ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/02 05:23:23
昨日、職場のお局さんとお食事に行きましたが、案内されたお店の個室に入ってビックリ!
この前、私にセクハラした二人も一緒でした。
すぐに帰るわけにもいかず、お局さんもいるので大丈夫かなぁって思っていましたが、甘かったです。

お酒がまわったころから、前回同様に私の両隣に二人が座り、肩を抱かれ、ストッキングの上から足を撫で回されました。
お局さんはニヤニヤして見てるだけで、この時、お局さんは二人とグルだったのねって思いました。

今回は少しずつスカートもめくり上げられ、イヤと言ってもやめてもらえず、一人に手を押さえられ、ショーツが見えるところまで晒されてしまいました。
同性にも見られていることに、さらに恥ずかしさが増し、体に力が入らずに抵抗できなくなりました。

そして、ついにキモいおじさんに唇を奪われ、服の上から胸も揉まれてしまい、声が出ました。
もう一人は足からお尻を撫で回し、下着の上からアソコも触られました。
気持ち悪いのに、なぜか濡れてしまっていて、それを指摘された時は恥ずかしくて涙が溢れてきました。

お局さんが「今日はこの辺で終わりにしなさい」というまで無抵抗で触られ続け、呼吸は激しく乱れていました。

お家に帰って彼に話すと今までにないくらい興奮して、次は裸にされろ!次はやられちゃえ!と何度も言われました。
正直、私も彼に責められながら、二人に犯されてることを想像し、イキ続けました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:(無名)
2018/06/07 13:03:16   
投稿が止まったね。
ついに、嵌められたのか。
嵌められてたら、ここで報告してね。
57
投稿者:無名男
2018/06/06 13:44:30   
今日も無事に過ごせていますか?
ここで何かあったら貴子さんになっちゃうね(笑)
56
投稿者:(無名)
2018/06/06 12:11:02   
さては昨日、何かあったのかな?
55
投稿者:おやじ ◆1KTnAHfgO6
2018/06/05 21:47:04   
今日も無事に1日終わったかな?
54
投稿者:きよ
2018/06/05 21:46:09   
今日もいやらしい視線にさらされて、感じてしまったんじゃないかな。

53
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/05 10:55:47   
今日も露骨ないやらしい視線のセクハラが続いています。
周りが変に思わないか心配なぐらいです。
52
投稿者:無名男
2018/06/04 20:26:49   
めでたし、めでたし。
今度は彼氏とのラブラブエッチ話を聞かせてもらいたいな(笑)
51
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/04 19:36:45   
今日は無事に帰れまーす。
心配してくれたみなさん、ありがとー!
50
投稿者:きよ
2018/06/04 18:01:54   
由里子さん

そのいつかは、就業後におとずれるだろうな。

49
投稿者:無名男
2018/06/04 17:21:15   
そんなこと言ったら、また貴子さんと間違えられちゃうよ(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。