ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の方法 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2009/08/15 05:09:51 (WmQbgNyx)
私は客のいない早朝のコンビニに時々行きます。
ベージュのストレッチパンツに白い長めのTシャツ姿のごく普通の格好です
が、コンビニに入る前にTシャツの裾をベルトに引っかけてストレッチパン
ツの前を丸見えにします。
ストレッチパンツの前をあそこの形がくっきりわかるようにしてはいている
ので若い男性の店員さんがよく見てくれます。
こんなことでもどきどきしてしまいます。
61
削除依頼
2009/08/14 16:31:59 (YOPcWg70)
チンポを強調出来る水着の細工方法とか普段着で自ら楽しめるズボンや下着の細工あったら見せてほしいです!特に水着はよく聞くので、露出用水着みたいです!
62
2009/08/14 15:49:11 (Gdr7pvTN)
なかなか 一人では 実行に移せません。
ご存知でしたら、教えてください。
露出プレーが可能な、風俗の店
ご存知ありませんか?
屋外でのプレー経験がお有りの方 
情報ください。 
63

夜中の露出

投稿者:かなこ ◆XIX7HJwB.U
削除依頼
2009/08/13 06:39:19 (A1LhmnZU)
今のところ勇気がなくて、白いTシャツにNPNBで歩くくらいしかでできませ
ん。
もう少し思い切った露出ってありますか?

64

混浴露天風呂

投稿者:こけし ◆8BFz3SSaSM
削除依頼
2009/08/11 16:39:34 (mpWCyj.u)
混浴露天風呂に超ぽっちゃりの三十路女が1人で入りに行ったら男性陣はいやですか?
65

プチ露出

投稿者:りょう ◆Z/VY4Z9aWA
削除依頼
2009/08/11 00:37:01 (R.SNq0bx)
女性にHな下着を見てもらいたいんですけど、何かいい方法ありますか?
今までは、ローライズジーンズからTバックなどをわざと食み出させ、コンビ
ニや本屋などでわざと屈んでパンツを見せてましたが、それ以上他に方法が
思い浮かびません。
特に全裸を見られたいわけではなく、「なんでこんなHな下着はいてるの?変
態じゃないの?」って思われたいんです。
66

台風露出

投稿者:あやか ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2009/08/10 12:50:20 (u8f10kZA)
台風が近づいてますね。

雨や風を利用した良い方法を教えてください!
67
2009/08/10 10:20:12 (dA.KZdsn)
今、大学1年の男なのですが、よく公園やフードコートなんかでJKや若い女性とかに見せながらオナをするんです。

で、自分の方法としては、高校時代の制服を着てするんです。
まだ卒業して数ヶ月だし、童顔なのもあって、全く違和感はないみたいで。

そうすると、警戒が解けるのか、近くでじっくり見てくれたり、すごく稀ですがエロい子に声をかけられたり…
この間、同じ高校の制服を着た子(3年後輩らしい)が声が声をかけてきたり…

結構いい方法だと思います。
68

買っちゃった

投稿者:ゆりたん ◆SoYKnzvn6w  u_u.e_e.
削除依頼
2009/08/10 05:44:32 (H2pYPVr1)
通販で、水着買っちゃった。
ちょーえっちいやつ
(///▽///)
肩から股間までV字型のやつ、かなり食い込むんだね。焦った。股なんて、紐だよ?肉に食い込むよ!
あと、極上布のやつ?乳首と割れ目しか隠れないよ!おしりなんて、丸見えじゃんorz

問題は、これを着て彼氏と一緒に泳ぐことがないかもしれないということorz恥ずかしすぎるし、なによりも彼氏はドがつくノーマル。私の性癖なんて、しらないんだろうな・・・。こないだ、ウォータースライダーから降りてきて上のビキニめくれて両方丸見えだったのに、気付いてくれてないし・・・。

家で着て悶々としてます。こんな格好で一人で市民プールや海に行ったら、それこそヘンタイじゃん・・・。あっ・・・。
69
2009/08/09 20:56:32 (Mkw/ByRI)
セフレに露出させたいんですが…下着無しやミニ履かせるくらいから進展しません…ミ

実際に知らない人に見せたりさせたいんですが…ミ

相手もそれは無理と言われやはり安全性などを考えると強行できません

上手くそれも安全に露出させる方法とかないですがヌ

調子の良いお願いですいませんミ
70
1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
【お知らせ】
只今メンテナンス中のため、この掲示板には書き込みできません。作業終了まで今しばらくお待ちください。