ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の方法 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2009/09/07 14:35:08 (M0pwqSFe)
最近露出に目覚めた24歳女子です。
ミニスカにNPはよくやりますが、野外でバイブも使ってみたいなぁ〜と思っています。
みなさんはどこでバイブを購入してますか[
私の女友達は、彼氏にアダルト通販で買ってもらったみたいなんですが、購入後、毎月定期的にHなDMが届いてしまうようで、それは困るんです。一人暮らしじゃないので…。でも、お店で買う勇気なんてないし…
ア○ゾンの通販で買った事ある方はいますか[
購入後、へんなDMなんかは来ないでしょうか[早く試してみたいので、情報よろしくおねがいしま〜す
41
2009/09/05 15:20:35 (AoRPFj6c)
彼女と混浴に行ってみたいと思ってるんですが、温泉自体初めてなので段取りがわかりません
ちょくちょく出てくる宝皮か塩腹ってとこにでも行ってみようかと思ってるんですが

やっぱり予約して泊まりじゃないとダメなんでしょうか?

「そうだ!温泉でもいってみるか」的なノリでふらっと行ってサッと帰って来たいんですが…

予約無しで日帰りOKな所ってありますか?
42
2009/09/04 17:17:32 (XkkziZUw)
ターゲットの車に横付けして『隣の車内でオナってるからそっと見て頂けませんか?』というメモをターゲットの車に貼り付けたら、見て頂ける可能性あると思いますか?
43
2009/09/03 01:28:30 (pGbzcuLg)
今さっき駅から女の子が帰るとこをつけて家に入る前に、喘ぎ声を出して振り向かせてシコシコしてきたよ「「
たまらなかったわ
44

思わずトイレで

投稿者:れいこ ◆RfvF68q7NE
削除依頼
2009/09/02 01:10:18 (PhNaIUtO)
Hなサイトを見ていたら堪らなく興奮してしまってオフィスビルのトイレで脱いでオナニーしてしまいました。誰か外にいると思ったらすぐにいっちゃった。。今度は誰かに見てもらいたいな
45
2009/08/29 13:13:20 (82UKP9Lh)
着衣状態のままPを透かして見せるために、先日、生地が薄くて真っ白なハーフパンツを買いました。
裏生地を切り取ってヒラヒラの布一枚にしてノーパンではきます。さらに股間部はビショビショに水を掛けます。
そうすると、ピタッと張り付く上に透過性も高まって殆ど透明パンツとなりました。

46
削除依頼
2009/08/29 12:28:57 (7mPU5T64)
都内中野近辺で露出可能な場所ってありますか?
47
2009/08/28 02:56:32 (5pDTDDTa)
昔から見られたい願望がある40代のおばさんですが、どうしていいのかわか
らないのと、勇気が出ず今まで実行したことがありません。
こんな年だから見た人は不快に思うでしょうが、見られたい気持ちが年々強
くなってきました。
違和感ないような基本的な服装ややり方などあったらおしえてください。
48
削除依頼
2009/08/27 15:03:35 (C9T83aa6)
何か学校で出来そうな事ってあるかなぁ?
前一度だけトイレでオナした時の事忘れられなくて、またしたいなぁって思ってます
この夏は補習があったり予備校の講習受けたりと勉強することが多かったので、悶々としていて・・・気持ちよくなりたいんです

都内の高校ュ2年生ですマ
一人で出来る刺激的なオナの仕方みたいな事教えてください
49
2009/08/25 22:59:28 (AvQ4B8cF)
なので、顔の広さが半端じゃない。
しかも、子どもや保護者の顔を、こちらは覚えて無くても、
向こうは対象が少ないので覚えてる。
いつどこで目撃されるか(されてるか)わからない。
見知らぬ土地に行っても、そこが両親の地元で里帰りしてるかも知れない
し、そこから転校してくるかも知れないし・・・。

リスクの大きい職業です。

何か、より安全な方法はないでしょうか。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
【お知らせ】
只今メンテナンス中のため、この掲示板には書き込みできません。作業終了まで今しばらくお待ちください。