ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の方法 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2009/09/22 08:37:06 (iiEo6VSC)
私はド田舎の農村に住んでいます。

大きな畑に囲まれているので隣の家に行くにも車を使うくらいです。

なので青姦し放題です。

高校の時は学校の帰り道で彼女とよくしました。

高校生ではヤル場所ないので、同級生もみな外でしてたみたいです。

あまりにも人が通らないので、ドキドキ感がないのが残念な気がします。
31
削除依頼
2009/09/22 08:26:30 (cLpqSOWh)
大阪で、妻と一緒入れる ポルノ映画館はあるのでしょうか? 又、何時ごろがいいのでしょうか?
32
2009/09/21 05:49:21 (GAGTqxkG)
私は暗いところで見られるのより、明るいところ派です。でも、明るいところ
だと自分の顔を出しているので恥ずかしい・・・だから見せていない素振りと
か、外観身だしなみには気をつけて、露出している大学生です。でも、本当に
少しだけね。
33
削除依頼
2009/09/19 17:58:28 (RYRmDhsP)
Pがスケスケの格好でデリヘル嬢と待ち合わせしてます。
部屋まで15分くらい二人で露出散歩な状況になるので楽しみです。
34
2009/09/18 00:00:51 (k00gKO5I)
合法露出できる所ありますか??
35
2009/09/16 18:24:59 (vfOM1xkr)
本当は、危ないからダメだと分かってはいるんですが、やはり夜になると自宅の窓辺に裸で立ちオナしてしまいます。

夜中の3時位にバイクが配達か何かに道路を挟んだ向かいの家に来るので、そのバイクの人に見られたいなと思ってます。

ポストに配達した後、バイクに戻る時にこちら側を向くのですが、気付かずに走って行ってしまいます。
見られたいと思っていますが、やはり自宅での露出は危険ですよね。
止めたほうがいいんでしょうか?
36
2009/09/13 18:39:21 (KRT6k2/B)
彼女を、博多駅近くのネカフェの1ROOM個室で、全裸にし四つん這いに
縛りあげ、放置しました。
扉に縦長の小窓がありますが、中を暗くすると、外からは見えません。
扉のすぐ前には、背中を向けてオンラインゲームをやってる人4〜5人いま
す。間違って扉をあけられたら、全裸女のお○んこ、丸見えなんです。
買ってきていたキューリ、つっこんじゃいました!!!
37
2009/09/12 02:41:29 (YESV2oCz)
とある夜の公園での事です。
制服姿のJk二人組が、花壇との段差に腰掛け、生々しい太モモをむき出しにしてトーク中でした。すぐ脇にチャリを止めて。
前を通り過ぎても
「見えてない」
と自信があるのか、股を気にしたりスカートを直す気配は全くありません。…全く健康的すぎる太モモです。
思いきって声をかけました。
ぺ 「お嬢さん達、何してんの〜?」
Jk@ 「お話し中〜(笑)」
ぺ 「何のお話ししてんの〜?」
Jk@ 「明日から試験なんですよ〜(笑)」
ぺ 「あ〜、んで勉強の話してたんやぁ?それとも恋ばなとか??(笑)」
Jk@ 「う〜ん、いろいろ(笑)」
JkA 「いま何時ぃ?」
ぺ 「8:10だよ〜」
Jk@ 「え〜もう8時?」
JkA 「早く帰んなきゃ!おばあちゃんにまた叱られる〜」
と立ち上がるJkA。このJkA、ずいぶん自分を警戒している様子です。そしてどうやら、声をかけたJk@のほうがリーダー格のようです。
ぺ 「あのさぁ〜…」
自分はここで、携帯のメール画面を見せました。画面には
(オ○ニー見てくれませんか?小遣いとして¥5000ばかり用意してあります。君達カワイイんで声かけちゃいました!)
と予め打ち込んでありました。すると
Jk@ 「(画面を見て即答)あ〜無理っスね」
ぺ 「ちゃんと最後まで読んでくれた?ほらこの通り(と財布の中の万札を見せました)」
Jk@ 「…いやぁ、無理です(即、立ち上がりチャリに乗り)」

そそくさと行ってしまいました。

久々の声かけでしたが、全敗中…。声かけは難しいですね〜
38

たまに

投稿者:亜依 ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2009/09/11 12:30:04 (SkdDDSav)
地下鉄のホームの柱の影で、発車していく電車に向かってスカート捲り上げ、パンツ見せちゃいます。私はうつむいてるから見られてるかは分からないけど…。
39

(無題)

投稿者:若葉
削除依頼
2009/09/10 19:45:40 (YnpCdm/b)
露出でないのですが、かなり薄い白いズボンで、女性もののスキャンティ
で、派手な柄をはき、外出しています。法には触れませんが、かなり変態で
す。上半身も派手な柄のタンクトップで、白っぽいシャツなので、上下の下
着が丸見えです。夏はこの露出を楽しんでます。ユニクロ行く時は、ユニク
ロのショーツ、それも透けやすい派手な色、柄をはいていきます
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
【お知らせ】
只今メンテナンス中のため、この掲示板には書き込みできません。作業終了まで今しばらくお待ちください。