ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の方法 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

お買い物

投稿者:ぁき ◆cbKnVt75CE
削除依頼
2008/06/15 18:27:57 (ZXcQSiZz)
NPNBにワンピース、デニムジャケットでスーパー行ってきます。
膝上5センチくらいだけど、さっきまで弄ってたからやらしい匂いがしちゃうかも…。
471
2008/06/15 11:23:59 (samXc0IH)
金曜日に痴漢の傘に処女奪われたからってノーパンやめるのはやっぱり嫌!。うさばらしに、ノーパンでワンピ着ます。股下0pになるワンピももってるからそれで。 裾はヒラヒラだからちょっとした風でめくれるし、手を上にあげたらワンピも持ち上がって丸見えだから今まで着る勇気なかったけど、もういいや。 今日一日これでゲームセンターとかで遊んで来ます

いってきま〜す
472
2008/06/15 03:00:29 (b8VFCTIQ)
露出とは全く関係ないのですが、今、家のソファーでオナニーしています。
隣には母がいます。
うちんちでは、下系は暗黙の了解的な感じで、皆無です。
もっと興奮するには、何をすれば気持ちよくなりますかね?

ドMなクリに命令してください。

ちなみに、13才、中2、処女、Mカップです。
473
削除依頼
2008/06/14 22:36:38 (/yxSk35B)
小田急相模原線沿線で、公園や人気のない所に♀を手錠で繋いでおきます。
参加者は、モノを擦りながら近付きます。
♀の体を触りまくって結構です。
♀はミニのワンピースでNB・NPです。
そのまま放出して終了なので、チンの見せつけ&痴漢みたいな感じです。
こんな企画いかがですか?
474

久しぶりに

投稿者:ちんかま ◆89Y1N2fAps
削除依頼
2008/06/14 21:46:34 (hYXGN9Qv)
いやぁ、久しぶりにR撮影してきました

目線もらいはなかったけど、後でのRSはやっぱイイッ!

今日は2回もぶっかけてしまったw

今までは携帯の動画撮りだったのですが、最近は知る人ぞ知る名機Uをいただいたので、そちらで頑張っております

いやしかし、まだ慣れてないせいもあり、コレだ!という画がなかなか撮れない
以前ほど自由な時間もとれないので精進することもままなりません

ところで、この手の画像貼れるとこどなたかご存知ありませんか?

いいサイトでもあれば貼りたいので
475

本日下呂cの

投稿者: ◆W4Tahz4.as
削除依頼
2008/06/14 16:06:54 (.lYmTBSu)
さっきまで河原の風呂にいたんだけど、数組のカップルが風呂を楽しそうに見てある彼女さんが橋の上で欄干に肘をついて眺めてくれたので超スロースピードで扱いて見せてきました。その他若い女性だけのグループもガン見してくれたのでSはしてませんがここ数回の日帰り下呂cでは最高の旅になりました。
476
2008/06/14 14:12:52 (PEcGzW2b)
金曜日の朝は乗る車両と時間変えました。でも無駄でした。ノーパンミニスカはいつもと同じで(スカート丈はちゃんと確認しました)乗りました。
 何事もなく出発して、大丈夫だと思ってたとき、私のお腹に何かが当たりました。見たら柄を下にした折り畳み傘でした。痴漢じゃなくてホッとして、満員だから仕方ないと思い気にしませんでした。しばらくすると傘がゴソゴソ動いてました。その途端尿道辺りにに冷たく硬い物が当たりました。なに!って思った瞬間、折り畳み傘がグイッてあげられ、私の体も少し浮き上がり、硬い物に全体重がかかり激痛が走りました。イタイ!って思いましたが痛みで声は出なくて、痛みからのがれようと腰を動かしました。そしたら浮いてた体はストンて落ちました。 腰動かしたとき尿道辺りにあった硬い物が後ろに滑り、尿道の後ろにあった穴にはまったためでした。
 尿道にかかっていた激痛とは比べられない激痛が走りました。まちがいなく傘の柄が処女膜破りはまってるのが分かりました。
私が処女だと多分知らない傘の持ち主は傘をグリグリ動かし始めました。失神しました。
477
2008/06/14 04:39:19 (eq23rm27)
最初の頃は夜遅くに自転車に乗って少しズボンをずらしたりチャックからチンソを出したりするぐらいだったのですが、段々と強い刺激が欲しくなって…ホントはパートナーなんかにやらせるのが1番好きなんですが中々うまく見つける事ができないですね。
最近では、100均で小児用のTシャツを買ってきて、乳首にワッシャを付けて乳首にローションをたっぷりつけて透けさせます。
下半身も100均で小児用のスカートとTバックを買ってきてはきます。安物のスカートなので生地が薄くて、中にはいている黒のTバックが透け透けになります。
そのままの格好で自転車にまたがります。
雨の日なんかは人も少なくて、服も全身透け透けになるので寒いですがかなり興奮出来ます。 幼い頃から乳首が異常に感じるので(カッターシャツの胸ポケットにシャーペンなんてさせませんチンソにスイッチが入ってしまうので)乳首への攻めは必ず施してから露出を行います。

