ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の方法 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2009/08/09 13:12:46 (itrQl6VF)
大阪兵庫で、一押しスポットはどこかありませんか?
覗かれながらするのが好きなカップルです。
お勧めスポット等あれば教えていただきたいのですが、
屋外以外でも、映画館や、施設などでも結構です。
今晩行ってみたいと考えています。
71
2009/08/09 00:51:35 (Av87M/bC)
車内でプチ露出を楽しんでますが、見る方からはどうなんでしょうか?

例えば止まっている車内に私がいて、対向車のライトに正面から照らされた場合。

見たいのはどっち?

A シャツをめくり上げてた状態で顔が見えないけどブラが見える感じ。

B 後ろ向きになりズボンを下ろしてショーツが見える感じ『顔はみえません』
どちらが見たいと感じますか?
72
2009/08/08 20:48:56 (LPc/68Ne)
NBNPで白のブラウスミニスカートで近くの公園まで露出に行きます。
ドキドキするような恥ずかしい命令してください。
73
2009/08/07 02:11:30 (JcaAt1Nd)
よく道とか店とかで露出すると大声あげられたりして結構危険を伴います
ていうより一番大事な事・・・そうPをみてもらえません
Pを見てもらうにはどうしたらいいか??
見てもらう女の子に100%危害が及ばない状態であることが大事です
そういう状態の時は結構みてもらえます
どうするかというと自分の場合
自分は車の中、相手はバスの中という感じです
車はナンバーが・・・と思われますが大丈夫な時があるんですよ
修学旅行とか観光でのバスです
なぜかというと遠くに来て隣の車でPだしててもわざわざ通報しますか?
ほぼ100%しません
後は見てもらうタイミング(シチュエーション)が大事です
まず先にFBさせておきます。バスが信号待ちになったら横にとまりPをし
ごきます
ここで大事なのが見せる相手と目を合わせないこと
目が合うと顔をそむける子が結構います
偶然隣の車の人がオナってるのを発見しちゃったって感じがいいです
どうやって気付かせるか
それは結構簡単です  観光できてるのでだいたいの子は外を見ています
だから隣にとまれば、ほぼ見てきます
気付かない子にはおおげさに窓を拭きます。その動きが目にとまり必ずこっ
ちをみます
そしてPをしごきます
経験上JCやJKは「見て見て〜〜!!」って感じで隣の子を絶対呼びます
後は見られてるのに気付かないふりしてフィニッシュ!
どうやって見られてるか確認するかというとシートを倒してリヤガラス(スモ
ーク)から反応をみます
みんないい反応してくれますよ
一度目があっても見てくれたJK4人組みがいたんだけど
シャツめくってお腹の上にぶちまけたら大爆笑してくれましたよ
もう最高の瞬間でした
そんなバスに遭遇するの難しいって?
いいのがあるんですよ
もうすぐ高校野球はじまりますよね?
その応援団(チアリーダー)がいるじゃないですか
試合後甲子園駐車場付近で待てばすぐみつかりますよ
みなさんもぜひ実践してください
そしてレスで成功、失敗例報告してください




74

質問です。

投稿者:おっさん ◆ct40QFXlbk
削除依頼
2009/08/07 00:37:34 (RLLe6xM2)
皆さん、カーセって、どうやってます?

ウチの車は小さいので、ヤルなら後部座席。
しかも正常位が好きな彼女は寝てる状態…

それだと、相互鑑賞なんか出来ないし(^o^)

車高低い車なので、車高高い車からは見られるけど、こちらからは見えないし(T.T)

皆さんはどうやってカーセの相互鑑賞やってるんですか?

板違いならすんませんm(__)m
75

開発方法

投稿者:やす ◆1KAwi07cG.  fassc772000 Mail
削除依頼
2009/08/06 20:01:50 (jAE5r8mg)
♂32、♀29、150、40、貧乳見た目ロリのカップルです。この前、立体駐車場で初めてCSしたのですが予想外に彼女は興奮してくれました。脈ありだと思うのですが、徐々に露出の方向に持って行きたいので、どなたかいい方法があったらアドバイスお願いします。一緒に開発してるように報告したいと思います。もし成功したら予告もしますね
76
2009/08/06 07:27:57 (0N0bwvUW)

今日、妻が友達と
稲毛海浜プールに行きます

見つけたら○んこを
露出してくっ付けたりして見せつけてみて下さい。
あと体も胸や尻など
よ〜く見てあげて下さい!

紺にゴールドと
グレーに黒の水着です!


77

あたし流

投稿者:ミキ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/08/05 18:27:32 (q47vuXk0)
地味なんですがf^_^;
一人で車に乗ってるトキは必ずAV流すようにしてます。。。
それだけです(-.-;)
78
2009/08/05 16:49:55 (J26PkkMo)
私は妻にNBで胸元の開いた服で立ち読みさせてますけど皆さんけっこう本に夢中で気が付かないでつまらなく思います頼p度によってはB地区はっきり見えるんですけどねぇ・・いつも店の外か離れて見てるんだけど、きずいて覗きこんでほしいなぁヌ
79
2009/08/03 23:29:12 (nwH69nFc)
図書館で良い露出方法ってありますか?
周りに迷惑のかからないものでありませんかね?
80
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
【お知らせ】
只今メンテナンス中のため、この掲示板には書き込みできません。作業終了まで今しばらくお待ちください。