkNEVNp8Zc
削除依頼
2008/06/08 13:10:22 (AzHJZzK8)
路駐して運転席でシコシコ犬の散歩で良くおばさんが通る。

みんな気付いてチラチラコッチをみながら通り過ぎるが、一人だけこっちをチラチラ見ながら何度も行ったり来たり。

かなり興奮してそのおばさんが見てる時に発射

今日も見てくれるかな?
488
削除依頼
2008/06/08 05:33:22 (v9S6QTpX)
まず、平日の屋上Pの有るスーパーに行きます!
なるべく大きい所(イオン)系がいいかな?
そしたらPを1回ぐるーと回りエレベーター、エスカレーターの近くに停め獲物を待つ!警備員、カメラ等も警戒しないと後で痛い目にあうので、細心の注意を!
大体昼近くだと若い子供連れのママが多い!
獲物をロックオンしたら、一緒にエレベーターを待つふり!その間に作業をします、大体はびっくりしますがエレベーターの扉が閉まるまで見てくれるよ!
後は早めの退散をお勧めしまし!
489
削除依頼
2008/06/07 22:51:19 (F9b/U9NL)
高校生です
学校でちょっと露出したいんですけど…
何か良い案ありますか?


490
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
【お知らせ】
只今メンテナンス中のため、この掲示板には書き込みできません。作業終了まで今しばらくお待ちください。