他の攻めは、タコ糸で左右の乳首を結んでその間の糸を太腿の付け根と結びます。こうする事で漕いでいると乳首が引っ張られて刺激を感じます。

100均で毛穴吸引器を買ってきて、Tシャツにあけた穴から乳首を吸い付けます。凄く目立つしそのど変態ぶりに興奮します。

これ以外にも沢山思い付くのでぜひ女性に試して欲しいものです。

こんな変態に興味がある方や同感出来る方はカキコミお願いします。
478
2008/06/13 15:42:16 (wWDIyYuk)
Pをパンツの横から引っ張り出して、
コックリングをたくさん付け、そのままズボンをはいて、
ショッピングセンターを歩く。
当然股間はPがぶらぶら、形もくっきり。
一応、着衣しているわけだから合法だよね?

興奮したので、トイレで全裸になってオナニーしてきた。
これはこれで気持ちがいい。
479

(無題)

投稿者:ゆき ◆kTbUDdAxZI
削除依頼
2008/06/13 09:19:53 (mHC2ZOXa)
梅雨、夏の雨、台風なんかの雨の激しく降る夜になると体がムズムズしてきます。性癖なんでしょうかもう八年ぐらいになりますが、そんなお天気の夜中なんて誰も歩いてないし街中から外れた住宅街の近くにある公園で露出するのが楽しみなんです。天気予報で大荒れなんて聞くとアソコが先に大洪水になってしまうほどです。車で近くの住宅街を周り安心したら公園の近くに停めてすべてを脱いで裸になります。傘だけをさし、手にはディルドゥとローションを持って滑り台の下に行きます。傘を閉じ滑り台の下に座り体を雨に打たせイヤらしいことを想像してオナニーを始めます。四ん這いになったり胸を揉んだりしてできるだけ誰かを誘う淫らな姿になろうとします。何度もイキそうになるのを我慢してついに大好きな全身ローションまみれになります。顎の辺りから首にかけて大量に流し全身に雨と混ぜながら体中にひろげて行く最中が気を失ったことがあるぐらいもうたまりません。指をアソコやオシリに入れてディルドゥを口にくわえ自分の車にわざと傘を置きに戻ります 置いたら滑り台の下に戻りご褒美にいよいよディルドゥを挿入できるのです 入れたら騎乗位の格好で滑り台に犯されてるように座り腰を振りながらぬるぬるのローションまみれの体を両手で慰めながらいやらしい言葉を口に何度も絶頂を迎えます。二時間ぐらいは行為に耽りますので帰りは泥だらけになりながら這うように車まで帰ります。これが一年に二、三回はできる私の秘密なんです ビルの屋上でも同じようなことしてます。
480
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
【お知らせ】
只今メンテナンス中のため、この掲示板には書き込みできません。作業終了まで今しばらくお待ちください。